2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「Kawaii 日本美術展 −若冲・栖鳳・松園から熊谷守一まで−」展(山種美術館) | トップページ | 今日は遅くなりました。 »

ふなっしー、いいよね(遅!)


年間16回しかブログを更新しなかった2013年。
そんな1年の間にハマッたもの☆その2(1はコチラ☆)


ふなっしーheart01


と、いってもあの子(性別がないそうなので、そう呼ぶわ)の良さに気づいてから、まだ2ヶ月くらいしか経ってないんで、星乃珈琲のパンケーキとは愛の歴史が違うんだけど。


最初はもう、嫌でさあ。
私は騒がしいもの・騒がしいこと・騒がしい人が大キライなので、初めてあの子を見た時


ブシャー!


とかなんとか言って飛び跳ねている あの子を見た時、心底


「NG」


と思い、テレビを消したものでした。


で、私、バラエティ番組を見ないものですからね、知らなかったのよ。
あの子の絶妙なトークを。つまりは頭の回転の良さを。


で、気づいたわ。あの子の素晴らしさを。


(遅過ぎ)


好きになったキッカケはコチラ↓



「めざましテレビ」のインタビュー。


「きょうのわんこ」を見るために7時45分ごろからチャンネルを合わせるこの番組(私はTBSのニュースを見ている)。その日はたまたま早めにフジテレビにしちゃったら、ふなっしーが出ていて。


ス・テ・キ heart01


このインタビューを機に ふなっしーの動画をいろいろ見始めた私は、面白い上に心温まるコメントなんかも発している彼の良さにやっと気づいた、と。


実はマツコ・デラックスがどんな人なのか知ったのも、たぶん昨年に入ってからじゃないかと思うんで(おそらく存在くらいは知ってたような気がするんだけど)


「私ったら本当に『今に疎い』人間なのだ」


ということに気づいた2013年だったような気がする。ダメねー。


あ、でもイベントに行ったりグッズ買ったりしたことはないわ、ふなっしー。
ここらへんはカイくんより弱いわね。


-------------------

 

(・ω・)ノナ国☆カイくんの記事(けっこう書いてる)
2009年の新聞広告
またも新聞広告
生カイくん!
想い出
誕生日おめでとう!
カイくん、パパになる!
CM新バージョン(でもリンクが消えてる模様)

 

-------------------


« 「Kawaii 日本美術展 −若冲・栖鳳・松園から熊谷守一まで−」展(山種美術館) | トップページ | 今日は遅くなりました。 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

ふなっしー、良いですよね。すんごいハマり始めたのは私も同じく最近なんですが、ふなっしーだけでなく、最近はかたっしーにもはまりつつあります。

☆ナスさま

コメントありがとうございました!

> すんごいハマり始めたのは私も同じく最近なんですが

仲間仲間!
そうですよ、最初の頃はきっと
あの子の良さが出てなかっただけで
我らが遅いわけではなかったはず。

(そうなの?)

もう1人(ひとつ…?)は知りませんでした。
さっそく画像や動画を調べてみます!!!

訂正、かたっしーではなくたかっしーでした。めちゃイケにでております。
失礼いたしました。

☆ナスさま

追伸ありがとうございました!

検索サイトがおりこうで
「かたっしー」と入力しても、ちゃんと動画が出てきまして
私、気づきませんでした…。
なのでそのままアップしちゃってゴメンなさい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Kawaii 日本美術展 −若冲・栖鳳・松園から熊谷守一まで−」展(山種美術館) | トップページ | 今日は遅くなりました。 »

Amazon商品検索