2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 7月だわ… | トップページ | 『家路』 »

おめでとう!


いや、もうビックリした!ホントに!


安藤美姫 4月に出産していた テレ朝「報道ステーション」で激白
スポニチアネックス 7月1日(月)23時6分配信

フィギュアスケートの11年世界選手権金メダリストで今季復帰する安藤美姫(25)が1日、テレビ朝日「報道ステーション」にインタビュー出演し、今シーズン限りでの引退と4月に出産したことを明らかにした。


美姫ちゃんがテレビに出るなら見なくっちゃ〜☆と思いつつ、帰宅が遅くて22時を過ぎちゃってて…もうインタビュー映像は終わってるだろうと勝手に思い、録画しておいた別の番組を見ていたのですが。


見終わって映像をテレビモードに替えたら、美姫ちゃんがババンと画面に!あらやだ、も少し早くDVDレコーダー切りゃヨカッタ…。


なんてノンキに思っていたら、ちょうど重大告白の前からだったんで…いやあ、ホントにビックリした!


いろんな意見があって、うん、そうね、そういう考え方もあるよね、と思いつつ、いちファンとして最初に頭に浮かんだのは「おめでとう!」だったよ。


早く演技見たいよ、ガンバレ!!!


« 7月だわ… | トップページ | 『家路』 »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月だわ… | トップページ | 『家路』 »

Amazon商品検索