2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ)のランチ☆丸の内 | トップページ | いつの間にか、9歳。 »

ふなっしー、南極上陸。


ふなっしーが南極大陸に上陸、「ペ、ペ、ペンギンだぁぁぁ!」と興奮。
Narinari.com 2015年3月17日 10時56分 (2015年3月17日 23時20分 更新)

ふなっしーが3月17日、ついに南極大陸に上陸した。

5月に放送されるバラエティ番組「世界ベスト・オブ・映像ショー」(フジテレビ系)のロケのため、9日に日本を出発したふなっしーは、旅の様子をTwitterで逐次伝えていたが、17日に南極への上陸を開始したことをファンに報告した。


無事上陸したのね、ふなっしー!
おめでとう!


すごいよー。
私にとっては船に乗ろうとする人、乗っちゃう人って、ネ申!
私なんて、ふなっしーのTwitter−−船上で写真をパチリとか、荒れた海の上でPC画面見てるんだとか−−読むだけで酔っちゃうもん。。。


(ナラリーノ、乗り物全っ然だめっす)


ふなっしー、気持ち悪くても着ぐるみ着てるのかな。
…見てるだけで酔っちゃうから


「いやー、ふなっしーは妖精だから着てないって!」


って気持ちになれない。
3月11日のコメントは真摯だった。やはりネ申!


…あんなに嫌いだったのにな…ふなっしー。


ふなっしー
ブアノスアイレスのふなっしー、だそうです。
オウム、びびらなかったのかしら。ふなっしーを見て。


« POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ)のランチ☆丸の内 | トップページ | いつの間にか、9歳。 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。ご無沙汰いたしております。ichi-papaです。
 実は関西で人気の、夕方の番組に「ちちんぷいぷい」というのがあるのですが、その番組の中で現在アナウンサーさんが南極に行っております。その途中、なんとアルゼンチンでふなっしーと出会ったという報告が、先日番組中でなされておりました。

 ふなっしー、本当にすごいですよね。3.11のコメントも素晴らしかった。これからも応援していきたいです。

ふなっしー、なんだかすごい出世してますね。
見慣れて大好きになってきました。ふなっしーカフエに行きたいと現在計画中(行けるかな?)

☆ichi-papaさま

コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ふなっしーに会ったアナウンサーさん!
羨ましいような、人気アナに会えたふなっしーが羨ましいような?

311のコメントは本当に素晴らしかったと思います。
心意気といいますか。
尊敬すべき梨の妖精!


☆ナスさま

コメントありがとうございました☆

> 見慣れて大好きになってきました。

ワタクシも。。。テレビに出てきた頃は
チャンネル変えるほど嫌いだったのに!

カフェ行きたいです〜。
そしてプチ情報ですが
ふなっしーがアニメ化されるそうで。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ)のランチ☆丸の内 | トップページ | いつの間にか、9歳。 »

Amazon商品検索