2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« バカなこと聞かないでプリーズ(←「DIVE」by B'z) | トップページ | 3月。春の香り »

神田明神・神馬のあかりちゃん(2014年)


現在、国ドゥーでは

「『旧正月までに “2014年中にアップしなかった記事を形に” 作戦を完了させなければ』作戦が完了しないままだった。とりあえず今年度中に振り返るという『年度末作戦』に切り替えよう」作戦

を、実施中。
で、去年の5月に行った神田明神の写真をアップするわ。


境内には、神馬の「あかりちゃん」がいた。
神の。。。


馬好きのナラリーノ、嬉しくて震えたわ。
しかも写真だと大きく、大物に見えますが小さいの。
腹ぱんぱんにして寝てた。


…いびきも聞こえそうでしょ…?
子どもたちが「起きてー起きてー」と呼んでもビクともしない。


ふふふ。子どもたちよ。
こういう時はね、叫んではダメ(何者?)


「あかりたん、あかりたん。起っきしてオバチャンと話そう」


と、そっと声をかけたら


2014spkanda_22
起きた♪


で、お顔を撮ろうと移動したら


2014spkanda_42
こっちに来てくれた♪カ~ワ~イイ〜!


お昼ご飯は湯島天神の近くにある「鳥つね」で親子丼を。

「鳥つね」で親子丼
ちと私には味が濃かった。


« バカなこと聞かないでプリーズ(←「DIVE」by B'z) | トップページ | 3月。春の香り »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バカなこと聞かないでプリーズ(←「DIVE」by B'z) | トップページ | 3月。春の香り »

Amazon商品検索