2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 | トップページ | 驚きの、さいかい。 »

輝きを取り戻しました!


いや〜ナラリーノ地方、今日は すんごく いいお天気でした!


お休みの日に晴れる。これって贅沢で気持ちのいい休日の条件のひとつですよね!
今年のGWはイヤになるくらい天気が悪かったので、出かける時は用心も兼ねて つねに長靴だった気が…。


(レインブーツと言え?)


こんなステキな日に家にいる私は、晴れたら実行しようと心に決めていた、あるミッションを実行したのでした。


それは!


カーテン洗うこと!
地っ味〜〜〜〜…。


なんつーか煤けてみえたレースのカーテン。
わちきの部屋の窓を飾る薄汚れたこの子らをワシワシと外し、洗ったのでした。


したらば!


ギラギラリ!
何この光沢…(震)


夜になってからケータイで撮ったので、薄汚…違う、薄暗くなっちゃいましたが。このビニールみたいな照り感と輝きは、肉眼で見てるのと一緒。


こんなに美しかったのね…。
これからは、まめに洗います。


そして明日は「雨乞いバッグ」を持っておでかけします。
どんな鞄かは、いずれ。


« 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 | トップページ | 驚きの、さいかい。 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

今年のGWは本当に天気がいまいちでしたね。まぁ、私はいつもと変わらず仕事だったんで関係ないんですけどね(むしろ、仕事の方が良い)。
私もしばらくカーテン洗って無い!洗わなきゃ。毛布もいい加減洗わなきゃ。
いい天気、カモーン。

ナスさま、いまさらで申し訳有りません!
私、お返事を忘れておりました。。。

お引っ越しで毛布洗われましたか?
新しい生活の始まりで大変だと思いますが
お体に気をつけて!これからブログに遊びに行きます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54639766

この記事へのトラックバック一覧です: 輝きを取り戻しました!:

« 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 | トップページ | 驚きの、さいかい。 »

Amazon商品検索