2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ソチ五輪、開幕! | トップページ | 【ソチ五輪】おめでとう、スノボ銀・銅!(+成龍と高梨選手の話題) »

映画『鑑定士と顔のない依頼人』


やっと、やっと観に行ってきました!
映画『鑑定士と顔のない依頼人』★


『鑑定士と顔のない依頼人』

『ニュー・シネマ・パラダイス』『海の上のピアニスト』のジュゼッペ・トルナトーレ監督作品!公開前から楽しみにしてたの、やっと観たよ…(去年の12月公開だったのに)。


やっと観たよ…。でも…。


私、NG (-ω-;)彡typhoon


無理、ホント無理!


とにかく美しい映画で「人生、是・耽美shineな私は も〜うウットリshine
主役のジェフリー・ラッシュ(これまた名作『英国王のスピーチ』で言語療法士を演じていたね)の台詞や演技のリズムが印象深くて、途中までは…とてもとても愛せそうな映画だったわ。


「ストーリーとしてのミステリー」は正直驚きがないんだけども(推理小説好きなら、すぐ予想できちゃう)、こう…雰囲気がミステリアスで官能的なのがイイネ Heart


でも、無理。


これからご覧になる方向けに書かずにおくけど。。。
あの雰囲気に、もう一度会いたいけれど。


無理だよ〜ぅ。。。ぐすん…(ノω・、)


(・ω・)ノ----------------

映画『鑑定士と顔のない依頼人』あらすじ

天才的な審美眼を誇る鑑定士・ヴァージル(ジェフリー・ラッシュ)は、資産家の両親が残したという絵画や家具を査定してほしいという依頼を受け、ある屋敷にやってくる。

しかし、依頼人の女性・クレア(シルヴィア・ホークス)は口実を重ねて姿を表さない。ヴァージルのいらだちは頂点に達するが、歴史的発見ともいえる美術品の一部を見つけ、任された仕事を続けることに。

やがて、クレアが屋敷の隠し部屋から決して出てこず暮らしていることを知ったヴァージルは、彼女と壁ごしのやり取りを重ねる。そしてその美しい姿を覗き見たヴァージルは、クレアに惹かれていく。

-------------------
映画『鑑定士と顔のない依頼人』公式サイトはコチラ
-------------------


« ソチ五輪、開幕! | トップページ | 【ソチ五輪】おめでとう、スノボ銀・銅!(+成龍と高梨選手の話題) »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソチ五輪、開幕! | トップページ | 【ソチ五輪】おめでとう、スノボ銀・銅!(+成龍と高梨選手の話題) »

Amazon商品検索