2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 髪を切りました | トップページ | ナツラゾ〜〜〜♪ »

日曜劇場〜〜〜♪


あああー、録画しておくべきだったわ『半沢直樹』!途中から見たの〜後悔だよ〜(涙)


やっぱりね!ドラマはTBSですよ!フジではない、私にとっては。


日曜劇場、サイコー!


こどもの頃、毎週見てたなあ…“東芝日曜劇場”だった頃の話です。で、いいんですよ、東芝の話は。『半沢直樹』に話を戻そう。


赤井英和が出てたYO〜!


わたくし、何を隠そう赤い英和って好きだったんです。あ、変換ミスってる。赤くないよ。赤井、です。彼は宮沢りえちゃんが主役だった『東京エレベーターガール』で相手役を演じていて、いい味出してたんだよ。


『東京〜』、好きだったんだよな…私の周りの人、誰も見てなかったから楽しさを分かち合えなかったけど。


(もう、そんな頃から分かち合えなかったのだ、趣味を)


『東京〜』の脚本は小松江里子だったんです。
ホラ!迷作『天地人』を書いた人。彼女の初期——といっていいのか——わりと出たての頃の作品だったんじゃないかなぁ。で、いいんですよ、『半沢直樹』に話を戻そう。


ラブリーーン♪


可笑し過ぎたよ(苦笑)この人をメインに、レポが書ける!と思った。


あああ、録画すべきだった…。


ここ2年くらい、忘れず録画していたドラマはCSの『メンタリスト』くらいだったから…あとはマギーQが主役の『ニキータ』。


明日は『SUMMER NUDE』ですか?初回は見ます。必ず。フジですよね?


« 髪を切りました | トップページ | ナツラゾ〜〜〜♪ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
こっそりお気に入り登録して以前から拝見しておりました。

このドラマ、日曜日の午後に1話を再放送するそうです。
私も見逃してしまったので、そこで録画する予定☆

はじめまして、ナラリーノ国にようこそ!!!

>こっそりお気に入り登録

ふふふ、ナ国で言うところの「密入国」状態でしたね?
コメントをいただいたからには
もう堂々とナ国LIFEをご堪能ください☆

そしてそして、貴重な情報ありがとうございました!
さっそく録画予約しました!
きちんと見ることが出来そうで、楽しみです〜^^

今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 髪を切りました | トップページ | ナツラゾ〜〜〜♪ »

Amazon商品検索