2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「ドラマ:絶対彼氏」の記事

水嶋ヒロ結婚おめでとう記念てことで「絶対彼氏スペシャル」(いまさら)

昨日お伝えした「水嶋ヒロ、結婚するらしい」という話。数時間後に「もう結婚してました」という話にすり替わっていましたが、めでたいことに変わりなし。ナラリーノ国のラブコメ帝王・水嶋ヒロの結婚を寿ぎ、いまさらではありますがドラマ「絶対彼氏スペシャル」を見た次第。


恋人型ロボット・ナイト(速水もこみち)が消えて3年。パリで修行を積んでいた梨衣子(相武紗季)と創志(水嶋ヒロ)が日本に戻ってきた、と。


元同僚たちに


「俺たち婚約しました」


と報告する創志。照れる創志。梨衣子ちゃんの指に婚約指輪をはめる創志。


こんなだったんですか、私生活でも——


このタイミングに見ちゃうと、そう思わずにはいられない。そして、ドラマに集中せねばと思えば思うほど、水嶋ヒロの細すぎる眉毛が気になって仕方ない。その剃り上がった眉毛はいったい何ですか——?


「メイちゃんの執事」、ちゃんと見てなかったんだけどこんなに細眉だったのだろうか。さっそく公式サイトでチェックしてみると「メイちゃん〜」のときとは髪型が違うので真相不明。創志役の時は前髪の左側を耳にかけるように流しているので、眉尻がはっきり見えるから気になるのか。


眉毛に気をとられている間に物語は進んでいく。連ドラ時代、能天気なキャラで視聴者を楽しませてくれたロボットエンジニア(佐々木蔵之介)はすっかり過去の人となり、代わりにデキる科学者(国仲涼子)がバリバリと優秀なロボットを作ってる。相武紗季ちゃんも連ドラ時代から髪の毛が伸びて、お姉さんぽくなっていた。とかく人の世は移ろいやすい。


そんな中、もこみっつぁんだけは変わらない。


デキる科学者の野望から、復活にいたったもこみっつぁん。


天井に貼りついて掃除するもこみっつぁん。


鴨居に激突するもこみっつぁん。上半身裸で筋トレ中のもこみっつぁんもこみっつぁんもこみっつぁん——


もこみっつぁーーーーん!!!


でもスペシャルドラマ、あんまり面白くなかったの−−−


連ドラのときのような甘やかな味わいがなかったのだ。思わず頬ゆるむ感じがない!最終回のテイスト——「人の命は有限で、ロボットは変われない」っていう流れがそのままなので哀しいんだよね。。。ほろ苦さを通り越して、苦かった。


梨衣子ちゃんの今後を想って結局身を引いたもこみっつぁん。もこみっつぁんに背中を押されて創志のもとに戻った梨衣子ちゃん。そんな梨衣子ちゃんに創志は声をかけるのだった。


「おかえり——


そのセリフを待っていたかのように、水嶋ヒロの嫁・絢香が歌うドラマ主題歌「おかえり」が流れるという——


出来レースみたいじゃないか。今、このタイミングに見ちゃうと——(震)

ラブコメ帝王・水嶋ヒロが結婚するらしい

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
(4月3日7時1分配信 スポーツニッポン)

最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。


そうなんだ——!(汗)
ナ国でラブコメ帝王に認定されたばかりの水嶋ヒロが結婚。「結婚、か?」じゃないのね。

※記事アップ当日の追記:とっくに結婚していたそうです。


まだ先日放送されたドラマ『絶対彼氏スペシャル』も語っていないのに。


『絶対彼氏スペシャル』。速水もこみっつぁんの体張った演技が懐かしかった。スペシャルでも鴨居に頭が激突。スペシャルでも上半身裸。無駄なほど均整の取れた体躯を、これでもかというほど見せつけていた。やっぱり素晴らしい、『絶対彼氏』のもこみっつぁんは!


心臓発作で倒れたおじちゃんを「救急車で運ぶより早いから」とおぶって病院に向かうもこみっつぁんの、猛烈にガクガクした動きが!意外なまでの鈍足ぶりが!


「そのままでは、背中のその人は死にます」


という感想を抱かせる。それはナラリーノだけでなく、茶の間の視聴者一人残らず思ったことであろう。見る者すべてを一体にする力もまた、『絶対彼氏』の素晴らしさであることだ。


が。


なにぶん、まだ肝心のラストを見てなくて語り尽くせぬ『絶対彼氏スペシャル』。水嶋ヒロ、5月23日スタートの連ドラに木村拓哉の共演者として出演するらしいです。それまでには何となく、見終わっておこうと思う。

ラブコメ帝王『メイちゃんの執事』と帰ってきた『絶対彼氏』

<メイちゃんの執事>最終回視聴率は16.6% 女性に人気の「執事」ブームが背景
(3月18日10時19分配信 毎日新聞)

17日に最終回を迎えた連続ドラマ「メイちゃんの執事」(フジテレビ系、午後9時〜)の平均視聴率(関東地区)が16.6%だったことが分かった。フジテレビによると若い女性層に人気を博したという。


ほおおー。
連ドラ『メイちゃんの執事』。ご存じない方のために説明すると——実はセレブな血をひくヒロイン(榮倉奈々)が超お嬢様学校に通うことになって、そこでは生徒ひとりひとりにイケメン執事がついて、ヒロインの執事は水嶋ヒロだった、と。粗過ぎるあらすじでスマン。だって。


『メイちゃんの執事』。ナ国的盛り上がりを見せた『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 』ぽいのかと思い、初回は見たのですが——女子高生たちが陰険だったんですね、ヒロインをイジメて。それがイヤで見なくなっちゃった。で、なぜか最終回は見た、と。


最終回。素晴らしかったですよ——水嶋ヒロと榮倉奈々のラブシーンが。


あのラブシーンを見たとき——


水嶋ヒロを「ラブコメの帝王」と呼びたいナラリーノがいた。水嶋ヒロ、あのシーンは評価:SGB(スーパー・グッジョブ・ブラボー)を献上したい。『絶対彼氏』で相武紗季ちゃんを抱きしめた時と同じく。


『メイちゃんの執事』の最終回。いったい茶の間の何人が


「スーパーグッジョブ!ブラッボ!!」


と叫んで己の太ももをバチコンバチコン叩いたことか。本当に素晴らしかったです——マンガみたいでした。水嶋ヒロの、あの首の角度とカメラワークは


ざっつ・王道!!!


と呼びたいほどに。目を閉じれば


「ラブコメ道を首かしげながら歩く帝王」


の姿が浮かびます。浮かべてみると、変。帝王、寝違えたんかい。


そんな水嶋ヒロも出ちゃう『絶対彼氏』のスペシャルドラマが3月24日(火)の21時から放映されます!!!


ラブコメ帝王の、帝王たる演技が飛び出るか。ふたたびSGB評価が飛び出すか。ふふふ、見ものです。そして。


「絶対彼氏」の公式ホームページ見ると、あいや、懐かし。主人公の速水もこみっつぁんのコメントが出ています。読んでみると。


「久しぶりに上半身裸になって筋トレするシーンは張り切ってしまいました」


「バージョンアップしたナイトを見て頂けたらと思っています」


って書いてある。おおおおお。。。


こちらも楽しみじゃないですか!頭悪そうなほどに均整のとれたもこみっつぁんの肉体美にも期待しましょう。あ、もちろん純粋にストーリーにも。


◆『絶対彼氏スペシャル』あらすじ

自分の意志と感情を持つようになった恋人型ロボット・ナイト(速水もこみち)が消えてから3年。パリ修行中に婚約した創志(水嶋ヒロ)と梨衣子(相武紗季)は新店のプロジェクトメンバーとして呼び戻され、日本に帰国することに。

一方、クロノスヘヴン社では天才科学者・神谷亜弓(国仲涼子)が助手(内田朝陽)とともに新しいタイプの恋人ロボットを次々と開発していた。神谷は自我を持ったナイトに興味を示していた。

そんなある夜、梨衣子は不良に絡まれているところを赤いマフラーの男に助けられる。その男は——

(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません


(´・ω・`)ノ************************************

切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆

あああ!



切ない!!



超切ない!!!



『絶対彼氏』第9回のラスト!!!!




創志(水嶋ヒロ)が梨衣子ちゃん(相武紗季)に告白してソウシ相愛だ〜♪ってワクワクしていたら(オヤジか?)




そこにもこみちロボットがいた・・・




胸に手を当てるもこみちロボット。国歌斉唱をするわけではない。ロボットなのに自我が芽生えたもこみちロボット
切ないのだ、苦しいのだ。恋しいのだ。表情からもそれが伝わる。




もこみっつぁーーーーん!!!




いいドラマだ・・・『絶対彼氏』。
もこみっつぁんも水嶋ヒロも雑誌「SPA!」で「生理的にイヤな男性タレント」に選ばれてたけど(※)


※6/17号。女性100人にアンケート。もこみっつぁんは3位。水嶋ヒロは圏外だが名前が挙がったとのこと。


今週のもこみちロボットもやりたい放題だった。



■■もこみちロボットやりたい放題 in 第9話



■言いふらしたい放題

お爺ちゃんがお店を創立したころの味よりも売れることを最優先する経営方針に反発して洋菓子メーカーASAMOTOを辞めちゃった創志。
社員たちはビックリ!そこへもこみちロボットが割って入り




「創志さんが会社を辞めたのは梨衣子と二人でコンクールに出るからです!」




思いっきり、言いふらし。



■呼びたい放題

創志とソリの合わないお兄さんで、ASAMOTOの副社長をやってる将志(中村俊介)のことをこう呼んでいた。




「マー君♪」




自由だ、もこみちロボット・・・

アダナ登録の図
アダナ登録の図。

■女、弄びたい放題?

イケメンのもこみちロボットに会いたくて毎回梨衣子の家に上がり込む大家さん。
そんな大家さんの顎をタプタプと触るもこみっつぁん

顔をタプタプの図
顔をタプタプの図。

おまけに創志の元カノで梨衣子とパティシエ対決が控えてる(でもとても感じの良い)夏美と
すっかり仲良くなっている。
梨衣子もなんやかんや言ってもこみちロボットが気になっている。



もこみっつぁん。罪なヤツ?



■充電切れ放題

肝心なところで充電切れを起こしていたもこみちロボット
今回はもう肝心じゃないところでも充電切れていた。



「ことあるごとに充電切れ」。
イケメンで気のいいロボットだろうが電化製品としては致命的な症状。。。



でも、これはバッテリーの消耗が激しくなっているから、らしい。梨衣子への想いがヒートアップしてるから・・・?
そしてそんな自分を




「オレ、故障ばかりですね」




と自覚するもこみちロボット
梨衣子も創志も夏美もみんな甘く切ない『絶対彼氏』であることだ。

そして、デカすぎて通れない
そして、デカすぎて通れない
もこみちロボットの図。。。


(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************


新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆

今回もしょっぱなから舐めるようなカメラワークで殿方の裸体が写った。もこみっつぁん、さっそくかい!?と思いきや。裸体は恋人型ロボット第2号(阿部力)のものだった。



そう!今回(6/3放送の第8回)、新たなロボットが登場したのだった。
「融通がきかない」もこみちロボットに欠けているという「包容力」を備えた完全無敵の新作ロボットが——!



パティシエコンクール出場の夢を自ら諦め、頼みの創志(水嶋ヒロ)も会社の意向でライバルパティシエの仕事を手伝うことに。そんな傷心の梨衣子ちゃん(相武紗季)の気持ちを捉えることができるのは、もこみちロボットか、新作・阿部ロボか!?



(「新作の勝ち!」という結果は生まれようはずないのだが)



「融通がきかない」と称されたもこみちロボット。確かに。融通がきかないものだから阿部ロボが自分の名前を



「T・O・S・H・I・K・I。トシキ、です」



と丁寧に説明したのをまんま登録。阿部ロボを呼ぶたびに





「T・O・S・H・I・K・I、トシキ、さ〜〜〜〜ん」





とやってくれるので、梨衣子ちゃんでなくともうっとおしく思うことこの上ない。



そんな「やや性能に難あり」なもこみちロボットではあるが、梨衣子ちゃんを思う気持ちは純粋で打算がない。
車にひかれそうになる梨衣子ちゃん。優秀な頭脳故、救出成功率0%であることを判断して彼女を助けることを諦める阿部ロボに対し、もこみちロボットはすっ飛んでいって梨衣子ちゃんを助ける!





もこみっつぁ〜〜〜〜〜ん!!!





偉かったね・・・梨衣子ちゃんが夢を諦めないよう賢明に説得したり(ホロリ)。



それにしても。
感情に人間味が増しているもこみちロボットながら動作はどんどんロボット化している。もこみっつぁんのロボット演技にいまさら拍車がかかってしまったということか。



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************


裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆

いやあ、いいお話でした『絶対彼氏』第7話。
笑わせつつもジ〜〜〜ンとさせられる。やはりもこみちロボットがプログラムに反して自我を持ち始めたってところが肝ね。



ロボットだから思い出を持たなかったもこみっつぁん。でも、梨衣子ちゃん(相武紗季)と過ごす毎日に




「オレにも思い出が出来たよ」




なんて言うシーンは感動的。。。



パティシエコンクールを目指して創志(水嶋ヒロ)と新作スイーツを作り出そうとする梨衣子ちゃん。



創志のことが気になるわ、コンクールのライバルが創志の元カノだわ、おまけに元カノは新進気鋭のパティシエだわ、親友だと思ってた同僚に「実はアンタが大嫌い」と言われるわでギャフンとなってる梨衣子ちゃんを励ますもこみっつぁんは——




今週もムダに裸体を披露していた。




おまけに!

ジーパンに肉が乗ってる!
ああ!ジーパンに肉が乗ってる!

もこみっつぁんほどの裸体でもジーパンに肉が乗るのだ。ナラリーノの肉がおはしょりになったとて致し方ない。



で、そんなことよりどうなる『絶対彼氏』!?第8話では新型ロボット登場だ!!!



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************



動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆

行動や思考の全てが設定されてるはずのもこみちロボットが——
嫉妬したり哀しんだりプログラムしていない感情を持つようになってしまった。
と、いうのが前回までの『絶対彼氏』。





で、話の流れ、どうなる——?





どう変わる——!?





と思っていたら、もこみっつぁんは相変わらずギガギガに裸族だった。

ギガギガに裸族

まあ、いいや——



あ、ほら!今までただの上司だと思っていた浩志じゃなくて創志(水嶋ヒロ)を梨衣子ちゃん(相武紗季)が意識しだしてるし!あああ!やっぱり『絶対彼氏』何かが動く——!





ってまだもこみっつぁん裸族だし。

ギガギガに裸族_2

かと思えば

裸エプロンだし!
裸エプロンだし!
あ、残念。パンツは履いている。
あ、残念。パンツは履いている。

今回は梨衣子ちゃんの田舎の両親が梨衣子ちゃんのアパートに突然現れるという設定。あらら、アパートにはもこみちロボットがおるのに。ああ、それで——



トイレに隠れる裸エプロン
これか——(笑)

でも即効で見つかってしまったもこみっつぁん
モリモリな笑顔&ムキムキなボディービルダー体型を見せつけて両親に挨拶してた。





梨衣子「(もこみちロボットは)ただの友達だから!」



梨衣子パパ「友達だったら、なんで裸なんだ!!!」(ごもっとも)



梨衣子ママ「梨衣子とのなれそめは?」



もこみちロボット「梨衣子がボクを買ってくれたんです
(ごもっとも)





梨衣子パパ「認めないからな!こんなごぼうみたいのが彼氏なんて!!!」





もこみっつぁん。パパの前ではただのごぼうになっちゃった。。。



でも、たしかに・・・梨衣子パパに突き飛ばされた時の体の見事なしなり様はごぼうじみていた。いや、ホントはごぼうじゃなくて自我に目覚めちゃったせいですごく負荷がかかってるらしいロボットなんだけど。



もこみちロボットったら感情や自我だけじゃなくって——パパと仲良く出来ない梨衣子に対して



「お父さんは、梨衣子のことを愛してるから怒るんだよ」



って自分の意志で説教できるまでに!!!





もこみっつゎゎゎゎゎん!!!





やるねえ。。。





今回は捨てがたいよ。。。
梨衣子ちゃんが破り捨てた家族の写真を拾い集めるために森を彷徨うもこみちロボットも、梨衣子ちゃんの夢(パティシエになること)を応援しようとする浩志じゃなくて創志も。
ああ、どっちを選べばいいの?いや、ナラリーノがじゃなくて梨衣子ちゃんが、さ。



で、次週!



いい感じだった梨衣子ちゃんと創志にさっそく亀裂が!?なぜって××××!!!!!



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************



みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆

今夜放送の第6回をご覧になる前に!先週(5/13)の『絶対彼氏』第5話の話なぞ。

(´・ω・`)ノ******************************


前回。
一度初期化されたはずなのに梨衣子ちゃん(相武紗季)の記憶だけ残っていた完全無欠の恋人型ロボット(もこみっつぁん)。



腑に落ちないエンジニア(佐々木蔵之介)。おまけに恋人型ロボットは梨衣子ちゃんの周囲の男に異様な程の嫉妬心を見せるようになって——



て、話だったけど、嫉妬ってより危ないロボットになっていたもこみっつぁん
エンジニアに意見されてムキッと怒ったりとか。





エンジニアに「ゼロワン!」って呼ばれたのに





「僕は天城ナイト(梨衣子ちゃんがつけた名前)です!」





って我を張ったり。
どうしちゃったの?もこみっつぁん。相変わらずいいガタイだったけど。




■いいガタイ証拠図

Kareshi_5_1
ちょっと立ち上がるとあっという間に見切れるもこみっつぁん
Kareshi_5_2
グラスを持つと指が見切れそうなもこみっつぁん
Kareshi_5_3
紗季ちゃんが頑張ってももこみっつぁんに取り上げられた携帯は取り戻せません。

でも今回は笑いだけではなかった!
深まってきましたよ!『絶対彼氏』!!!



いい感じの梨衣子ちゃんと室長(水嶋ヒロ)を見て嫉妬し続けたもこみっつぁん。あげくの果てに





「梨衣子には、オレより大切なものがあるみたいです・・・」





って心底切なげなもこみっつぁん。


プログラムされたものではないらしい感情を見せ始めたもこみちロボット!
ああ、梨衣子ちゃんとの貧乏生活もすっごく楽しげでいい感じだったのに!!!





もこみっつああああん!



いい感じheart02





と、褒めるだけ褒めてみたが(いや、ところどころでけなしとる)





やっぱ水嶋ヒロのほうがいいな・・・





いい役どころだしさ・・・だって辞めさせられそうになった梨衣子ちゃんを庇って室長の座を降りたんだよ〜





なんかホントに梨衣子ちゃんといい感じだったしさ・・・5月20日放送の『絶対彼氏』第6話は、何かが動くぞ!!!



だってとりあえず、こんなだし!!!
Kareshi_5_4
こんなだし!!!!!
Kareshi_5_5


・・・いい感じでフラッシュたけたなあ・・・♪



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************


妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆

「先週のドラマ、全然見てなくて」シリーズ第1弾。



『絶対彼氏』第4話(5/6放送分)。



見たから、か、書かなきゃ・・・ゼエハア・・・dash



sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02



梨衣子ちゃん(相武紗季)、大変だ。



もこみっつぁんが、バカで。



いや。



もこみっつぁん演じるロボットのナイトが、バカで。



1億円もするロボットなのに購入者を認識してない——と、いうかチューした人を恋人と認識してしまう上に購入者の記憶が消えるらしい。(だけど!っていう伏線あり)



おまけに。



充電切れ
充電切れ
やっぱり肝心な時に充電切れる。

おまけに——レストランが火事になってるのに「ミカ(新恋人)が来ない」って待ってるし。



こんなになっても−−−↓↓↓

バックドラフトもこみち
融通きかないもこみっつぁんの図。

う、ううううう・・・


もこみっつぁん!!!





バカァ!!!





そんなオマエを助けるために梨衣子ちゃんは!
梨衣子ちゃんのシュークリームの件で一週間謹慎になってしもた室長を、その休みを利用してデパートに梨衣子ちゃんのシュークリームを売り込んでる室長を、ほったらかしてしまった!!!



まあ、ほったらかしが功を奏しもこみちロボット救出成功。で、めでたくもこみちロボットにキスして初期化に成功した梨衣子ちゃん。
でも「初期化」されたはずがもこみちロボットが梨衣子ちゃんの名前を覚えてた!っていう不思議を残して終了。



なかなかの、不思議ですな——



で、もこみちロボットが——稲葉さん型だったら——





サイコー・・・
(「いなばっぽいど」以来、まだ妄想が続いてる?)





■「イナバ型・完全無欠の恋人ロボット」妄想中





イナロボ「は〜じめましてぇキャノジョヮ!」



(火薬大爆発)





イナロボ。きっといつもどこでも短パン履いて彼女のために働いてくれるのだろう。
充電も切れることなく走り回り歌いまくるパワフルロボット誕生・・・



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************


彼もなかなか『絶対彼氏』第3話☆

開始早々、でか過ぎて鴨居に頭をぶつけるもこみっつぁんの痛々しい演技で幕開けた『絶対彼氏』第3話。



Kareshi3_1

(川柳詠み人:ナラリーノ)



体がしなるほどの激突だったがロボット役ゆえもこみっつぁんはひるまない。さすが「『東京タワー』以来の演技上手」と評判のもこみっつぁんであることだ。



今回の話の軸は老舗洋菓子メーカー『ASAMOTO』の御曹司で企画開発室の室長であるところの水嶋ヒロが売り込もうとしている相武紗季ちゃん手作りのシュークリーム。そして社員旅行。



社員旅行の行き先はラブコメの定石=温泉・・・



『水戸黄門』のおぎん同様今回ももこみっつぁんのサービスショットが期待できそうな(期待してるの?)。




うっしっし・・・おもわず巨泉。




お湯の中からブハーーー!っと飛び出すもこみっつぁん

Kareshi3_2

はたまた。



紗季ちゃんにイタズラして喜ぶもこみっつぁん





もこみっつぁ〜〜〜ん!!!





残念、浴衣の丈が普通だ・・・





私が脚本家ならト書きに

もこみっつぁんの浴衣をツンツルテンに!」

って指示書きしたんだが・・・



普通丈だった。



だから、水嶋ヒロのことを書こう。一見チャラ男だけど実は実のある室長役だ。
もこみっつぁんのことばかり書いてきたが彼もなかなかいい感じだ。



部下(紗季ちゃん)のシュークリームが今は亡き菓子職人のおじいちゃんが作った味にそっくりだからとASAMOTOの新商品として売り込みたい水嶋ヒロ。



その心意気を買った老支店長をクビにしようとする兄貴(中村俊介)に楯突く水嶋ヒロ。



手持ちのシュークリームを見ず知らずの男の子に分けてあげる水嶋ヒロ。





ヒロぽーーーーん!!!(覚せい剤か!?)





すごい顔して寝てますね・・・↓

Kareshi3_3


水嶋ヒロ、いい役柄だ。
自分の理想通りに設定されてるロボットなのにやたらうっとおしく感じてしまうもこみっつぁんよりヒロぽんになびいてしまえ、紗季ちゃん。



もこみっつぁん、体型が無駄な上にうっとおしい上に紗季ちゃんの同僚・美加(上野なつひ)に色目つかわれてるしさあ・・・



まあ、ロボットだしほかの女の子に気が向くはずないけど・・・って





ぎょえーーーー!!!





あわわわわ。。。もこみっつぁんたら美加のこと





「はじめまして、彼女。」





なんて呼んで抱きしめてる!!!



実はもこみっつぁん
チューされると相手を「彼女」と認識してしまうらしい。



あああ!
体型が無駄な上にうっとおしい上に肝心なところで充電切れる上に頭脳回路がポンコツ!!!





もこみっつぁ〜〜〜ん!!!





しっかり〜〜〜!!!



(´・ω・`)ノ******ドラマ『絶対彼氏』******

『絶対彼氏』スペシャル
切なくて恋しくて『絶対彼氏』第9話☆
新旧ロボ対決!『絶対彼氏』第8話☆
裸体度2割増!『絶対彼氏』第7話☆
動くぞ!『絶対彼氏』第6話☆
みんないい感じ!『絶対彼氏』第5話☆
妄想なかなか『絶対彼氏』第4話☆
やはりなかなか『絶対彼氏』第2話☆
おぬしなかなか『絶対彼氏』第1話☆

※肝心の最終回(第10話)はブログ鎖国中だったため記事にしておりません

(´・ω・`)ノ************************************



その他のカテゴリー

aiue-お触れ | B'z | Johnny's | Kとは… | sports(サッカー) | sports(フィギュアスケート) | sports(etc.) | おいしいもの(cafe&restaurant) | おいしいもの(etc.) | ゲイノウ | ドラマ | ドラマ:'09大河『天地人』 | ドラマ:'10大河『龍馬伝』 | ドラマ:'12大河『平清盛』 | ドラマ:'14大河『軍師官兵衛』 | ドラマ:JIN−仁−1&2 | ドラマ:ROOKIES | ドラマ:ごくせん | ドラマ:のだめ | ドラマ:わるいやつら | ドラマ:ガリレオ | ドラマ:コドブ1&2 | ドラマ:スシ王子! | ドラマ:ハチワンダイバー | ドラマ:バンビ〜ノ! | ドラマ:パパとムスメの7日間 | ドラマ:ファースト・キス | ドラマ:ブザビ | ドラマ:ホカベン | ドラマ:ホタルノヒカリ1&2 | ドラマ:ライアーゲーム1&2 | ドラマ:ライフ | ドラマ:ラスフレ | ドラマ:医龍1&2 | ドラマ:夜王 | ドラマ:大奥 | ドラマ:女帝 | ドラマ:山おんな壁おんな | ドラマ:山田太郎ものがたり | ドラマ:牛に願いを | ドラマ:絶対彼氏 | ドラマ:花君2007 | ドラマ:野ブタ。 | ナ国☆トラベル | ナ国☆ネイチャー | ナ国☆プラネタリウム | ナ国☆ヘルス&ビューティ | ナ国☆ミュージック | ナ国☆博物館 | ナ国☆占いの館 | ナ国☆図書館 | ナ国☆映画館 | ナ国☆映画館(100本ノック) | ナ国☆産業 | ナ国☆美術館 | 国ドゥー事件簿 | 実録☆ナラリーノ国 | 愛犬モモと仲間たち | 気になる××

Amazon商品検索