2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「ペット」の記事

お犬様、危篤。

ナラリーノ国国民の皆様、
近隣諸国、観光客の皆々様

ご無沙汰です。ナラリーノです。

愛犬モモの具合が悪いので
更新が滞っています。

次にブログを書くときは
きっと悲しいお知らせなんだと思います。

今はとにかく
モモのそばについていてあげたいので
これにて!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続報!「お金、カエル」

現在、ナラリーノ国で話題騒然の
お金、カエル」。

その名称からもわかるように
持つ人のもとにお金を呼び寄せる
縁起ものであるはずの財布。

なのに。

あまりの見た目に
ドン引くする人、多数。




Zoku_kaeru
ドン引きの原因。

人は見た目が9割。
ならば、モノは見た目が10割なんだね。。。

「お金、カエル」のあまりのリアルさは
人の探究心を刺激するようだ。

ぽうるさんより

「どうしても気になって調べたら、
このカエル....たぶんホンモノ!!!」

なるコメントまで頂戴する始末。
(「お金、カエル」コメント欄ご参照)

ホンモノ−−−

そうよね、この姿。
どう見てもホンモノ−−−

実は以前より、ナラリーノ国城内では−−−
ようはナラリーノと「お金、カエル」保持者
母アイコの間でホンモノ疑惑が生まれつつあった。

疑惑を植え付けてくれたのは
ナラリーノ国のお犬様・モモだった。

だって−−−





「モモさま〜〜〜」













Zoku_kaeru_1

微笑みつつも、タカビーなお犬様。

「お犬様に、見ていただきたいモノが・・・」




Zoku_kaeru_2
お犬様、「お金、カエル」とご対面。
Zoku_kaeru_3
興味津々・・・

ギョロ見ですね、お犬様。
と、思ったその時!!!


















Zoku_kaeru_4

!!!!!

Zoku_kaeru_5

お、お犬様!おイタはいけませぬ!!縁起ものゆえ!!!

年老いて、好奇心をなくしたモモ犬が
物体にこんなに興味を示すなんて異常!!!

これを見ても
やはりタダモノではなさそうな
「お金、カエル」。

タダモノ、というか
ホンモノであるような・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)