2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

カテゴリー「sports(etc.)」の記事

スポーツもろもろ

この縁起の良さを皆様にも!(箱根駅伝・青学大が初の総合優勝)

<箱根駅伝>青学大が初の総合優勝
毎日新聞 1月3日(土)14時3分配信

第91回東京箱根間往復大学駅伝は3日、神奈川・箱根町から東京・大手町までの復路5区間109.6キロが行われ、前日の往路を制した青学大が復路も7~9区で連続区間賞を獲得する安定した走りを見せ、初の総合優勝を果たした。往路と合わせた10区間217.1キロのタイムは10時間49分27秒で、大会史上初めて10時間50分を切った。


青山学院大学、おめでとうございます!万歳!


何を喜んでいるかというとですね。
わたくし、12月に箱根の温泉に行きましたの。
時期柄、町は駅伝盛り上げムード一色なのかしら…と思っておったら、少なくとも我らの移動範囲は駅伝の「エ」の字もなく。


困った。


何が困ったかというと…長年ブログを通じて親交を深めてきたVictoria様が箱根駅伝マスター(マスター?)なので、何かこう「駅伝前の箱根だYO!」といった風景画像を差し上げたかったの。なのに。


ない。


かろうじてあったのが、こちら。


ホテルじゃなさそうね
垂れ幕。


神奈川大と青山学院大学の。2校だけ。
これを見た時の正直な気持ちは−−


「もっと強そうな大学の幕はないの?」


だったのですがコレしかなかった。でも


「…贈り物は気持ち、ってことで…」


と、かなり消極的な気持ちでハイ、チーズ。
そしたらよ!


青山学院大学、ぶっちぎりで優勝ですよ!
往路復路制して完全優勝!
で、記録も打ち立てて!


そんな青学大の箱根画像(垂れ幕)を持っていた!
消極的な気持ちから始まって!たまたま!
なんだか春から凄まじく縁起がいいわ!


と、いうことで皆様にも縁起の良さをお裾分けいたしたく、ブログにアップした次第。


皆の者!
今年、何か心折れそうな時は この縁起の良さと「創部96年目のぶっちぎり」を思い出し、心臓破りの丘を越えようではないか!


と、すんごく久しぶりに「ナラリーノ国・国家元首」的な宣言ができたわ。
(自分がブログ上で国家元首とかいう位置づけだったことも忘れてたくらい久しぶり。)


ちなみに神奈川大も去年より順位を上げたみたいです。
おめでとうございます!そして全校・関係者の皆々様お疲れ様でした。
はぁ、三が日も終わったなぁ。。。


【ソチ五輪】おめでとう、スノボ銀・銅!(+成龍と高梨選手の話題)


スノーボード(の男子ハーフパイプ)、やりましたね!
平野歩夢選手が銀メダル銀メダル 、平岡卓選手が銅メダル銅メダル です。おめでとう!


予選しか見てなくて(※)——でも、運動嫌いな私ですら


「スノボ、楽しそうぅぅぅぅheart01
「やってみたいよ!」


と思ってしまったくらい、ふたりはcoolでした!


※そのため、翌日ニュースでふたりが銀・銅メダルと知った時「ああ、さすがに金はショーン・ホワイトだったのね」と思ってました。


特に平野選手は、高く高く舞い上がっていましたね。
どこかのニュースで


「雷門より高い!」


って言ってた気が(わかりにくい例)。
でも、降りていく様さえ印象的でした!


スノボ代表って「選手がだらしない」というイメージしかありませんでしたが、そんなことないのね。大変失礼いたしました。


って頭を下げた人、私だけでなく たくさんいたと思うわ。
これは今回の選手たち、スロープスタイルの角野友基選手ふくめ、皆の功績なのではないかと!

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭

フィギュアスケートペアのショートプログラム、高橋成美、木原龍一組は18位で、上位16組までが参加対象となるフリーには進めませんでした。


でもペアになって1年くらいで本当にすごい。
成美ちゃんがトラン君(元パートナー。カナダ国籍)とのペアを解消した時には、こんな日があっという間に来ると思わなかったもんな。すごいよ。


そしてワタクシ、12日(水)午前9時からNHK BS1で放送(録画)だったのに、午後9時と間違えましてね…見れませんでした。動画を探さねば。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭

ノーマンヒルの高梨沙羅選手は…マスコミが騒ぎ過ぎ!
「五輪には魔物が」とか「他の大会とは雰囲気が全然違う」って言われてるのに、金だ金だ金メダルだ!って始まる前から煽って。


もともと「4位くらいかな」と思ってたよ。
海外メディアもソチに入った記者なんかは「金は、ないかも」って。
だってここのところ調子が上がらないって、すごく不安そうにしてたし。
プレッシャーだってあるだろうし(おまけにプレッシャーかけてるし)。


オリンピック——選手の皆さんには「代表だ」という気概や決意や誇りは持って欲しいと思う。


でも、楽しむ気持ちも持って欲しいと思う。
結果が「あなた自身にとっては」残念だっただけだよ、沙羅ちゃん。入賞は「おめでとう」なんだよ!


横峯さくら選手が頑張っている話

<女子ゴルフ>不動、単独首位に 2位は横峯ら3人
(5月15日19時35分配信 毎日新聞)


横峯さくら選手、頑張ってますね!フンドーキンレディース2日目、2位タイ。
→5/16追記:逆転優勝しましたね、おめでとうございます!
って、なんでいきなりゴルフ——いままでナ国で話題に上らなかったスポーツの話をしたかというと、やっぱりこのニュースを読んだということで。


さくら、口蹄疫被害の宮崎に1200万円寄付
(2010年5月11日8時56分 日刊スポーツ)

さくら、口蹄疫被害の宮崎県へ寄付継続
(2010年5月14日8時37分 日刊スポーツ)


宮崎県で家畜の伝染病・口蹄疫が発生している件。新聞報道だとそのニュースの扱いがあまりに小さいので、ネットで情報を探して読んでいました。やはり、というか予想以上に深刻な事態になっているんですよね。。。


横峯選手は自身のブログでもこの問題に触れているんです(2010年5月10日〜)。寄付自体ももちろん素晴らしい行為ですが、スポーツ選手からのこういった問題(ましてや、現状が全国に伝わらないような問題)の提起というのは大きいのではないでしょうか。


それにしても、いつも対戦相手に心配りができる宮里藍選手といい、今回の横峯選手といい、ナラリーノよりずっと年下なのに偉い。。。ナ国が本当に存在したら、スポーツ選手は超優遇しちゃうんだけどなあ。


横峯選手の行動に触発されて、ナラリーノもできることをしたいと考えるようになりました。


◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎

宮崎県の口蹄疫について

宮崎県ホームページ

※一般の寄付方法に関する分かりやすい動画がYouTube等で存在します。
ですが、お金に関する話なので当ブログでは「そのような動画がある」という話題をご紹介するに留めます。何卒ご了承ください。

「新宿みやざき館 KONNE」

※サイト内ツイッター「KONNEのつぶやき」に募金箱設置を調整中との情報が載っていました。

◆横峯さくら選手オフィシャルブログ

◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎



木村拓也コーチ...

野球不案内ながら回復を祈っていました。本当に残念です。


巨人の木村拓也コーチ、7日未明に死去
(2010年4月7日11時52分  スポーツ報知)


baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball

木村拓也コーチのプロフィール

宮崎県出身。
宮崎県立南高等学校から90年ドラフト外で日本ハムファイターズに入団、捕手から外野手に転向。

94年オフに広島東洋カープに移籍。04年にはアテネ五輪野球日本代表に選出。

06年シーズン途中、読売巨人軍に移籍。08年9月24日に広島戦で1000本安打を達成。

09年限りで現役生活にピリオドを打った。
現役中は投手以外の全ポジションをこなすユーティリティープレーヤーとして活躍。通算成績は1523試合出場、1049安打、53本塁打、280打点、103盗塁、打率2割6分2厘。

今季から巨人の一軍内野守備走塁コーチに就任。

※新聞各紙、wikipediaを参考にしました。

baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseball


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【バンクーバー五輪~大会14日目】フィギュア女子フリー☆プラチナガールズ、お疲れ様!

浅田真央選手が銀メダル、安藤美姫選手が5位、鈴木明子選手が8位!3選手とも本当におめでとう!そして何よりもお疲れ様でした!


° °°。°° °°。°


◆バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子シングル結果

2位☆浅田真央
 
総合得点/205.50点

(ショート2位:フリー2位)

 フリー得点/131.72点
 フリー技術点/64.68点

 フリー演技構成点/67.04点

 フリー減点/0.00

5位☆安藤美姫
総合得点/188.86点

(ショート4位:フリー6位)

 フリー得点/124.10点
 フリー技術点/62.50点

 フリー演技構成点/61.60点

 フリー減点/0.00

8位☆鈴木明子
総合得点/181.44点

(ショート11位:フリー7位)

 フリー得点/120.42点
 フリー技術点/60.98点

 フリー演技構成点/59.44点

 フリー減点/0.00

° °°。°° °°。°

※未来ちゃん、すごくいい演技だったから書かせて♪

4位☆長洲未来(アメリカ)
総合得点/190.15点

(ショート6位:フリー5位)

 フリー得点/126.39点
 フリー技術点/65.83点

 フリー演技構成点/60.56点

 フリー減点/0.00

° °°。°° °°。°


これで日本は男女とも全員入賞。すごすぎる・・・誰ももれることなく6人全員入賞っていったい何。。。
しかも浅田選手はフリーでもトリプルアクセルを2度、綺麗に決めましたね。これまた五輪女子史上初。真央ちゃん、本当におめでとう!


採点ルールについてはわからないね。本当にわからない。
それ以上に、真央ちゃんと美姫ちゃんとあっこちゃんの演技と笑顔が、なんでこんなに心に残るのかがわからない!なんで神様は3人の演技をみんなに見せてくれたんでしょうね。いまはもう不思議なくらい3人の演技ばかり思い出されます。一番そばにいるコーチたちは、貴女たちの演技を褒めてくれましたか?


真央ちゃん、美姫ちゃん、あっこちゃん。いまなにしてますか?
わたしたちはいま、貴女たちのことを想ってますよ。


° °°。°° °°。°

★おまけ
これを読めば、なおさらフィギュア☆フジヤマボーイズが好きになるかも?
(こづこづのインタビュー)

° °°。°° °°。°

【バンクーバー五輪~大会12日目】フィギュア女子ショート☆トリプルアクセル、史上初だがや!緊張でこちとら腹痛の巻

CanCanCanCanCanCan


12日目ベイベー!!!


CanCanCanCanCanCan

我らがトリプルアクセル観音・浅田真央選手、やりましたね!
女子では史上初、五輪ショートプログラムでトリプルアクセルを決めました。おめでとう!感涙だあ!

° °°。°° °°。°

◆バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子シングルショートプログラム

1位☆金 姸児(韓国)78.50点
 技術点/44.70
 演技構成点/33.80
 減点/0.00

2位☆浅田真央(日本)73.78点
 技術点/41.50
 演技構成点/32.28
 減点/0.00

3位☆ジョアニー・ロシェット(カナダ)71.36点
 技術点/39.20
 演技構成点/32.16
 減点/0.00

4位☆安藤美姫(日本)64.76点
 技術点/34.80
 演技構成点/29.96
 減点/0.00

5位☆レイチェル・フラット(アメリカ)64.64点
 技術点/36.80
 演技構成点/27.84
 減点/0.00

11位☆鈴木明子(日本)61.02点
 技術点/33.10
 演技構成点/27.92
 減点/0.00

° °°。°° °°。°

浅田観音(観音さまに似てるから)、いい演技だった〜♪
彼女の演技と笑顔は見る人を幸せな気持ちにしますね。お昼休みに観れたのでラッキーでした。品の良い美しい演技に心が洗われるよう。衣装も超ーーーー可愛くてさあ。。。(萌)ご本人デザインだとか。

タラソワコーチも嬉しそうだったし!リンクの柵のところで観ている会場スタッフらしき人たちも笑顔になってたし、私も嬉しくなった!観音はやっぱりたいした選手だ!

得点は――プルシェンコ王(フィギュアの技術低下を憂いている)やキャンデロロさん(観音の大ファン)が聞いたら怒り狂いそうなのが出ちゃいましたね(汗)でも「ショートでトリプルアクセル、ショートでノーミス」をクリアしたからまずはおめでとうだ!

ポジションはどれも本当に美しかった。今までのSP版「仮面舞踏会」は「初めて舞踏会に参加するお嬢様」って感じだったけど進化してた。「貴婦人」に見えた!

フリーの「鐘」ではまったく違う表情を見せてくれますよ。ノーミスで踊りきれば、そして「諸事情」さえなければフリーで挽回可能な点数差。ナラリーノは心配していません。でももう、なにより「鐘」の完成系を早く観たい。あの「鐘」を観たことない人に見せてあげたいですもん!

° °°。°° °°。°

鈴木明子選手はちょっと緊張しちゃったかな?終盤のダブルアクセルが決まるまで演技が固かった。

やっぱりやっぱり点数が出なかった〜演技の構成点(スケート技術、要素のつなぎ、演技力、振付け・構成、曲の解釈)も6〜7点台前半。技術の点数を見ると、手をついちゃったトリプルフリップが出来栄えの評価でマイナスされてます。しかも2.20点も。。。

日本女子には本当に「出来栄え評価」がつきませんね。。。(諸事情。。。)

でもやっぱりステップが凄かった(でも評価が。。。)。あれだけ深いエッジワークでステップ踏んでも上半身が翻弄されないんです。かつリズミカルで見応えあり!こういった鈴木選手の素晴らしさはフリーでも堪能できるので今から楽しみです♪

鈴木選手、浅田選手ともに選手村生活を楽しんでいるらしい。それも嬉しい。あともうちょっとしか五輪はないんだよ。楽しんでね!

° °°。°° °°。°

安藤選手は偉かったですね。3回転−3回転ジャンプに挑戦してました。今季は初?しかもトリプルルッツ+トリプルループって難しいジャンプ構成ですもん。しかも着氷してたし。

残念ながらループのほうが「回転不足」とされたうえに出来栄え評価もマイナス。まずこれで点数が低くなっちゃったんですよね。続く単独のトリプルフリップは跳べているものの、これまた評価でマイナス点がついてる〜。。。

でもやっぱりすごくいいプログラムだと思う「レクイエム」は。あの荘厳な空気と美姫ちゃんのおかげで競技がびしっと引き締まって終わったよ!

° °°。°° °°。°

日本の3選手以外に印象的だった演技。
まずはやっぱりロシェット選手ですよね。。。こんな状況なのにほぼ完璧に決めて。「タンゴ」は熱情と気品に溢れていてすごく素敵だった。

滑走後、ご本人は現れなかったそうですが

「(観客の声援、サポートに)感謝している。この事はずっと忘れない」

というコメントが発表されたそうです。ロシェット選手の頑張りこそ、みんな忘れない。競技はあとちょっとで終わるから、あともうちょっとの時間だけがんばれ!

それから長洲未来選手♪伸びやかで綺麗だったね〜音楽もよかったし☆演技中にちょっと体の調子が・・・(鼻血が出てしまったんです)でもそのまま続けて偉かった!彼女はもう女子特有の「成長期の不調」を超えたのかな。

第4グループは美人ぞろいだったな〜綺麗なもの好きのナラリーノは美人大好き!
エレーネ・ゲデバニシビリでしょ、サラ・マイアーでしょ、エレーナ・グレボワにキーラ・コルピ、サラ・ヘッケン。偶然とはいえ、なんなんだこのグループ。。。

° °°。°° °°。°

そして運命のフリー。滑走順は以下の通りです。

1 :トルコ:トゥバ・カラデミル
2 :スペイン:Sonia Lafuente
3 :中国:劉 艶
4 :エストニア:エレーナ・グレボワ
5 :ウズベキスタン:アナスタシア・ギマゼトジノワ
6 :ドイツ:サラ・ヘッケン
7 :カナダ:シンシア・ファヌフ
8 :フィンランド:キーラ・コルピ
9 :オーストラリア:Cheltzie Lee
10 :スイス:サラ・マイアー
11 :ハンガリー:ユリア・シェベシュチェン
12 :韓国:郭 珉整
13 :ロシア:アリョーナ・レオノワ
14 :日本:鈴木 明子
15 :イタリア:カロリナ・コストナー
16 :フィンランド:ラウラ・レピスト
17 :ロシア:Ksenia Makarova
18 :グルジア:エレーネ・ゲデバニシビリ
19 :アメリカ:レイチェル・フラット
20 :日本:安藤 美姫
21 :韓国:金 姸児
22 :日本:浅田 真央
23 :カナダ:ジョアニー・ロシェット
24 :アメリカ:長洲 未来


未来ちゃんが最終滑走だ!コストナー選手、7位だから最終グループじゃないんだよなあ。。。

安藤選手も浅田選手も順番的にはいいかも。鈴木選手ふくめ、まずはノーミス狙ってくれ!そして、どうか笑顔で終わってくれ!

ちなみにナラリーノ、フリーの日はお休み取りました。実況チャンネル☆ナラリーノ国版はやるつもりないのですが、興奮して結果をアップしちゃうかも。のんびり結果を知りたい方は、ちょっと遅めの時間帯に遊びにいらしてくださいね。


【バンクーバー五輪~大会11日目】覚書☆カーリングの話

正確には、タイトルの【11日目】時点では「日本チームはスイスに負けて自力の決勝トーナメント進出はムリ」な段階でした。
が、本日(大会12日目)にスウェーデンに敗れ、かつ同時刻に行われていた試合でスイスがドイツに勝った段階で1次リーグが敗退決定。うーん、残念!

※今チェックしてみたら大会12日目の最終戦・デンマークにも敗れ、通算3勝6敗で全9戦を終えたそうです。


でもカーリング、楽しかったよお。ホントに楽しめた。チーム青森の皆様、お疲れ様でした!


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
※競技結果の覚書なので、コメント欄は閉じさせていただきます。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

【バンクーバー五輪~大会10日目】今日は悲しいお知らせから。

競技はまだですが、女子フィギュアスケートのお話を。毎日すみません。
朝から衝撃のニュースが流れました。カナダのロシェット選手のお母様が亡くなられた、と。もう絶句でした。。。



ロシェット選手のお父様、深夜には選手村に到着していたそうですが、ロシェット選手と同室のバーチュー選手(アイスダンス。本番を控えていた)に気を遣われて朝になるまで悲報を伝えるのを待たれたとのこと。



もう、こういったお話にはなんとも言えず。。。ご夫婦揃ってロシェット選手の演技をご覧になりたかったでしょうに、としか。。。。・゚・(ノω・、)・゚・。



ロシェット選手は気丈にも練習を続け、試合にも出場する意向とのこと。氷上で演技をしている時だけでも悲しみを押さえることができますように。



ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

心よりお悔やみ申し上げます。

ナラリーノ国 国民一同

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ



続きを読む "【バンクーバー五輪~大会10日目】今日は悲しいお知らせから。" »

【バンクーバー五輪~大会9日目】祈ったり、思ったり(フィギュアスケート女子日本代表の話)

※とはいえ、大会9日目の話していません。ごめんなさい。

椿に雪
先日、ナラリーノ地方に雪が降った際に撮影した画像です。バンクーバーのお天気はどんななのかしら。今日は競技を観れなかったんだけれども。



昨日の記事でもちょろっと触れましたが、いよいよバンクーバーにフィギュアスケート女子日本代表選手が集結☆
安藤美姫選手、鈴木明子選手、浅田真央選手ともにいい笑顔でインタビューに答えていましたね。落ち着いてる雰囲気なのがよかった。



3選手とも、どうか観る人の心に残る演技を。次回、ソチ冬季五輪開催を待つロシアのスケートファンたちを魅了するような滑りを。でもこの3人であれば、祈る必要なんてないんですけれどもね。



男子選手同様、三者三様の個性と技術、プログラムが揃っているので早く観たいです。うん、やっぱり早く観たい。ナラリーノは安藤選手と鈴木選手ならショート、浅田選手はフリーの演技のほうが好きかな。



本日放送された「NHKスペシャル 浅田真央 金メダルへの闘い」はちょうどナラリーノが感じていたこととリンクしてました。

※以降、番組の内容にちょろっと触れたので、まだご覧になっていない方はここでSTOP☆

続きを読む "【バンクーバー五輪~大会9日目】祈ったり、思ったり(フィギュアスケート女子日本代表の話)" »

【バンクーバー五輪~大会8日目】いまさらながらカーリングに熱くなるの巻

CanCanCanCanCanCan

8日目ベイベー!!!

CanCanCanCanCanCan

※日程はすべて日本時間です。



カーリング女子1次リーグ・対英国戦。勝ちましたね〜日本!11−4で!
観たらやっぱり面白かったですね。出かける前だったのですが、日本チームが調子を上げてきてゲームがなおさら面白くなってるときだったので、テレビ消したくなかった(汗)



ルールは

◆1チームはリード(1,2投目を担当)、セカンド(3,4投目)、サード(5,6投目)、スキップ(主に7,8投目を担当するゲームの司令塔)の4人で構成される。

◆相手チームと交互に1人2投し、両チーム計16投で1エンド。1試合10エンドで勝敗を争う。

◆取っ手のついたストーン(約20キロ)を約30メートル先の「ハウス」(円)の中心近くに残したチームが勝ちで、ストーンの数だけ得点となる。

◆ストーンの前を2人がブルーム(ブラシ)で掃くことにより、ストーンの滑る距離を調節する。

◆各チームの持ち時間は75分(1分間のタイムアウト2度を含む)で、試合時間は2時間半〜3時間。

※YAHOO!スポーツとWikipediaを参照しました。



相手のストーンをハウスの外にはじき出すことができるから後攻チームのほうが有利。「氷の目」を読みながらストーンを滑らせていくそうですね。うーん、奥が深い!



テレビの解説者(男性)も熱かった。
いい勝負で興奮したのか、いつもこういう調子の人なのか「どちらか一方が強いんじゃなくて、こういう接戦のほうが素晴らしい試合!」みたいなことを言っていた。いま改めて考えるとまったくもって当たり前のコメントなんだけど、試合を観ているときはこちらも興奮してたせいか



「いいこというなあ!この解説の人!」



って、なんか感動してしまった(苦笑)。アドレナリンぼうぼうに出まくりました。10カ国が出場、総当たりで予選リーグを行って上位4カ国が決勝トーナメントに進出してメダルを争うそうです。ちなみに英国のミュアヘッド選手、19歳。美人すぎ。



その前にアイスダンス規定も鑑賞しました。若い選手もみんな大人っぽい(汗)
女子シングルの鈴木明子選手はバンクーバー到着(小塚選手のお出迎えにあっこちゃん「なんでここにいるの?」^^)。浅田真央選手はバンクーバーに出発しましたね。すでに現地入りしている安藤美姫選手はすごく調子よさそう。



競技が終わった後、3人の笑顔が見れますように。今はもう、それが一番の願いだな。



JpnJpn Jpn Jpn Jpn

バンクーバーオリンピック
日本メダル獲得数☆

金×0個
銀×1個
銅× 2個

(2月20日現在)

JpnJpn Jpn Jpn Jpn

その他のカテゴリー

aiue-お触れ | B'z | Johnny's | Kとは… | sports(サッカー) | sports(フィギュアスケート) | sports(etc.) | おいしいもの(cafe&restaurant) | おいしいもの(etc.) | ゲイノウ | ドラマ | ドラマ:'09大河『天地人』 | ドラマ:'10大河『龍馬伝』 | ドラマ:'12大河『平清盛』 | ドラマ:'14大河『軍師官兵衛』 | ドラマ:JIN−仁−1&2 | ドラマ:ROOKIES | ドラマ:ごくせん | ドラマ:のだめ | ドラマ:わるいやつら | ドラマ:ガリレオ | ドラマ:コドブ1&2 | ドラマ:スシ王子! | ドラマ:ハチワンダイバー | ドラマ:バンビ〜ノ! | ドラマ:パパとムスメの7日間 | ドラマ:ファースト・キス | ドラマ:ブザビ | ドラマ:ホカベン | ドラマ:ホタルノヒカリ1&2 | ドラマ:ライアーゲーム1&2 | ドラマ:ライフ | ドラマ:ラスフレ | ドラマ:医龍1&2 | ドラマ:夜王 | ドラマ:大奥 | ドラマ:女帝 | ドラマ:山おんな壁おんな | ドラマ:山田太郎ものがたり | ドラマ:牛に願いを | ドラマ:絶対彼氏 | ドラマ:花君2007 | ドラマ:野ブタ。 | ナ国☆トラベル | ナ国☆ネイチャー | ナ国☆プラネタリウム | ナ国☆ヘルス&ビューティ | ナ国☆ミュージック | ナ国☆博物館 | ナ国☆占いの館 | ナ国☆図書館 | ナ国☆映画館 | ナ国☆映画館(100本ノック) | ナ国☆産業 | ナ国☆美術館 | 国ドゥー事件簿 | 実録☆ナラリーノ国 | 愛犬モモと仲間たち | 気になる××

Amazon商品検索