2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 凝りもせず | トップページ | マーチエキュート神田万世橋☆ »

ご無沙汰でございます☆

また更新が滞っておった!

もちろん私は元気です。
とりあえず、高進行信仰心(←「更新更新更新」と変換いたしたく「こうしんこうしんこうしん」と入力してたらこうなった)…と思って頑張っていたけど、それゆえに

「寝てしまいました」「とりあえずアップ」

という内容ばかりってどうなの?と思い、更新頻度を気にせず書けそうな日だけ書きましょうと思っていたら今日になったのでした。

皆様、よいゴールデンウィークでしたか?

私は近場にポツポツおでかけ。
いずれ写真をアップしまーす☆

と言いつつ伊勢神宮の写真をお見せしていないような。
行ったのは、2月。

« 凝りもせず | トップページ | マーチエキュート神田万世橋☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさんへ
なかなか毎日更新って難しいですよね。私もめっきりできなくなりました。毎日忙しい(というか、のろまなので、さっさと山積みの仕事を終えられず、追い詰められている)、ので更新する心の余裕が無くなるってもんです。Twitterでさえのんびり見る余裕もなし。まぁ、義務のよう追い詰められるのは仕事で沢山なので、無理しないどこう、と思っています。

ナラリーノさんも、伊勢にいかれていたんですね。私も4月に行ってきました。神宮の空気はやっぱり澄んでて、凛としてて、気持ちのいい空間でした。また行きたいなぁ。

ナスさま

コメントありがとうございました☆

ホント、めっきり更新できなくなりましたsweat01
最近の私の場合、ドライアイや肩凝りがひどくてPCをできるだけ
いじりたくない、とかそんな年をとった理由でもあるのですが
ナスさんのコメント通り、義務のように書くのはイヤだなーって。
書きたいことを書きたい時に、ってのがいいですよね!

ナスさんブログでナスさんがお伊勢さま常連と知りました。
私は今回初だったんです!
体の中から清々しくなるような場所ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/59603069

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でございます☆:

« 凝りもせず | トップページ | マーチエキュート神田万世橋☆ »

Amazon商品検索