2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アイコ、少年王との謁見を希望 | トップページ | おめでとう! »

7月だわ…


ここここ今年も半分過ぎてしもうた!


皆様、ご無沙汰してます!お元気ですか?
てか、まだ読んでくださってる方っているのかしら…。


ナラリーノは、まあまあ元気です。
それなのに、コメントのお返事もそのままで申し訳ありません。


そろそろ1行でもいいから毎日書くようにします。


« アイコ、少年王との謁見を希望 | トップページ | おめでとう! »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
“まあまあお元気”でも、お元気というお言葉にホッとしておりますヽ(´ー`)ノ

またおじゃまさせて頂くと思いますが、よろしくお願い致します☆

ゆかりさま

ご無沙汰しております!

>“まあまあお元気”

これといった出来事が、よくも悪くもない半年でした〜(照)
爆発感を感じないと「まあまあ」に思えてしまうお祭り気質です。

やっぱり久々に書こうとしても文章が浮かびませんが、頑張って書きますので、また遊びにきてください☆

ナラリーノさまのブログ
復活ですねたのしみにしています。

きんぎょさま

きんぎょさまもお久しぶりです!
お元気にお過ごしでしたか?

どうにか復活しました。
でもまだまだ勘が戻ってないです。
また楽しい記事を書けたらなと思います!

おかえりなさい、ナラリーノ様。
これからも遊びにきますねー。

お久しぶりです!

うれしい!更新されてる(;д;)感涙

また日参させていただきます♪

ナスさま

ただいま!お久しぶりです〜(涙)
ずっと読み逃げでしたが、私も遊びに行きます!
幸せの青い封筒が届いたのですね、私はB’zです☆
あ、B’zはナスさんもかな?

お嫁さま

お久しぶりです〜(涙)
これまた読み逃げでした!そして
お嫁さまも以前より更新が滞っていたので
お元気かな?と思っていました。お忙しそうですね。
私も遊びに行きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイコ、少年王との謁見を希望 | トップページ | おめでとう! »

Amazon商品検索