2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました☆2012 | トップページ | 明治神宮☆ »

謹賀新年☆2013


皆様!


2013年の初日の出☆ナ国
あけましておめでとうございます!


ふと気がつけば新しい年が来てくれることの慶び…。
ありがたいね…ホントに… (´;ω;`)


元日早々、こんな敬虔な気持ちになれたのは、上に掲げた画像=2013年の初日の出を拝めたから…。


都会のど真ん中で!
でもスカイツリーとかじゃなくて!


じ・た・くで!(自宅で)


2013年巳年、元旦の午前6時45分。
撮るぞ初日の出!と意気込む私の前に、壁のごとく立ちはだかる東の方角のマンション。
そして頭上で私をバカにするかのごとくカハーカハーと鳴くカラス。


この者どもに、元日早々「国ドゥーらしさ」を感じながらも、私はカメラを構え、そのときを待ったのでした。


は・つ・ひ・の・で!カモン!


月がとっても青いから〜♪
な〜んか、西に輝くお月様のほうが趣があってイイ感じじゃない…?とか思いつつも…。


お!


おお!


おおお!


おおおお!
綺麗!まぶたを閉じても眩しいshinesunshine


やっぱりお陽様の力ってスゴイですね!
朝日をあびると目だけじゃなくて体中が覚めていく!!
自然にびっくりマークが増えていくよ!!!


今年1年、頑張るぞー!まずは今日1日を、そして1日1日を!
どんなときにも常に出張る国ドゥーらしいオチにも負けず!


頑張るぞー!


そして今年もよろしくお願いいたします。


(・ω・)ノ-------------------

そして、パソコンで見ても眩し過ぎました、初日の出 fuji

(・ω・)ノ-------------------


« 今年もお世話になりました☆2012 | トップページ | 明治神宮☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

元首さまもお健やかに新年をお迎えのようで、お慶び申し上げます。
また、ナ国のますますの発展と繁栄をお祈り申し上げます。

先ほど、墓参りと地元の神社に初詣に行ってきました。
日頃から信心深くないことをお詫びして、厚かましくもいろいろお願いしてきました。
お互いによい年になるといいですね。

本年も宜しくお願いします。

ナラリーノ様
あけましておめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ご機嫌麗しゅう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
神々しいほどの初日の出ですね(*'-'*)
今年もよろしくお願いします
ナラリーノ様にオススメしたい面白いジャニイケメンがいますよッ
ちょっとショタっぽいグループだけどw
たぶんナラリーノ様はラブホリ健人先輩を気に入ってくれそうだと思いますw

ナラリーノさま、あけましておめでとうございまするぅ♪

久々に目にするナラリーノ節、感慨無量でございます。お元気そうでナニヨリナニヨリ♪

初日の出、ご覧になったのね☆初日の出っていうのは、画像を見るだけでも 御利益あるらしいわよ〜♪
さすがだわ、ナラリーノさま☆ナ国の民に幸せのおすそわけね(^^)

今年もどうぞヨロシクお願いします(^^)

明けましておめでとうございます。
本年もお健やかでお過ごしくださいますよう、
国民一同祈っておりまする。

そして、神々しいほどの初日の出。
ま、まぶしい。
この一年が、これほど晴れやかであることを
願ってやみません。はい。

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

初日の出、すっごい綺麗ですね。いやー、素敵だ。私はTV中継で済ませました・・・・。

皆様、コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません!

fuji お夕さま

> 先ほど、墓参り

美しい…(涙)
今回は年末もお墓に行かず、親不孝をしてしまいました。
今年こそは…。
お互い興味あることに驀進する1年にしましょう!
そして本年も変わらず宜しくお願いいたします。

fuji 姫さま〜〜〜

> ラブホリ健人先輩を気に入ってくれそう

ああ!伝説の!
姫、この方は姫の歴代ダーリンたちと
路線が違う気がするのは気のせい…?

姫のブログから情報いただいてますよ☆
姫とは趣味がかぶるので、私もハマってしまうのだろうか!

そして本年も変わらず宜しくお願いいたします。

fuji があるさま

お互いなんだかバタバタの1年でしたな!
私はすっかり読書癖が抜けてしまって焦っています(汗)
があるちゃんを見習って、今年はたくさん読みます!

そして本年も変わらず宜しくお願いいたします。

fuji たなかさま

かなり眩しい初日の出でしょ?
本当はガン見しちゃいけないんだよね?
でもついつい魅入ってしまった。。。

> これほど晴れやかであることを
> 願ってやみません。

ホントだね!
そして本年も変わらず宜しくお願いいたします。

fuji ナスさま

> TV中継で済ませました・・・・。

私もTVで済ませようかと思ったのですが
何でも今年のナラリーノ地方は初日の出が拝める天気とのことで
頑張っちゃいました!
ビルがあったので、太陽はもっと早い時間に
顔を出してるんだろうなと思いつつ(^^;)

そして本年も変わらず宜しくお願いいたします。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

早朝から頑張って、綺麗な初日の出ご覧になったんですね。
私は数年ぶりのテレビでした。すっかり寝正月でしたが、お陰様でだいぶ元気になりました。

今年もよろしくお願いします。

ヤスさま

半年以上遅れてのお返事で申し訳ありません!

改めて見ても眩し過ぎる初日の出でした!
来年も見たいと言ったら鬼は大笑い?

今年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/56442931

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年☆2013:

« 今年もお世話になりました☆2012 | トップページ | 明治神宮☆ »

Amazon商品検索