2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『逆説の日本史』 | トップページ | FLO PRESTIGE PARIS(フロプレステージュ) のカヌレ »

穴八幡☆2017


毎年恒例。
商売繁盛、出世、開運、金銭融通の神様「穴八幡宮」にお参りに行ってきました!


穴八幡宮鳥居


穴八幡 title=


去年に引き続き、今年も家から徒歩で穴ハチってきたわ。
今回も道に迷わず。
二度目だけあってよりスムーズに到着。


これはもう


「今年も君は道に迷うことはないさ、ナラリーノshine


「すべてがスムーズだよ、ナラリーノshine


という神様のお告げ! 亀 鶴


でもね、今年はひとつだけ残念なことがあったの。。。
去年は穴ハチに向かう途中で、気絶しそうなほど可愛い黒柴のパピーちゃんに出会ったの。


もう、すんごいじゃれついてきてくれて。
結構な時間、飼い主さんをお引き留めして遊ばせてもらったのよね。
「迷惑な野郎だぜannoyって思われたはず。でも私は


「ああ!新年早々こんなにワンコと戯れられるなんて!」
「今年はハッピー!!!」


って、浮かれまくったんだよな。
で、今年は。。。


道すがら何匹もワンちゃんたちに出会ったんだけど、みんな私を避けたの。。。


神様、これどういう意味ですかね?
「今年は嫌われっぱなしだぞよー」とか、そういう…?
ダメダメ!何事もプラスに受け取らなきゃ!


じゃあ…どんなお告げ…?


flairflairflairflairflair


「今年一年、人に迷惑かけないってことさ、ナラリーノshine


ってことで、どう!?
そうよそうよ〜今年も1年、ポジティブで行くわ〜dog
(プラス思考というよりノー天気)


« 『逆説の日本史』 | トップページ | FLO PRESTIGE PARIS(フロプレステージュ) のカヌレ »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『逆説の日本史』 | トップページ | FLO PRESTIGE PARIS(フロプレステージュ) のカヌレ »

Amazon商品検索