2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「京都嵐山豆とろう」の期間限定スイーツ☆ | トップページ | あ〜〜〜。。。ダウントン・アビー〜〜〜 »

花園神社のお祭とディー・カッツェ(2014年ヴァージョン)


現在、国ドゥーでは

「『旧正月までに “2014年中にアップしなかった記事を形に” 作戦を完了させなければ』作戦が完了しないままだった。とりあえず今年度中に振り返るという『年度末作戦』に切り替えよう」作戦

を、実施中。

去年の5月、新宿御苑に行った帰りに猫店長がいる紅茶の美味しい喫茶店「ディー・カッツェ」に寄ったの。猫好きのともだちと一緒に。

窓際で食事をしていたら、あれれ。
花園神社の大祭式か?

祭りだ!
始まる!

祭りだ!
来た!

祭りだ!
ワッショイ!

祭りだ!
ワッショイ!

祭りだ!
おおおおお!近いYO!

祭りだ!
カッコいい!

祭りに参加している人たちの楽しそう&ノッている表情ったら!ボカシを入れなきゃいけないのが残念。祭りの勢い半減以下よ。

******************

ディー・カッツェの話、随分とご無沙汰(汗)
しかも以前(2009年!)アップした時は食べたものの写真を載せてない。

ディー・カッツェのスコーン
これは花園祭りの時の写真じゃないんだけど。スコーン。


カイザーくん
この子が2014年5月現在・店長代理のカイザーくん♡


Nekocafe20140525_2
カーワイーーーー!

------------------
(・ω・)ノ国ドゥー☆

新宿御苑2014
猫店長がいる紅茶の美味しい喫茶店「ディー・カッツェ」過去記事
------------------


« 「京都嵐山豆とろう」の期間限定スイーツ☆ | トップページ | あ〜〜〜。。。ダウントン・アビー〜〜〜 »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

コメント

にゃんこー。かわいいですね。
にゃんこ大好き。もふもふしたい・・・。

ナスさま

コメントありがとうございました☆

しっぽに顔を埋めたいですよね〜〜〜。
カイザーくん、自分で自分のしっぽに顔を埋めて
もふもふしているようなcat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「京都嵐山豆とろう」の期間限定スイーツ☆ | トップページ | あ〜〜〜。。。ダウントン・アビー〜〜〜 »

Amazon商品検索