2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 井の頭自然文化園☆麗しの、のし餅 | トップページ | 早くも覚書程度に。『軍師官兵衛』第2〜3話 »

紅茶の店・ケニヤン☆


あら!?


私ったらKenyan(ケニヤン)のことを書いたことないのかしら!
ここ単語として載せただけだったんだわ。
んまー!我ながら、ゆ・る・せ・ん(許せん)!


ケニヤンは、渋谷にある紅茶の美味しい喫茶店なのです ポット
日本紅茶協会による「おいしい紅茶の店」認定店なのよ。


(・ω・)ノ---------------

ケニヤンのホームページ
(いま見たら千歳烏山にもお店があるのね)

-------------------


学生の頃からケニヤンが好きで…あら。思いのほか長く愛したものだわ…(震)
私がこんなにショボショボになっても、ケニヤンの「アイミティー」は変わらずピカピカの美味しさよshine


アイミティーは、ケニヤンオリジナルブレンドの紅茶でつくったアイスミルクティーなのだ。
紅茶の風味が濃くて、超〜〜〜甘くて、でもベタベタしなくて美味しい!


アイミとドリア
本日の遅めの昼食をとりにケニヤンへ。
ドリアと一緒に写したアイミティー。


ごちそうさまでした。


ケニヤンの前に原宿のクリスティに行ったんだけど。
ここも紅茶の美味しい喫茶店。今日が二度目。
で、またも写真撮らせてもらうの忘れた。
次回こそブログに書こう。単語だけで終わらすまい。


« 井の頭自然文化園☆麗しの、のし餅 | トップページ | 早くも覚書程度に。『軍師官兵衛』第2〜3話 »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 井の頭自然文化園☆麗しの、のし餅 | トップページ | 早くも覚書程度に。『軍師官兵衛』第2〜3話 »

Amazon商品検索