2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 元気よ〜☆ | トップページ | 桜パワー、注入☆ »

久々ナラリーノ


みなさま、こんばんは!


と、呼びかけても、どなたもご覧になっていない気がする。
1ヶ月近く更新してないもんねー。


私はとても元気です!
映画を見なくなり、
本を読まなくなり、
必死に日本のドラマを見なくなったことを除けば
↑ 我ながら頑張っていた ハハハ (・´ω` A)
変わらずの生活を送ってますYO!


ふらふらお出かけし、もりもり食べ、ぱぱぱっとお買い物をし、たんたんと勉強し。のんびりし。まあ、働き。


ただ、家にいる時は、目が覚め 頭が冴える生活を避けたかったので、パソコンにアクセスする時間をちょこっとだけ減らしとりました。


これからは いっそう自分の時間がなくなる予定なので、レポのような長い記事はもう止めにして、気分転換を兼ねた日常生活を そこそこマネに書く、やもしれん。


いやー、それにしても久しぶりにテキストを打ってみたら変換が変なこと、変なこと!
おまけにブログの文字色設定も消えちゃって、どの色を使っていたのか、わからん!


(WebのCookieやらキャッシュやら消すと設定が消えちゃうのです)


そんな私なのでした。


« 元気よ〜☆ | トップページ | 桜パワー、注入☆ »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
お元気そうでなにより☆

ワタシも最近はブログさぼりがち・・・(^-^;

のんびりやっていきましょう♪

catお嫁さま

お久しぶりぶりです〜☆
コメントありがとうございました&
お返事がいまになって申し訳ありません。

>ワタシも最近はブログさぼりがち・・・(^-^;

そのぶんワズちゃまと遊んでください♪
いいなあニャンコ。その肉球で踏まれたいです。
(ソフトM)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54473817

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ナラリーノ:

« 元気よ〜☆ | トップページ | 桜パワー、注入☆ »

Amazon商品検索