2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 【ソチ五輪】いよいよ… | トップページ | 【ソチ五輪】…!!! »

【ソチ五輪】今夜〜明日未明、フィギュアスケート女子・決戦の時!


あああああああああ!
イヤな予感が当たってもうた…。
女子フィギュアスケートのショートプログラム。
うーーーん!


真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜ちゃん。3人とも苦しみながら練習してるんだろうなあ。。。見ているだけの私は、ただただ最後まで応援し、見届けるだけよ!


解き放たれて、最高の演技を!


私も うつむかず、SPで印象的だった演技——団体戦の時からもう一度見たいと思ってたカロリーナ・コストナー選手とか(「アベマリア」うっとり)、アデリナ・ソトニコワ選手の嬉しい演技とか(「カルメン」ひらり )——の話をしようとしたけど(実際途中まで書いたけど)、さきほどとてもとても感動的なニュースを読んだので、駄文よりそっちを載せるわ!


浅田真央に続々エール、ネットは激励の嵐 安藤美姫、朝青龍、乙武洋匡、内田裕也、海外スケーターらも(J-CASTニュース 2月20日 18時49分配信)


内田裕也の言葉がロックで泣ける。


多くの国内外のスケーターがツイッターで温かい言葉を。(NAVER 2014年02月20日)


いい話だ!


いい話だ!


世界中がMAOの応援団だ!これぞ、オリンピック!ソチ五輪


誰より一番私が あなたを最後まで見届けよう
羽にくるまれて寝るように ひたすら最高の瞬間を想え

『GOLD』 by B'z


« 【ソチ五輪】いよいよ… | トップページ | 【ソチ五輪】…!!! »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ソチ五輪】いよいよ… | トップページ | 【ソチ五輪】…!!! »

Amazon商品検索