2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

輝きを取り戻しました!


いや〜ナラリーノ地方、今日は すんごく いいお天気でした!


お休みの日に晴れる。これって贅沢で気持ちのいい休日の条件のひとつですよね!
今年のGWはイヤになるくらい天気が悪かったので、出かける時は用心も兼ねて つねに長靴だった気が…。


(レインブーツと言え?)


こんなステキな日に家にいる私は、晴れたら実行しようと心に決めていた、あるミッションを実行したのでした。


それは!


カーテン洗うこと!
地っ味〜〜〜〜…。


なんつーか煤けてみえたレースのカーテン。
わちきの部屋の窓を飾る薄汚れたこの子らをワシワシと外し、洗ったのでした。


したらば!


ギラギラリ!
何この光沢…(震)


夜になってからケータイで撮ったので、薄汚…違う、薄暗くなっちゃいましたが。このビニールみたいな照り感と輝きは、肉眼で見てるのと一緒。


こんなに美しかったのね…。
これからは、まめに洗います。


そして明日は「雨乞いバッグ」を持っておでかけします。
どんな鞄かは、いずれ。


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

もう、一ヶ月に一度の更新になってしまうわ、このブログ…。
そんなんだから近況報告ばかりで。



現在、やや自分の時間が取れないのです。


私は長いことWワーカーだったんです。
外で働いて、家では違う仕事して。
リーマンショックのあたりからかしら。
世がいっそう不景気になるにつれ、依頼もなくなっていたのですがね。


いま、久しぶりに頼まれ仕事が来ましてですね。
もうヒーヒー言いながら こなしているわけです。


で、その合間に 個人的にやりたいこと、やらねばいけないことはあるし。
それでちょっと、ブログを書くのがお留守になっていたのでした。


4月の半ばは睡眠時間を削ってフル活動だったので、久しぶりに命の危険を感じる睡魔と闘っていました。ロレツは回らなくなり、手は震え、まっすぐ歩けず。。。


今週は少し落ち着いたのですが、またそろそろ忙しくなる〜。
毎日眠いです。早くもとの生活に戻りたいよ。
「ゆとりある生活」が今後の夢だったのに。
(だったらお誘いを断るように)


そんなこんなで、私はバタバタしつつ、お出かけもするGWです。
皆様はいかがでしょう???


« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

Amazon商品検索