2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「ドラマ:ラスフレ」の記事

『ラスト・フレンズ』第10話★

ラストが近づいている。

『ラスト・フレンズ』のラストが、だ。

初回で妊婦姿を披露した美知留ちゃん(長澤まさみ)。
「腹の子の父親」は特段のヒネリもなく
宗佑(錦戸亮)に落ち着きそうだ。
宗佑のマンションを訪ねて
襲われちゃってた。美知留ちゃん。

と、思ったら翌朝
宗佑が血まみれになっていた。
自殺を図った模様。




で−−−?




最終回は、どうなる−−−???




初回で美知留ちゃんが
止められなかったと後悔している「死」とは
宗佑のことなんだろうか。




それとも、宗佑見事カムバック、
ほかの誰かの死が待っている−−−?




シェアハウスを離れだ美知留ちゃんは
このまま瑠可と再会することなく
ひとりで生きていくの?




ひとりで子供を育てていくの?




タケルがお父さんの代わりになる、
ってことはないの?




ま、ましてや瑠可が
父親代わりに、って展開はなし・・・?




タイに行くっていうナラリーノ国的展開は、
なおさらなし?




予告で流れてたウエディングドレス姿。
あれ、誰?




てか『ラスト・フレンズ』って誰−−−?




“フレンズ”って、ままままさかみんな死ぬ−−−!?




冷静になろうナラリーノ。
みんなお話なんだから。

(´・ω・`)ノ*************第9話あらすじ*************

宗佑(錦戸亮)に襲われた瑠可(上野樹里)は
頬に傷を作って帰宅。

美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)は心配するが
瑠可は「練習で転んでケガをした」と言って部屋に戻る。
しかしタケルは、瑠可が嘘をついていることを
感じ取る。

その夜、宅配業者がシェアハウスのドアチャイムを鳴らすと
宗佑の影に怯える一同は思わず身構える。
その様子を見た美知留は、シェアハウスを出て行くことを決意するが瑠可は止める。
宗佑の暴力で次の仕事を失ったタケルも美知留に対し、
「命がけで美知留を守ろうとしている瑠可を裏切ることになるから何があっても宗佑のもとに戻ったりしてはダメだ」と告げる。

暗い影がさすシェアハウス。
とうとう美知留が瑠可の思いを知る日がやってきた。
そして、瑠可の家族も瑠可の秘密に気づいていく。

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★
『ラスト・フレンズ』第6話★
『ラスト・フレンズ』第7話★
『ラスト・フレンズ』第8話★
『ラスト・フレンズ』第9話★

(´・ω・`)ノ****************************************



『ラスト・フレンズ』第9話★

知人のタイ人女性(日本在住)もかかさず見ているという
ドラマ『ラスト・フレンズ』。
内容が切なくて、先が気になるので
ついつい見入ってしまうようだ。

ただ、




「なぜ、みんなあんなに悩むか、よくわからない」




とも言っていた。
特に瑠可(上野樹里)の心情は理解できない模様。




「私の国は”同性が好き”ということをオープンにする人が多いし、実際友人にもいる。だから毎週悩んでいる瑠可を見ると





『早く、早くタイに行って!』





と、アドバイスしてあげたくて仕方ない。辛い」

のだそうだ。




「全てが終わり、タイへと旅立つ瑠可」。

「タイで生き生きしてる瑠可」。




そんなラストが待っていたら、超斬新。


(´・ω・`)ノ*************第9話あらすじ*************

遠征中の瑠可(上野樹里)がモトクロスの大会で優勝。
我がことのように喜んだシェアハウスのメンバーは
さっそくパーティーを企画。
久しぶりに5人が揃って盛り上がる。

翌朝。飲み明かしてリビングで寝ているメンバー。
ドアチャイムの音に目が覚めた美知留(長澤まさみ)が応対すると、そこには法事を欠席したタケル(瑛太)に会いにきた姉・優子(伊藤裕子)の姿が。
優子は強引にシェアハウスに上がりこむが
寝ているタケルを見ると手作りのパンを
美知留に預けて帰ってしまう。

美知留から、そのことを告げられたタケルは
「姉が来たことは誰にも言わないでほしい」と頼む。

瑠可のこと、姉のことで思い悩みながらも
仕事が軌道に乗って忙しくなってきたタケルが大怪我をする。
美知留から「ほかに好きな人ができた」と告白されて逆上した宗佑(錦戸亮)がタケルを階段から突き落とした上に杖で殴りつけたのだ。

宗佑を許せない瑠可は
単身、宗佑のマンションに向かう−−−


(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★
『ラスト・フレンズ』第6話★
『ラスト・フレンズ』第7話★
『ラスト・フレンズ』第8話★

(´・ω・`)ノ****************************************



『ラスト・フレンズ』第8話★

前回ラストで
子供を追って踏み切りに飛び込んだ宗佑(錦戸亮)。
命に別状は無いものの、重症で入院してた。

することがないらしい宗佑。
怖いよ、美知留ちゃん(長澤まさみ)宛の手紙を
延々と書いている。引き出しが手紙で埋まる程に。

今回、手紙が小道具としてたびたび使われていた。
宗佑が美知留ちゃん宛に書いた手紙は怖いだけだったが
瑠可(上野樹里)がタケル(瑛太)に
したためた手紙は切な過ぎた。

そうそう。
前回ラストでタケルに告白した美知留ちゃん(長澤まさみ)。
ドラマの第1回目で妊婦姿だった美知留ちゃん。
さあ、お腹の子の父親はいったい誰!?

(´・ω・`)ノ*************第8話あらすじ*************

タケル(瑛太)のアシスタントとして、メイクアップアーティストの仕事を学び始めた美知留(長澤まさみ)。
新たな一歩は好調だが、思いを告白して以来
タケルとの関係はぎこちない。
それを察した美知留は、タケルの心の負担を取り除くように
「特別なことを期待しているわけではない。
タケルが辛いときに側にいたいだけだ」と告げる。

そんなある日。瑠可(上野樹里)のパソコンを借りようとしたエリ(水川あさみ)は、瑠可が閉じ忘れていた性別適合手術に関するサイトを見てしまう。

そして瑠可は、
シェアハウスを出るためにアパートを探していた。
めぼしい物件を紹介された瑠可は不動産屋に
半年後には海外に行くつもりだと話す。

瑠可はメンバーに内緒でシェアハウスから去っていった。
タケルは自分宛にしたためられた
瑠可から手紙を見つけて走り出す。

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★
『ラスト・フレンズ』第6話★
『ラスト・フレンズ』第7話★

(´・ω・`)ノ****************************************



『ラスト・フレンズ』第7話★

瑛太。そのヒョロまかした容姿には
「貧血」という言葉がピッタリだ。

と、思っていたら貧血になっていた。
ドラマの中で。

遊園地で
ある女性を見かけたショックでふらつく瑛太。




「貧血かな」




瑛太にピッタリなセリフだった。




たとえば佐藤隆太が「貧血かな」。

似合わない。




北村一輝が「貧血かな」。

夜遊びしすぎ?




アントニオ猪木が




「貧血かな〜〜〜!?」




流血しすぎです。




ほらね。
いかにこのセリフが瑛太にピッタリかわかるでしょう。
さあもう一度想像してごらん。
瑛太が言ってるよ。「貧血かな」。

少なかったのは血や酸素だけではないようだ。

「幸せの残り時間は思ったより少なかった」

美知留ちゃん(長澤まさみ)が言っていた。
シェアハウスのメンバーに
これからどんな事件が振りかかるのだろう。

(´・ω・`)ノ*************第7話あらすじ*************

瑠可(上野樹里)の美知留(長澤まさみ)に対する
よそよそしい態度が原因で
二人の関係がギクシャクしたまま。
瑠可はいよいよ自分の悩みをタケル(瑛太)に打ち明けようとするが、タケルに愛を告白された瑠可は秘密を打ち明けることを諦めてしまう。

そんなある日、シェアハウスのメンバーは遊園地に行くことに。そこには瑠可が所属するモトクロスチームの監督・林田の姿が。瑠可は、林田を自分の恋人として紹介する。

ショックを受けるタケルに追い打ちをかけるような“事件”が起きる。遊園地にたまたま遊びにきていた姉の優子(伊藤裕子)と鉢合わせしてしまったのだ。

後日、シェアハウスのメンバーにも
思いがけない”事件”が起こる。

モトクロスの練習場に瑠可を中傷するビラが貼られていた。

エリ(水川あさみ)は別居中の妻と楽しげに話す
知彦を目撃してしまう。

美知留は自分を優しく励ましてくれるタケルに愛を告白する。

シェアハウスのメンバーの心の内それぞれに
誰にも言えない悩みが広がっていた。

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★
『ラスト・フレンズ』第6話★

(´・ω・`)ノ****************************************



『ラスト・フレンズ』第6話★

「滞ったドラマネタ、どげんかせんといかん」シリーズ第2弾。

『ラスト・フレンズ』第6話。

(5/15放送分の同ドラマネタです。
あらすじは本ページ最後にあります)

(´・ω・`)ノ****************************************

登場人物の、胸の奥にしまっていた感情が
どんどん表面化してきた!!!

まずは瑠可(上野樹里)。
同性の親友・美知留(長澤まさみ)を
ずっと好きだった女の子。
再度シェアハウスに戻ってきた
美知留についついそっけなくしてしまう。
自分の秘めた思いを
タケル(瑛太)に聞いてもらおうと決意するんだけど−−−





タケルは、瑠可に愛の告白をしちゃうのだった!





美知留に暴力振るう宗佑(錦戸亮)の
実は優しいエピソードも盛り込まれていたりなんかした。
役所の福祉課で働く宗佑。
母親がなかなか帰って来ない子供を気遣って
持っていたパンを分けて一緒に食べたりとか。

奥さんとエリ(水川あさみ)の間で揺れる
友彦(山崎樹範)の姿もあり、そんな友彦を
受け入れようとするエリの姿もあり。
みんな、自分の中の得体の知れない思いと戦っている。





長澤まさみちゃん、置いてけぼりだ−−−

(´・ω・`)ノ*************第6話あらすじ*************

電話で宗佑から「死ぬことにした」と告げられた美知留は
「瑠可と違って弱虫な自分は宗佑の弱さがわかる」
と言い放ち宗佑のマンションへと急ぐ。
そんな美知留の言葉を聞いた瑠可は激しく動揺する。

が、マンションで美知留が見たのは
いつもと変わらない様子の宗佑。
おまけに宗佑は美知留の携帯電話を取り上げた上、
アルバムの中の瑠可の写真を燃やすよう美知留に命じる。

そんなある日、美知留のことを心配したタケルは
美知留のマンションへ。
玄関のドアには鍵がかかっていないが
チャイムを押しても返事がない。

不審に思ったタケルが目にしたのは、
宗佑に暴力を振るわれ、変わり果てた美知留の姿だった。
タケルは、美知留を連れ出す決心をする。

(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★
『ラスト・フレンズ』第5話★

(´・ω・`)ノ****************************************


『ラスト・フレンズ』第5話★

「滞ったドラマネタ、どげんかせんといかん」シリーズ第1弾。

『ラスト・フレンズ』第5話。

(5/8放送分の同ドラマネタです。
あらすじは本ページ最後にあります)



(´・ω・`)ノ****************************************



どんどん心理ドラマな様相を呈してきた
『ラスト・フレンズ』。深く、重い。。。

瑠可(上野樹里)の実家に招かれて
食事する美知留(長澤まさみ)。

美知留ちゃんにとって瑠可は眩しい存在だ。
不幸な家庭に育った自分と違って家族が仲良しで、
取り柄の無い自分とは違って才能があって。





でも、瑠可は−−−





ずっとずっと美知留ちゃんのことが好きで
そんな自分は性同一性障害ではないかと悩んで
とうとう病院にカウンセリングに通うことに−−−

何がどうなるんだろう、『ラスト・フレンズ』。
で、タケルの心の傷はいったい何???



(´・ω・`)ノ*************第5回あらすじ*************

宗佑(錦戸亮)と暮すマンションを出て
瑠可(上野樹里)やタケル(瑛太)、
エリ(水川あさみ)たちが住む
シェアハウスに身を寄せていた美知留(長澤まさみ)は
シェアハウスの前でずぶ濡れのまま
うずくまる宗佑を見つける。

熱を出した宗佑をマンションまで送った美知留は
宗佑から行かないでほしいと懇願されるが
振り切って部屋を後にする。

それでも宗佑が心配な美知留は、彼の職場に電話をかける。
カゼで1週間も欠勤していることを知った美知留は、
ついにマンションに向かってしまう。



(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)
『ラスト・フレンズ』第2話★
『ラスト・フレンズ』第3話★
『ラスト・フレンズ』第4話★

(´・ω・`)ノ****************************************


『ラスト・フレンズ』第4話★

「遅くなりましたが、ドラマネタUP」シリーズ第4弾。

今更ですが、UPが滞っていた
『ラスト・フレンズ』第4話。

(5/1放送分の同ドラマネタです。
UPしてなかったので・・・公務滞ってスミマセン)

(´・ω・`)ノ*************************

人間って慣れていく生き物なのね。

錦戸くんの怖さに慣れちゃった。。。

と、いうよりちょっとずつ錦戸くん演じる
宗佑の哀しさもにじみ出て来た。

怖さや不気味さは減ったけど
その分、話に客寄せ的なあざとさがなくなって
内容がよくなってきた気がする『ラスト・フレンズ』。





瑛太も−−−





哀しい過去を抱えている役だ。
だからこそ、人に優しいのであろうタケル役。

気遣いの人であるタケルのおかげで
とっても温かな雰囲気のシェアハウスであることだ。

瑛太。彼をデビュー当時に見た時は





「この頼りない首長竜みたいな男は誰?」





と思って好きじゃなかったのだが
『のだめ』あたりから
このヒョロヒョロした外見と
演技がクセになってきた。

で、いまさらだけど
上野樹里のお母さん役とコーチ役。
『ホカベン』第3話の加害者の母親と弁護士コンビと一緒?

(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第4話あらすじ*****

瑠可(上野樹里)のことが原因で
宗佑(錦戸亮)から激しい暴力を受けた
美知留(長澤まさみ)は、傷だらけの顔のまま
瑠可やタケル(瑛太)たちが暮らすシェアハウスへ。
瑠可は、タケルやエリ(水川あさみ)、
友彦(山崎樹範)に協力を仰ぎ
宗佑から美知留を守ろうとする。

美知留はシェアハウスで落ち着いた生活を送るが
宗佑からはしつこく連絡が入る。留守電には
「二度と美知留に手を上げないから戻ってきてほしい」
という伝言が残されていたが、それを知った瑠可は
宗佑の元に戻ったら同じことの繰り返しになると
美知留に釘を刺す。

ついにシェアハウスをつきとめ、訪ねてきた宗佑。
その行為に美知留は−−−




(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)

『ラスト・フレンズ』第2話★

『ラスト・フレンズ』第3話★

(´・ω・`)ノ****************************************


『ラスト・フレンズ』第3話★

「遅くなりましたが、ドラマネタUP」シリーズ第3弾。

今更ですが、UPが滞っていた
『ラスト・フレンズ』第3話。

(4/24放送分の同ドラマネタです。
UPしてなかったので・・・公務滞ってスミマセン)

(´・ω・`)ノ*************************

引き続き、第3回目の上野樹里もいい感じだ。

同姓の親友(長澤まさみ)をずっとずっと思い続ける
ボーイッシュな女の子役。
この人のおかげで、ドラマがとても切なくて
素敵な内容になっている。





長澤まさみ、今一歩ガンバレ・・・
(でも可愛いよ・・・)





前回ラストの映像が挟まれた第3回の序盤。
約束の時間に帰って来なかった美知留(長澤)を
椅子で殴りつけようとする宗佑(錦戸)。
止めに入る瑠可(上野)、そしてタケル(瑛太)。





鬼気迫る錦戸くん。





まさみちゃんを庇う上野樹里。





割り込む瑛太。





必死な3人。





で、まさみちゃんの表情。あれは・・・





場の状況に放心する訳でもなく
焦る訳でもなく恐がる訳でもなく

なんか普通〜にボ〜っとみんなを見てた。

監督に、そういう演技を要求されたのだろうか。

今まで真剣にまさみちゃんの演技を
見たことがなかったのだが−−−
やはりまさみちゃん、巷で言われているように−−−





大根ーーー





そして水川あさみちゃん。
いまいち目立っていないので
そろそろシェアハウスにいる意味を!
このドラマ出演に選ばれた意味を!
あさみちゃんに持たせてあげて欲しい!!!

(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第3話あらすじ*****

モトクロスの大会で転倒し
病院に搬送された瑠可(上野樹里)に
付き添った美知留(長澤まさみ)は
帰宅時間を守らなかったという理由で
追いかけて来た宗佑(錦戸亮)に暴力を振るわれる。

偶然その場を目撃した瑠可は宗佑を責めるが
宗佑は椅子が倒れただけだと取り合わない。

退院した瑠可は、美知留を訪ねて
宗佑の話を切り出すが
「宗佑は私を大事にしてくれている」
「今まで人から愛されていると感じたことはなかったが
宗佑からは愛されていると感じる」と庇う。
そんな美知留の言葉を聞いた瑠可は何も言えない。

そんな折、美知留は宗佑との「約束」を破って
職場の美容院で男性の髪を切ってしまう。
美知留の態度からそのことが宗佑にバレてしまい−−−



(´・ω・`)ノ*************前回までのお話*************

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)

『ラスト・フレンズ』第2話★

(´・ω・`)ノ****************************************



『ラスト・フレンズ』第2話★

「遅くなりましたが、ドラマネタUP」シリーズ第2弾。

今更ですが、UPが滞っていた
『ラスト・フレンズ』第2話。

(4/17放送分の同ドラマネタです。
UPしてなかったので・・・公務滞ってスミマセン)

(´・ω・`)ノ*************************

第1回放送時の新聞のテレビ欄。
『ラスト・フレンズ』に関するドラマ評。

3紙くらい読んだんだけど
どれもこれも上野樹里の演技を褒めていた。
(読売は、プラス錦戸くんのことも褒めていた)





さもありなん。





長澤まさみのことは、誰も褒めていなかった。





さもありなん。。。
可愛いんだが・・・





(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第2話あらすじ*****

恋人・宗佑(錦戸亮)に暴力を振るわれた
美知留(長澤まさみ)は瑠可(上野樹里)と
エリ(水川あさみ)が暮らすシェアハウスで一夜を明かす。
瑠可は美知留の様子がおかしいことが
気になって仕方ない。

職場の美容院で仕事をしていた美知留は
店の前に自分を迎えに来た宗佑がいることに気付く。
マンションに戻った宗佑の優しさに触れた美知留は
自分の落ち度を謝罪するが、
後日、マンションのクローゼットに
実家で見つけることができなかった
高校の卒業アルバムがあることに気づく。
しかも、アルバムの集合写真にあった瑠可の名前の上には×印が−−−

美知留がさりげなくアルバムのことを尋ねると
宗佑は悪びれるふうもなく、
美知留の実家に入って取って来た、と答える。



(´・ω・`)ノ********前回までのお話********

『ラスト・フレンズ』その驚きどころ(第1話)

(´・ω・`)ノ*************************


『ラスト・フレンズ』その驚きどころ

かわええ(可愛い)なあ、長澤まさみ…何をやっても長澤まさみな演技が気になるが大物の証拠だろう。


そんな長澤まさみのお腹が大きい!


「ソレ、誰ノ子!?」


見る者を、驚きでラモス瑠偉にする始まりだった新ドラ『ラストフレンズ』。腹の子の父親よりも、今はもう逢えなくなってしまった親友・ラモス瑠偉、じゃなくて瑠可(上野樹里)のことを思っている長澤まさみ(が演じる美知留)。CMののち、話は妊娠前の過去へと移る。


長澤まさみは美容師の卵らしい。
先輩からイジメにあっている。可哀想だ。彼氏と同棲することになった長澤まさみはウキウキで小物を選んでいる。


よく思うのだが——


ドラマの中で、買い物した主人公がものっすごく満足そうに笑いながら店を出るシーンがあるが。


もし、実際にそういう人を見たら驚きだと思うのは私だけ?いやそんなことより腹ノ子、誰ノ子!?(まだラモス瑠偉)


まあ、第1回目を見る限りそれらしい父親候補は——


彼氏役の錦戸亮(NEWS兼関ジャニ)。


美知留の友人の友人の友人役・瑛太。


あとは女の子だったから——瑠可と、瑠可と一緒に共同住宅で暮すエリ(水川あさみ)。


って、何だ?
ドラマ『のだめ』のメンバーばかりだ。


でも、そのイメージを覆す髪型ベリーショートの上野樹里の雄々しさに驚いた。遠目で観ると誰だかわからない。どうも同性の美知留のことがずっとずっと好きだったらしい。


そんな驚きの関係に割り込むのが錦戸くんだ。児童福祉課で真面目に働く好青年。でもこれは表の姿!


堂々と、美知留のケータイ見てるし——


見てる上に、瑠可のメールを男の子からの連絡と勘違いして美知留に暴力振るってるし——


錦戸くん、怖い。


ほんとうは砂袋でも蹴ってるんだろうが絶妙なカメラワークでホントに人(長澤まさみ)を蹴ってるみたいだ。


砂袋蹴り
(ホントは、こうだろう)


そして馬乗りになられても全然怖そうに見えぬ長澤まさみ。


そして何よりも——長澤まさみ、目の下のタルミが長門裕之みたいになっとるが——


「何ソノタルミ!!!」


これが一番驚いたぞ——?


(´・ω・`)ノ*****『ラスト・フレンズ』第1話あらすじ*****

海辺の街。

大きなお腹をした美知留(長澤まさみ)は親友・瑠可(上野樹里)との日々を想い出していた。つらいことばかりの毎日を支えたシェアハウスでの日々を。

美容師の卵として働いていた美知留は男にだらしない母親(倍賞美津子)と暮らしていたアパートを出て、恋人の宗佑(錦戸亮)と同棲することに。

新しい生活に備えて雑貨店を訪れた美知留は、高校時代の親友・瑠可と再会。
店内で美知留を見かけた瑠可は人にぶつかり、買ったばかりのマグカップを落としたことも気づかないほど必死に美知留を追いかけて来たのだ。

懐かしい思い出の残る公園で近況を語り合う。
現在、シェアハウスに住んでいると言う瑠可は美知留にも同居を勧めるが、美知留は恋人と同棲することを告白。瑠可はショックを受ける。

(´・ω・`)ノ************************************

その他のカテゴリー

aiue-お触れ | B'z | Johnny's | Kとは… | sports(サッカー) | sports(フィギュアスケート) | sports(etc.) | おいしいもの(cafe&restaurant) | おいしいもの(etc.) | ゲイノウ | ドラマ | ドラマ:'09大河『天地人』 | ドラマ:'10大河『龍馬伝』 | ドラマ:'12大河『平清盛』 | ドラマ:'14大河『軍師官兵衛』 | ドラマ:JIN−仁−1&2 | ドラマ:ROOKIES | ドラマ:ごくせん | ドラマ:のだめ | ドラマ:わるいやつら | ドラマ:ガリレオ | ドラマ:コドブ1&2 | ドラマ:スシ王子! | ドラマ:ハチワンダイバー | ドラマ:バンビ〜ノ! | ドラマ:パパとムスメの7日間 | ドラマ:ファースト・キス | ドラマ:ブザビ | ドラマ:ホカベン | ドラマ:ホタルノヒカリ1&2 | ドラマ:ライアーゲーム1&2 | ドラマ:ライフ | ドラマ:ラスフレ | ドラマ:医龍1&2 | ドラマ:夜王 | ドラマ:大奥 | ドラマ:女帝 | ドラマ:山おんな壁おんな | ドラマ:山田太郎ものがたり | ドラマ:牛に願いを | ドラマ:絶対彼氏 | ドラマ:花君2007 | ドラマ:野ブタ。 | ナ国☆トラベル | ナ国☆ネイチャー | ナ国☆プラネタリウム | ナ国☆ヘルス&ビューティ | ナ国☆ミュージック | ナ国☆博物館 | ナ国☆占いの館 | ナ国☆図書館 | ナ国☆映画館 | ナ国☆映画館(100本ノック) | ナ国☆産業 | ナ国☆美術館 | 国ドゥー事件簿 | 実録☆ナラリーノ国 | 愛犬モモと仲間たち | 気になる××

Amazon商品検索