2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「ドラマ」の記事

レポやら情報やら

久しぶり!亀梨くん&山P☆


“亀と山P”亀梨和也×山下智久、12年ぶりユニット曲「背中越しのチャンス」解禁「振り付け可愛い!」「ハピネス」歓喜の声殺到

(モデルプレス 2017年3月28日 10時46分)
 
KAT-TUNの亀梨和也が主演を務め、歌手で俳優の山下智久と12年ぶりに共演することで話題を呼んでいる新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」(4月15日スタート/日本テレビ系、毎週土曜よる10時)の主題歌となる、“亀と山P”のユニット曲「背中越しのチャンス」が28日、同局系情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5時50分)にて解禁された。


そ〜なのよ〜〜〜!!!


私、今日はたまたまお休みでですね。
たまたまテレビをつけたら「ZIP!」がやっていて。


運良く“亀と山P”のニュースのところだったのよね〜〜〜heart04


ファンなのか、ナラリーノ?


そうじゃないんだけど興奮しちゃったの。
で、ちょっとだけ流れた「背中越しのチャンス」。
とってもとっても爽やかで、ああ、早くフルで聴きたい!!!


ドラマも主題歌も、楽しみ〜〜〜heart04


どうしたんだろ。ファンなのか?
そうじゃないんだけど。
7月から始まる月9の「コード・ブルー」も楽しみよ!


それにしても「野ブタ。をプロデュース」から12年。
「コード・ブルー」は7年ぶり。


早いわ〜。。。
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に「コード・ブルー」。
さんざん「私は山Pのファンじゃないから」と言いつつドラマをレポってから随分と時が経ってるのねー。


あ〜〜〜。。。ダウントン・アビー〜〜〜

明日までに仕上げねばならぬ仕事。
金曜日に終わらず、ただいま家でやっております。

甘く見ていた。。。
仕事が終わらん。。。

先週から始まった「ダウントン・アビー」シーズン3。

見たい。
が、仕事が終わらん。

ううう、もっと早くから手をつけていれば〜〜〜(泣)
録画してるから、あとで見よう。。。

ドラマ&DVD『ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館』


はああああ~『ダウントン・アビー2』が終わった~。見ましたか?


NHKで放送されてたイギリスの連ドラです tv
舞台は第一次世界大戦前後のイングランド。貴族の館で繰り広げられる伯爵一家とその使用人たちの愛憎劇で…私はふだん、このドラマを友人にお勧めする時


「超~~~~~~豪華な『渡鬼』みたいな内容なんだけど」


と説明するんだけど。あ、あながち間違っていませんよね?

ダウントン feat.幸楽
華麗なる一族。


第1シーズンは1912年のタイタニック号沈没の話から。
イングランド郊外にある大邸宅・ダウントン・アビーで暮らすグランサム伯爵一家のもとに、伯爵の跡を継ぐはずだった男性(伯爵の長女・メアリーの婚約者)がタイタニック号に乗船していて亡くなったという報が届くのよ。


当時、女性には相続権がなく、伯爵には娘しかおらず。「伯爵の従兄弟(←男系親族で伯爵の第1継承者)の息子(←第2継承者)」とメアリーを結婚させることで財産や爵位を守ろうとしていたのに。伯爵や奥さん、伯爵のお母さんの目論みは外れてもうた。


で、ネクスト相続人は いまや中流階級になってる遠縁の青年弁護士・マシュー。
野心家で高慢ちきで感じのいいとこ皆無のメアリー(←だんだんいい子になるよ)にとって、彼は結婚したいタイプではなく。


こういうゴタゴタに、使用人達のゴタゴタした生活や人生が絡むの。

ダウントン feat.幸楽
時代も国も関係なくゴタつく家族と使用人たち。


時代の大きなうねりに翻弄される貴族んちだから劇的に見えるけど、私には上品な『渡鬼』に見えて…。


第2シーズンは第一次世界大戦勃発から2年後。
広大な屋敷を負傷兵たちの病院として開放する伯爵家。そこに女たちの諍いやら、もう戦争に行ける年齢ではない伯爵の苦悩やら、使用人達の序列関係の狂いやら、やらやらやら。


WATA-ONI…。


第1シーズンラスト、周囲の思惑や誤解のせいで破局したメアリーとマシュー。
第2シーズンの初回で再会。軍人となったマシューの隣には優しくて可愛い婚約者がいる。


でもでも!マシューが戦地に持っていった、婚約者の写真とメアリーがあげたショボショボのマスコット。
爆撃の中、マシューが引っ掴んでいったのは。


やはり!
そりゃーマスコットなわけです。
時代も国も関係ない!That's WATA-ONI!?


第2シーズンは泣かせ度が高かった気がする『ダウントン・アビー』。最終回も。。。ナラリーノおばちゃん、どんどん涙もろくなっていくわ。そういう哀しみだけでなく、女性たちのドレスが もーーーーtaurus、ステキ!シックで美しくて。紫や黒、渋い赤とか。ぶりぶり・レーシーなお洋服でも品があって。アクセサリーはさらりとゴージャス!


で。終わっちゃって残念と思っていたら来週から第3シリーズ放送ね。いっそWATA-ONI超えのシリーズ化で!でもこのドラマを見終わると、ああ月曜日。出勤日なのよねー。


ドラマ『花燃ゆ』☆第1話と第2話


どうですか?NHKの新しい大河ドラマ『花燃ゆ』。
私はわりと好きよ。ちょっと『シャーロック』ぽくて。


『花燃ゆ』
↑ここだけ。


『シャーロック』
↑『シャーロック』っぽい。


違う。私はわりと好きよ『花燃ゆ』。朝ドラっぽくて。
重厚な大河ドラマを期待していたのに お花畑だった、というのなら腹立たしいけど、朝ドラ大河と思っていたドラマが 朝ドラ大河で何が悪い。


放送前から


「幕末☆イケメン・パラダイス」


とか言われていたんだもの。青春ドラマよね。これでいいのよ。
本当にキャストがイケメンか。パラダイスかは疑問だが。むしろね、キャストについては。


「つまらん」。
ここよ。ウィークポイントは。


井上真央ちゃんはいいのよ。吉田松陰の妹役・フミさん。略して真央フミ。
真央フミはいいんだけど他の人がさ、「よく見る人たち」ってのがつまらなくて。


過去の大河にもよく出てる人とか、最近やたらとテレビに出てる人とか、東大出とか(=東出昌大の名前を見ると、ついこう読んでしまいませんか?)うーん。つまらない。
なんかこう「さすが大河!」つう滅多に見ないベテランとか「この大河出演を足がかりにしてね!」つう新人さんたちを観たいのに。そしてそしてキャストといえば。


いい体だ。

幕末☆ゴールド・ジム所属の大沢たかおは、ナラリーノ的には久々だったんだけど…うーん、やっぱり。
たかお演じる「小田村伊之助」を観て仁センセーを思い出さなかった人は、名作ドラマ『JIN −仁−』を観ていなかった人だけなはずだわ(当たり前)。


JINJIN
↑ちなみにこれは仁センセーよ。そして他にも既視感が、と思い『JIN −仁−』のドラマレポを読む。すると。


小田村っち
小田村っち
ちなみにこれは小田村さん。
若き日の松蔭さん(=寅次郎。真央フミの兄貴。伊勢谷友介)と戯れている。あとあと。
自分の姉貴を嫁にもろうてくれろ、と姉貴の良さを一生懸命訴える真央フミに対し…


小田村っち
「寅次郎と兄弟になるのか〜。切っても切れん家族になるっちゅうわけか〜」
「俺は乗ったんじゃ、お前に兄の人生に」


とウットリすることろとか。


JIN「龍馬さん!」
「龍馬さん、会いたかった!!!」


JIN「あ」
「あ、龍馬さん。いたheart01


仁センセーと龍馬さんを彷彿。


と、わりとイジれそうな『花燃ゆ』。大沢たかおを中心に。


ドラマっ子。

『オリエント急行殺人事件』観てます。
ドラマっ子です。

『ダウントン・アビー』は録画です。
ドラマっ子です。

今の楽しみのひとつはCSで今週末に放送される『シャーロック』1と2。
シーズン3は正月に観ました。

ドラマっ子として…書かねばならない。
『ダウントン・アビー』も。『シャーロック』も。『花燃ゆ』も。
昨年面白かったドラマのことも。

…ブログ更新しなさ過ぎて、文章がうまく書けないのでした。はぁ。どうにかせねば。

半沢直樹〜〜〜♪


コチラの記事のコメントに情報をいただきました!
『半沢直樹』第1話、再放送です!


TBSのドラマサイトを見てみますと…


7月14日(日)ひる2時から。
MBSでも7月14日(日)ひる2時58分から。


と、あります。

※詳細は公式サイトでご確認くださいましね。


ナラリーノはさっそく録画の予約をしました!楽しみ!
コメントをおよせくださった方(お名前がなかったのです)、本当にありがとうございました!!!


ナツラゾ〜〜〜♪


『SUMMER NUDE』、見ました!


いやいやいやいや…奥さん、やはり「世界一、初登場が半裸」でしたよ、山Pは!

※厳密に言うとスーツ姿から始まったけど、すぐにハンラーとなった。


でもね、B’z稲葉さんのような


「履いてるのに、丸出し」


みたいなエロさは、まだないわ…ガンバレ、山P!

※無駄な応援。


♪みみ♪りん♪のブログを拝見すると、やはり『サマヌ』のようですね。ドラマの呼び名は。


でもやはり日本語を愛するナ国としては


『SUMMER NUDE』は『夏の裸族』=ナツラゾと呼びたい!


「サマーヌード」なら「裸体」なんじゃないの?と思うアナタ!
ホラ、「裸族」のほうが「青春群像」っぽいじゃないすか。


(そうなんだ)


奥さん、主題歌は真心ブラザーズの名曲『サマーヌード』のカバーでしたYO〜〜〜!


もう20年近く前の歌?そんなに経ってないのか?
そのころは私、真心はホントに苦手で。彼らの曲がかかるの、すごくイヤだったんですよ。


(ファンの皆様、申し訳ありません)


おまけにソニー系列のアーティストだったから余計に応援してなかった。


(重ね重ね、申し訳ありません)


でも『サマーヌード』だけは大好きで、CDも持っていた!実はカラオケでも良く歌ってたのだ!それくらい好きだ!


甘い詩がダミダミッとした声に中和されてさ…。
水面がキララッ!と光る感じ?そういう景色が浮かぶような。
曲調もハツラツとしていて、私の脳内では「夏まっさかり」な歌なのですが、だからこその切なさがイイネ!いい、凄くいい!


山Pのカバーは繊細さがイイネ!
真夏の前か、後っぽいです。


ナツラゾ、また見ます〜。


日曜劇場〜〜〜♪


あああー、録画しておくべきだったわ『半沢直樹』!途中から見たの〜後悔だよ〜(涙)


やっぱりね!ドラマはTBSですよ!フジではない、私にとっては。


日曜劇場、サイコー!


こどもの頃、毎週見てたなあ…“東芝日曜劇場”だった頃の話です。で、いいんですよ、東芝の話は。『半沢直樹』に話を戻そう。


赤井英和が出てたYO〜!


わたくし、何を隠そう赤い英和って好きだったんです。あ、変換ミスってる。赤くないよ。赤井、です。彼は宮沢りえちゃんが主役だった『東京エレベーターガール』で相手役を演じていて、いい味出してたんだよ。


『東京〜』、好きだったんだよな…私の周りの人、誰も見てなかったから楽しさを分かち合えなかったけど。


(もう、そんな頃から分かち合えなかったのだ、趣味を)


『東京〜』の脚本は小松江里子だったんです。
ホラ!迷作『天地人』を書いた人。彼女の初期——といっていいのか——わりと出たての頃の作品だったんじゃないかなぁ。で、いいんですよ、『半沢直樹』に話を戻そう。


ラブリーーン♪


可笑し過ぎたよ(苦笑)この人をメインに、レポが書ける!と思った。


あああ、録画すべきだった…。


ここ2年くらい、忘れず録画していたドラマはCSの『メンタリスト』くらいだったから…あとはマギーQが主役の『ニキータ』。


明日は『SUMMER NUDE』ですか?初回は見ます。必ず。フジですよね?


(仮)だらけ☆『最高の人生の終わり方』第1話


ボンヤリしている間に、山ピー主演の新ドラマが始まってしまったのでした。

私は本当~に彼のファンではないのですが――(※)

※ 中身を存じ上げませんので外見のことだけ言わせていただければ、私は男顔が好きなのです、キレイ系ではなく。

知らないうちに山ピーのドラマを語ることが「仕事」と化したので――見ましたよ。『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~』。

言い訳はおいといて、あらすじ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

『最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~』第1話

真人 (山下智久) は下町の葬儀屋 「井原屋」 の二男。
母をすでに亡くした彼には4人のきょうだいがいるが、皆、家業を嫌っていた。長兄・健人 (反町隆史) が父・浩太郎 (蟹江敬三) のあとを継ぐものと思っていた真人は、大学卒業後、早々に家を出たこともあり、家族とは疎遠になっていた。

ある日のこと。大手居酒屋チェーンのエリアマネージャーとして働いていた真人は、売上ノルマを達成出来なかった店長(設楽統)を厳しく叱責する。ところが翌日、その店長がビルから落ちて意識不明の重体に。

自分の責めが原因で店長が自殺を図ったのでは、と悔やむ真人。そんな矢先、妹の晴香 (前田敦子) から浩太郎が倒れたと連絡が入る。

そのまま息を引き取った浩太郎の葬儀を済ませた真人。本来、喪主であるはずの健人は家出してどこにいるかわからなかった。気の抜けた彼に追い打ちをかけるように、入院中の店長まで亡くなってしまい――。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

初回なのでドラマの詳細ではなく、ご覧にならなかった方向けにざっくりと「概要」を語りたいと思います。

◆難しいピー

いやいやそれがもうね奥さん。すごく難しいドラマなのですよ。
何が難しいって主人公・真人役の山ピーの呼び名が浮かんでこない。
ブザビのヘタレピーコドブのキューキューピーみたいに。
(そこなんだ)

いちおう考えてはみたのですが

・亡くなった方たちの人生と向き合う ending planner役の山ピー、ということで「エンディングプランピー」、略してEPP。

でもEPPって発砲ポリプロピレンのことらしい。いっそ発砲ポリプロピーでもいいかと思いましたが「ポリプロピレン」とググった真面目な方々がこのマヌケなブログに行き着いたら申し訳ないので、ボツ。

・木曜ドラマの主役ということで「モクドラピー」
・次男役なので「次男ピー」
・親戚からそう呼ばれているから「マー坊ピー」
・彼女からそう呼ばれているから「まさぴょんピー」

Ending011
髪型がクワガタのハサミみたいなんでクワガタピー。

とかね。
でもどれも「これだ!」というインパクトがない。
むしろ、スナフキンのごとくフラフラしてるらしい長男役の反町隆史、ということで「命名・ソリマチン」のほうがグッジョブだよなあ、と。

いいアダ名が浮かぶまで、とりあえずの処置として…このドラマにおける山ピーの呼び名は――

「(仮)ピー」

カッコカリピー、にしておきましょうかね。ダメですか?

◆そんなこんなで主人公の性格ピー

で、(仮)ピーはどんな青年かをまとめてよう。

若くして「エリアマネージャー」――担当地区の居酒屋の売上や店長たちを管理する――となるあたり、なかなか出来る青年なのだろう。が、店長のひとりをネチネチ叱り飛ばすその姿から、感じの良さは漂ってこない。

また、彼女がいるらしいのに合コンに参加し「彼女いない歴1年」と嘘つくような青年なあたり、やはり感じの良さは漂ってこない。

そして、その合コンで顔をあわせた優樹(榮倉奈々)――後述するが、実は彼女とはこの時が「再会」――に投げ飛ばされ、妹に頬をぶっ叩かれるあたり「懐かしのヘタレ」に通じる青年でもある。

と、悪口を並べてみたが。
優樹と初めて会った時、彼女が自殺すると勘違いした(仮)ピーは彼女に…

スラムダンク

違うわ。
「あきらめたら終わりだけど、あきめなければ『よかった』と思える日が必ず来るから」と声をかける。

そんなふうに心優しい、そして芯の通った青年でもあるのだった。

が。
なによりも(仮)ピーはキレイゴトしか言わない青年だった、最初は。ここんとこ、のちの伏線となるので要注意。

◆その他、共演ピー

(仮)ピーと今ドラマにて共演できるなかなかに幸せな俳優人たち。先述のソリマチン、榮倉奈々ちゃんのほか、AKB48の前田敦子 、Hey! Say! JUMPの知念侑李などなど。

ほるてっしも
個人的には葬儀屋の社員・田中さん役のハウンドドッグ・大友康平さんに打ち抜かれた。

でもやっぱりインパクトあるのは山崎努よねー。(仮)ピーが榮倉ちゃんに投げ飛ばされているところをそっと見ていたり。

覗き
(仮)ピーのお父さんの葬儀をそっと見ていたり。

喪主たる(仮)ピーと目が合い会釈されるや

驚き
みたいな顔をしたり。

こんなんだったので

「恐らくこの人、死神かなんかなんじゃないのかしら。このごろすこーし変よ」

と、さりげなくなく視聴者に思わせる山崎さんちの努くんの名演ぶりだった。

葬儀の後、井原家を訪れる努くん。(仮)ピーに「父の知り合いか」と訊かれるも答えず

「ハサミあるかなあ」

とつぶやく努くん。

はさみ
クワガタなのに家のハサミを貸してあげる礼儀正しい(仮)ピー。
それを受け取った死神(仮)は、おもむろに(仮)ピーの父の趣味であったらしい盆栽を整え始めるのだった。

そして、微妙なカメラワークのおかげでハッキリと写らない歴代遺影を見つめる死神(仮)。

「もしかしてこの人、先祖(仮)…?」

そんな疑惑をも抱かせる山崎(仮)。
違うわ、仮じゃない。本物。努くんの名前も迷走しはじめたが、どうやら彼、「イワタ」というのが劇中の名字らしい。

このイワタさん。
心通わなかったくせに「親父には感謝してます」なんて、ありきたりなことを言う(仮)ピーに

うっとり
「君はホントにキレイな顔してるねえ…♪」

違うわ。
「君はホントにキレイゴト言うねえ」と声をかけるのだった。

そんな彼が誰なのかは、今後の展開に期待したいところ。

◆あ、キューキューピー(仮)

それにしても、(仮)ピーにはツライことだらけの第1話でした。
父を亡くし、担当エリアの店長も亡くなり――少なくとも後者は自分のせいで亡くなったのかもしれず。

しかも(仮)ピーはキューキューピーではないからして、心臓止まりそうな店長を助けることも出来なかった。
コードブルー(仮)
(↑懐かしの黒ウサギっぽい)

コスモ!どくんだ!
そしてそして。店長の死に苦悩するその顔を拝みたい乙女たちを振り切るように、絶妙な段階でモザイクもどきのスポンサー名をかぶせられる(仮)ピー。

TBSのバカやろう。スポンサーのバカやろう。金を出す前に(仮)ピーの顔を出せ!と日本中の山ピー応援団(本物)が思った瞬間だったろう。

店長に対して罪の意識があった(仮)ピーは「自分ちで葬儀を請け負おう」と決意し実行するのだった。

◆そして――

葬儀屋を継ぐ気持ちなど全くなかった(仮)ピー。
でも店長の遺族を前にして、「葬儀屋 ・井原屋」のひとりとして、亡き店長の「エンディング」の場に立つことに。

その後――まあ、グレーゾーンではあるのですが――店長の死の理由は「自殺」ではなく「事故死」かもしれないという話に。心優しい店長は毎週、父のない少年とキャッチボールをしていたのだが、どうも見失っていたボールをとろうとした拍子に転落してしまったらしい。

「親を大切に思っていた店長が親より先に死のうとするわけはない」。
最初は店長が自殺していないと思いたくて、自分自身のために彼の死の真相を探していた(仮)ピー。が、命尽きた人とそれを受け止めようとする遺族を前にして、真摯に、亡き人の人生に頭を垂れるのだった。

キレイゴトばかり言って、本心は隠す。
そんな(仮)ピーが新たな一歩を踏み出した瞬間だった。そして彼はあれほど嫌っていた家業の葬儀屋を継ぐことにしたのだった。

そんなふうに感動的だったドラマが急展開する。

なぜって、店長代理として(仮)ピーが居酒屋で働いていた時にバイトの面接に来た青年が、街角で刺されて亡くなったのだ。

なにこのドラマ。(仮)ピーに関わる人がどんどん亡くなる話なの…?え、(仮)ピーこそ死神(仮)…?

驚いて公式サイトを確認してみると、どうやらこのドラマ「葬儀屋(仮)ピーが刑事の優樹とともに人々の"謎の死"を解明しながら"命"と向き合う」という内容らしい。

サスペンスの要素も入ったヒューマンラブコメディらしい。

ドラマの概要、完。
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

それにしても難しいドラマですね。
このタームで放送する、ということは『最高の人生の終わり方』は確実に3.11に向かっていくわけでしょう。

諦めたら終わり、人はなぜ生まれてくるのか、なんのために生きるのか、その答えを見つけるために今を生きるのだろうか――そんな想いを(仮)ピーは抱き始めるのだが。

私は3.11のあと「生きる意味」って考えるのはよしたほうがいいと思ってるんです。

だってそれは、あの日、命を断ち切られた方達が「生きられなくなった意味」を探すことに繋がるような気がするから。

「なんのために生きるのか」。
このテーマをこのドラマがいま扱う理由。それはわかりません。

「なんのために生きるのか」。
地震のあと、多くの視聴者が対峙しているであろうこの問題の答えはドラマを見た後もわからないかもしれない。いや、誰もが納得する答えはドラマを見てもまず出ないでしょう。

それでもドラマのエンディングを見た後「このドラマなりの答え」に思わず手を伸ばして引き寄せたくなるような、そんな感情を持てる内容になることを期待します。

頑張って、カッコカリピー!
ファイト!

第2話レポも書けたら頑張って書きます。


去年の大河ドラマ『GO』


い・よ・い・よ!


明日(1/8~)から今年の大河ドラマ『平清盛』が始まりますよ!


わたくし、相当期待しております。
主役は松ケンだし、公式サイトや予告編を見る限り情熱も金もかけてる印象だし。個人的に、あの野趣と狂乱が入り交じった映像はかなり好み。


裏切らないでね!!


そこいくと、2011年の大河ドラマ『江』。
記念すべき50作目ということで、NHKが総力をあげ、ここ数年の大河の悪いところを総まとめして作ったようなドラマでした。


とはいえ私、実はこのドラマを語る資格など全くないのです。


なぜって、初回を30分ほど見た段階で


「やはり見る価値なし」


ということを再確認し、それ以降は1年を通して2時間くらいしか観なかったから。


振り返れないのです。


私、鑑賞した大河ドラマの中では『篤姫』がワースト1と思ってるんです。
その脚本家の作品だから『江』ははなから期待していなかったのですが、それでも、2時間くらいしか観てなくても、それでも『江』はヒドすぎた。

※でも第39回だったかの淀殿と秀頼はよかったよ!たぶん秀頼役は『コード・ブルー2』第6回で患者の息子役だった子よね!?


思うところを言葉にしたのですが、いかんせん文字数が多いし(2000字越えたYO!)やっぱり新年から


「脚本もダメ、NHKもダメ、上野さんもダメ、ダメダメ!」


って言うのは一番ダメ。
だからこのネタは封印よ!
今年の国ドゥー、モットーは


「エロく、楽しく、面白く」よ!


でも『GO』ということで30枚ほど集めておいた郷ひろみの画像だけは一部お届け。


Go!


Go!


Go!


Go!


使えなくて残念。
これらを利用した記事がどんなんだったかは——。


Go!
言えないよ、と。永遠のヒミツ。



より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

aiue-お触れ | B'z | Johnny's | Kとは… | sports(サッカー) | sports(フィギュアスケート) | sports(etc.) | おいしいもの(cafe&restaurant) | おいしいもの(etc.) | ゲイノウ | ドラマ | ドラマ:'09大河『天地人』 | ドラマ:'10大河『龍馬伝』 | ドラマ:'12大河『平清盛』 | ドラマ:'14大河『軍師官兵衛』 | ドラマ:JIN−仁−1&2 | ドラマ:ROOKIES | ドラマ:ごくせん | ドラマ:のだめ | ドラマ:わるいやつら | ドラマ:ガリレオ | ドラマ:コドブ1&2 | ドラマ:スシ王子! | ドラマ:ハチワンダイバー | ドラマ:バンビ〜ノ! | ドラマ:パパとムスメの7日間 | ドラマ:ファースト・キス | ドラマ:ブザビ | ドラマ:ホカベン | ドラマ:ホタルノヒカリ1&2 | ドラマ:ライアーゲーム1&2 | ドラマ:ライフ | ドラマ:ラスフレ | ドラマ:医龍1&2 | ドラマ:夜王 | ドラマ:大奥 | ドラマ:女帝 | ドラマ:山おんな壁おんな | ドラマ:山田太郎ものがたり | ドラマ:牛に願いを | ドラマ:絶対彼氏 | ドラマ:花君2007 | ドラマ:野ブタ。 | ナ国☆トラベル | ナ国☆ネイチャー | ナ国☆プラネタリウム | ナ国☆ヘルス&ビューティ | ナ国☆ミュージック | ナ国☆博物館 | ナ国☆占いの館 | ナ国☆図書館 | ナ国☆映画館 | ナ国☆映画館(100本ノック) | ナ国☆産業 | ナ国☆美術館 | 国ドゥー事件簿 | 実録☆ナラリーノ国 | 愛犬モモと仲間たち | 気になる××

Amazon商品検索