2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

カテゴリー

Amazon商品検索

無料ブログはココログ

カテゴリー「Kの4/カイくん」の記事

2010年10月20日 (水)

カイくん、大丈夫?


ソフトバンクのお父さん犬ことカイくん。最近よりいっそう表情が豊かになってる気がちまちゅね〜。きゃ〜わゆ〜いdogheart04 申し訳ないです、やっぱりワンコを前にするとこんな言葉遣いになっちまう。だけど——。



最後の「アッツイよ!」はホントに熱いのくっつけられちゃったのでは。。。だとしたら許しませんよ!


ちなみに‪白戸家・箱根温泉旅行‬編、通しはこちら。過去のどの出演作よりも、松田翔太ンがいい演技してると思うのはナラリーノだけ?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★動画はYouTubeからお借りしました。モバイル版は下記ページをクリック!

★最新CMはコチラのページの「鍋パーティー編」をクリック!
★通しはコチラのページの「いいなCMソフトバンク ホワイト家族24 白戸家 箱根温泉旅行」をクリック!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



2010年7月13日 (火)

カイくん、パパになる!


なんと!!!


携帯CMでお父さん役、犬のカイ君2児の父に
(2010年7月12日14時08分  読売新聞)

携帯電話のCMで「お父さん」役として活躍する北海道犬のカイ君(6歳)が2児の父となり、11日、古里の北海道むかわ町で子どもと初対面した。


カイくん、おめでと〜 birthday


パパでちゅかー、カイくん、大黒柱でしゅねー、かっこいいでちゅねー♪って相変わらずスミマセン。ワンコを前にするとつい口調が。。。


------------------

(・ ω・)ノ カイくんご一家の画像(外部サイトに飛びます)

------------------

↑子犬たちが可愛過ぎます。カイくん、すんごい嬉しそうで笑った。


夏のカイくん
気のせいか、凛々しくなったようなカイくんです。



2009年10月10日 (土)

今日はカイくんのお誕生日なんです。

本日。10月10日は−−−



SoftbankのCMでおなじみの北海道犬・カイくんのお誕生日ですよ〜♪



ハッピーバースデイ、カイくん♪



ワンコを愛する国・ナラリーノ国にとっては祝日と言えるでしょう。
カイくん、2003年の生まれとのことで6歳におなりあそばしたわけですね。人間でいうと40歳前後?アラフォー?あらら、ナラリーノと一緒じゃないですか。。。



カイくんファイル
そんなカイくんが微笑んでいる(かに見える)クリアファイル。知人からいただきました。



めんこ過ぎ過ぎる!



う〜ん、カイくん!「めんこ過ぎ過ぎる」出ちゃいまちたよ〜この言葉はネー、B'zの稲葉さんにしか使ってない言葉なんでちゅよー、ってすみませんね、やっぱりワンコの前ではこんな言葉遣いですよ。うーん、なんでかニャー(猫じゃんかcat



生カイくんを見て以来、タレントワンコちゃんの応援って難しいな−−−無理な姿勢や辛い時間を強いられてるワンコを見てワーキャー言っていいのかな、って思いつつ、でもカイくん自身は愛らしい♪



birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

しっかりご飯食べて、いっぱい遊んで、おトイレ我慢せず、ぐっすりネンネして、楽しい6歳を過ごしてね、カイくん。

ナラリーノ国☆国民一同

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday



さて。カイくんのクリアファイルですが。
書類のほか、ブログ用のメモや映画のチラシがプライベート鞄の中で散らばらないようにするため、最近ナラリーノの必需品となっているクリアファイル。今年はずっと『レッドクリフ』ファイルを利用していたのですが(購入したグッズではなく映画館でポイントカードを作った時にもらった)、カイくんファイルにチェンジしようかな。



でも、カイくんをボロボロにしたくないよ〜〜〜♪

2009年5月 7日 (木)

「ブフッ」の想い出

*************



六本木のカイくん看板



*************



カイくん看板

*************



アップ

可愛い〜〜〜♪

*************



六本木ヒルズ・金城武祭りのときに駅で見つけたカイくんの看板です。




SoftBankの新CM「ハワイ編」大好きです。最後にお茶を飲もうとしたカイくんが「ブフッ」って咳きこむところ。




モモたんもよく、お水を飲んでる途中で「ブフッ」っとなってました。そのたびに背中をさすってお口を拭いてあげたなあ−−−懐かしい思い出です。




野球
こちらは友人が送ってくれたもうひとつのSoftBankカイくん(萌)

2009年2月16日 (月)

生カイくんに、会ってきた!!!


2月15日、タワーレコード渋谷店で行われたSoftbankのお父さん犬・カイくんのインストアイベントに行ってきました!可愛かったよう。。。


イベント開始前。
俳優の川野太郎氏が歌う『白い恋物語』が流れる会場。なぜって川野氏は新作DVD『カイくんの若草物語 in 北海道』ではナレーションを務め、前作『カイくん日和』では王(ワン)教授としてカイくんと共演を果たしているから。
ちなみに『白い恋物語』のバックコーラスは、カイくんと仲間たち。


てことは、イベントが始まって最初に出てくるのは川野太郎——?


という予想を全く裏切らず、白いスーツに赤い蝶ネクタイという「カイくんルック」で登場した王教授こと川野太郎氏。司会者との軽快なトークを交えつつ、無駄なまでに見事な歌唱力で楽しそうに『白い恋物語』を歌い上げている。


王教授——『澪つくし』、大好きでした——


続いて、主役のカイくんが登場ーーーー!


可愛い〜〜〜!!


カイくんを驚かさないように、小さく沸き立つ会場。そのまま、来場者によるカイくん撮影会が始まったのだった。


カイくん



カイくん



カイくん



可愛い…♪♪♪


カイくんしか見ていないナラリーノに比べ、親孝行のつもりで連れてきた母アイコは——


王教授
図らずも、王教授メイン——(震)


だんだんと、あくびが出始めるカイくん。舌も出してる。ライトが熱いのだろう。


「可哀想に」
「疲れたね」
「ゴメンね」
「早く終わりたいね」


犬好きの人たちが集まっているはずなので(当然)、「イベントなぞしないほうが、カイくんにはヨカッタ」的な労り感が流れはじめる。この優しさが「人」に向けられた時、世界は必ずや平和になるであろう。


当初、抽選でツーショット写真が撮れる!という話でしたが、王教授の進言で「全員とツーショット撮影」に変更!ポラロイド写真をいただきました!


アイコより先に、ナラリーノがカイくんとツーショット。


「カイくん、こんにちは」


そっと、ナラリーノが声をかけると——


!!!!!


カイくんが、ナラリーノの左手をしゃぶった!!!!!


でもゴメンね、マンマは持ってないのよ。。。


撫でくり回すのはNGと思いつつ、そっと撫でてみました。
カイくんの毛並みはやや固く、日本犬っぽかった!でも空気をはらんでふっくらしてました♪


カイくん。今日はどうもありがとう!
お仕事させておいてこんなこと言うのはなんだけど、ワンコは元気で楽しいのが一番。
これからもたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで元気に過ごしてね。
ストレス溜めちゃ、ダメだよ。トイレも我慢しちゃダメ。大好きだというシシャモは塩分強いと思うからほどほどに。


ナラリーノがカイくんとツーショット
で、これが貴重な写真♪


で、これが、親孝行のつもりで連れてきた母アイコとのツーショット。


アイコとのツーショット
そっぽ向かれとる——(震)



2009年1月24日 (土)

もうすぐ、あなたに逢え〜る〜♪


国ドゥーのカイくんフィーバーはまだまだ続く。今日はカイくんのDVDを買っちゃったもんねー。


カイくんのDVD
しかも、2本も。


『カイくん日和』は旧作みたいですね。なんでこんなに厚みのあるパッケージなんだろうと思っていたら


カイくんのランチボックス
わ〜い、封入特典でランチボックスがついてた〜♪このお弁当箱に、ほっかほっか亭のお弁当詰め直そうかな〜〜〜♪(意味なし)


『カイくんの若草物語 in 北海道』
こちらの薄っい——いや、普通のパッケージだが——が新作DVD。
タイトルは『カイくんの若草物語 in 北海道』。サブタイトルは「スウィートメモリーズ」。。。カイくんの甘い記憶とは、いったいどんな。。。


表紙
表紙はこんな——はい?


イベント!?
イベント!?詳細は、1ヶ月後に——


※イベント参加の話はコチラ


2009年1月17日 (土)

カイ君が、いっぱいだ〜ぃ♪


国ドゥー、カイくん熱は続きます。本日、読売新聞の朝刊にSoftBankの広告あり。


カイくんの新しい広告
本当にいいお顔です…


カイくんアップ
アップにしたときの——


カイくんの口元
口元のふにゃつき、のど元のだぶだぶ、そしてお鼻周りのコソ泥度がたまらん…。


と、ひとり萌えていたら。まあなんということでしょう。victoria姫から「プレゼントフォーユー」なるメールが。


おおおおお!カイくんの動くアイコンがたくさん!一部、御披露!!!

カイくんの動く画像1カイくんの動く画像2カイくんの動く画像3カイくんの動く画像4


きゃーきゃーきゃー、姫。ありがとう!なんてタイムリー!すんごい嬉しかったです!


◆追記

victoria姫から新たな情報をいただきました。
SoftBankでカイくん(お父さん)の冬限定コンテンツあり♪他社携帯も対応機種であれば遊べるようです。(携帯用コンテンツはコチラ♪)



 

2009年1月 3日 (土)

和みの新聞広告

新年早々、B'zや中村俊輔がTVにお出ましで幸先の良い2009年。
でも、ナラリーノを一番狂喜乱舞させたのは新聞紙面を飾った、このお姿であろう——


日本を、はみ出せ。(ANA)
おとーさーーーーーん…♪♪


SoftBankのCMでお馴染みの”お父さん”こと北海道犬のカイくん♪
2009年1月1日と3日の読売新聞朝刊はカイくんがモデルになった広告のオンパレード!


ちなみに先述の画像はANAの広告。目線の先には空飛ぶ飛行機が。


近くばかり見て、生きるんじゃない(『ザ・ムーン』)
映画『ザ・ムーン』広告。


「セキュリティのないパソコンは、鍵のない金庫だぞ(トレンドマイクロ)」
トレンドマイクロの広告。


「顔だけは、不景気になるな(SB)」


3日にやっとSoftBankの広告が。


「日本には、ほっかほっかが足りない。(ほっかほっか亭)」
この寝顔寝姿に萌えない犬好きがおろうか…ほっかほっか亭の広告です。腹に乗ってるのは梅干し。もちろんナラリーノが乗せたわけじゃなくそういう広告なんです。


「いまは、100年に1度の、歯をくいしばる時だ。」(グリコ)
グリコの広告。
「いまは、100年に1度の、歯をくいしばる時だ。」って書いてあります。わかりました…


「おフロの広告、ではない(セキスイハイム)」
オーラですか?いや、セキスイハイムの広告です。


でもでも。腰が抜けるほど可愛かったのは——


「わたしも、箱根に出ます。」
セーター着てるよ…猪首&なで肩にヤラレタ…


「わたしも、箱根に出ます。」なるこの広告。箱根駅伝がらみですね。実際日テレの箱根駅伝中継中に駅伝を見ているカイくんのCMが流れてました。


お目にかかれるのは嬉しいけど、仕事しすぎないでね、カイくん。