2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 伊勢神宮 feat. 名古屋観光(2014年)後編 | トップページ | ナラリーノ国の春☆Hey!say!27年度! »

稲ソロ~en-ball~☆裏切らない品川2日目☆後編。そして。


現在、国ドゥーでは


「『旧正月までに “2014年中にアップしなかった記事を形に” 作戦を完了させなければ』作戦が完了しないままだった。とりあえず今年度中に振り返るという『年度末作戦』に切り替えよう」作戦


を、実施中。とうとう3月31日よ!
今年度最後を締めくくるのは!


「稲ソロ~en-ball~☆裏切らない品川2日目」の後編…。
えーっと、2014年6月7日に参戦した「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」のお話ですね。前編(「眠れないのは誰のせい」まで)しか書いてなかった…。


感想…興奮した!ってことは覚えてる…。
細かいところは寄る年波のせいで忘却の彼方で…メモしてきたけど、乱れて字が読めないし。


汚文字
▲「oh my love」の感想。
稲葉さんがステージ上のスピーカーに飛び乗って「八双飛びみたいだ!」と感動した、ってことだと思う。


だから「前編」でチラリと述べた


「稲葉さんがナラリーノを発見しやすいよう、我が顔の半分を占めるオデコをすっきり上げたことがミラクルを生んだ」


↑ これについてだけ書くわ。
ライブの最後の最後は大好きな「Okay」。
もう嬉しくてビヨンビヨン飛びながらステージの稲葉さんと歌ったわ。


そしたらね--。


まあ良くある話なんだけれども--誰もが思うことだけれども「稲葉さんがこっちを見てる!」「稲葉さんと目が合ったわ!」という瞬間があったのよ。いつもなら、きっと幸せな錯覚よ。でもね。


あのときの稲葉さんは、確実に、絶対に、私を見ていたわ。


てか、わたしの丸く光り輝くshineオデコshineを!


(友人から「クジラクジラ かイルカいるか に似ているフォルム」「なぜか神々しい」と呼ばれている私のオデコ)


(あ、イルカって『なごり雪』じゃないですkaraoke


一緒に行った友人と


「あれは絶対、ナラリーノをみてた」


「だって、目立ちすぎるんだもん。ナラリーノのオデコ」


と確信を持てるくらい、あのときの稲葉さんは、確実に、絶対に、私を見ていたわ。


顔が大きく見えるから恥ずかしかったけど、オデコ全開でヨカッタ♡ というお話でした。


*******************


で、私なのですが。


実は今回のLIVE-GYMは不参戦なのです。


「C'mon」からなんだけど、ちょっとB'z熱が復活しなくて。
当時、父や友人が亡くなったり震災があったりで、気持ちが落ちてるからかしら?なんて思ってたんだけど、いまだに復活しなくて(長いな、オイ)。


実は「有頂天」も「EPIC DAY」も購入していない。。。


こんな状態なのに「ファンクラブに入っているから」「行けば盛り上がるんだし」なんて惰性でライブに参加するなんて失礼だもの!と思い、今回は申し込まなかったんです。


たぶん、ずっとブログを書いてなかったのも、いけなかったんだと思うの。国ドゥーでB'zパー子ちゃんたち(←B'z Partyの皆様、の略)と触れ合わなかったでしょ?


今年の始めに久々にブログでB’zの話をして、その時に思ったのですが。コメント欄で皆さんとB'zの話をした時に、ものっすっごく楽しくなった!


だから、また皆さんのブログを読んで、コメントを書いて、ほかの人のコメントを読んで、ってしていくうちに、また以前の私に戻るんじゃないかな、と。


きっと戻りますとも!


« 伊勢神宮 feat. 名古屋観光(2014年)後編 | トップページ | ナラリーノ国の春☆Hey!say!27年度! »

B'z」カテゴリの記事

コメント

遂に後篇が(笑)
私も記憶の彼方ですが、楽しかったですね。

そして、実は私も今回のLIVE GYMは多分、不参戦になりそうです。GLAYと重なりそうってのと仕事の都合とを考えると難しそうで。いつもの相方様には他の人と参戦してもらうことにしました。CDも購入はしたのですが、車もHDに入れてないものだからまったく聞いておらず(家で聞く機会ってあんまり無いんですよねー)。行けば楽しいのでしょうが。
って、ことで今年は(今年も?)、GLAYに全力で行きます。
B'zネタのところにGLAY話ですみません。

検索していて引っ掛かったのでお邪魔しました。
以前は、良く読ませていただいておりましたので、お久しぶりって感じです。

今年のLIVE-GYMはとっても楽しいです♪
個人的ランキングでは、アルバムツアーのBest3に入る位に!!
稲葉さんの声の調子もここ5年位で一番良いです!
何か吹っ切れた感じで、非常に楽しそうに歌ってます。
(MCも何か突き抜けた感じw)
あくまで私の好みで、万人の評価とは一致しないでしょうけどw
ドーム・スタジアムはこれからなので、お気が向いたら覗きに行ってやって下さね。

☆ナスさま

申し訳ありません、
私ずっとココログチェックをしていなくて
いただいていたコメントも気づいておらず…。

> B'zネタのところにGLAY話ですみません。

いえいえ。とんでもないです。
CDすら購入してない私。
うーん、やっぱりどうしても好きになれなくて〜(涙)

来年はお互い参戦しましょう!

☆通りすがりです!さま

コメントありがとうございました!

おお、いい感じみたいですね。LIVE-GYM。
稲葉さんの調子が良さそうで、よかったです。

今回は不参戦ですが、気持ちが燃え上がったら
是非是非行きたいです〜。きっとほかの会場も参加ですよね?
楽しんでくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢神宮 feat. 名古屋観光(2014年)後編 | トップページ | ナラリーノ国の春☆Hey!say!27年度! »

Amazon商品検索