2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 日曜劇場〜〜〜♪ | トップページ | おやつをあげる犬 »

ナツラゾ〜〜〜♪


『SUMMER NUDE』、見ました!


いやいやいやいや…奥さん、やはり「世界一、初登場が半裸」でしたよ、山Pは!

※厳密に言うとスーツ姿から始まったけど、すぐにハンラーとなった。


でもね、B’z稲葉さんのような


「履いてるのに、丸出し」


みたいなエロさは、まだないわ…ガンバレ、山P!

※無駄な応援。


♪みみ♪りん♪のブログを拝見すると、やはり『サマヌ』のようですね。ドラマの呼び名は。


でもやはり日本語を愛するナ国としては


『SUMMER NUDE』は『夏の裸族』=ナツラゾと呼びたい!


「サマーヌード」なら「裸体」なんじゃないの?と思うアナタ!
ホラ、「裸族」のほうが「青春群像」っぽいじゃないすか。


(そうなんだ)


奥さん、主題歌は真心ブラザーズの名曲『サマーヌード』のカバーでしたYO〜〜〜!


もう20年近く前の歌?そんなに経ってないのか?
そのころは私、真心はホントに苦手で。彼らの曲がかかるの、すごくイヤだったんですよ。


(ファンの皆様、申し訳ありません)


おまけにソニー系列のアーティストだったから余計に応援してなかった。


(重ね重ね、申し訳ありません)


でも『サマーヌード』だけは大好きで、CDも持っていた!実はカラオケでも良く歌ってたのだ!それくらい好きだ!


甘い詩がダミダミッとした声に中和されてさ…。
水面がキララッ!と光る感じ?そういう景色が浮かぶような。
曲調もハツラツとしていて、私の脳内では「夏まっさかり」な歌なのですが、だからこその切なさがイイネ!いい、凄くいい!


山Pのカバーは繊細さがイイネ!
真夏の前か、後っぽいです。


ナツラゾ、また見ます〜。


« 日曜劇場〜〜〜♪ | トップページ | おやつをあげる犬 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜劇場〜〜〜♪ | トップページ | おやつをあげる犬 »

Amazon商品検索