2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 久々ナラリーノ | トップページ | 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 »

桜パワー、注入☆


今年の春の桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃった気が cherryblossom
もちろん、その命の短さ、儚さが桜の桜たるゆえんでしょうが、そうじゃなくて


「パパパパパッ!そんじゃ!」


みたいな。なんでだろ。


でも この春もお花見を楽しみましたよ♪
その際、この指輪をしてたのです。最初から最後まで。
桜模様
ジャーン!桜型に編んだビーズの指輪♪
(模様、見えます?)


最近、職場の女性がこういう指輪をよくしていて


「手元がキラキラしてると気分変わるよね~」


って話になって。


そんで、母アイコの友人が雑貨屋さんをやっていたころに購入した、このたぐいの指輪を数点持っている私は、プライベートな花見に この子を連れていったのだ。


指輪の中に、桜と風と青空と白い雲の美しさと、楽しい気持ちを注入するために!


そんで、人マネ小猿な私はさっそく会社に


「みてみて〜♪」


と、この子を つけていったのでした。


仕事、はかどるわ~たぶんcherryblossom


◆おまけ
きゃわゆい♪
桜の木。中央に、鳥さん発見♪


« 久々ナラリーノ | トップページ | 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 »

ナ国☆トラベル」カテゴリの記事

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

私は普段、パワーストーンを身につけることが多いのですが、やはりピンク系のきれいな物を付けると、少しテンションが上がりますshineshine

私の地域は、これから桜の季節が始まりますcute

ステキです♪
私も、昔ビーズ趣味の友人から頂いた指輪があったんだった。
早速、明日、つけてみようかな~^^

お久しぶりです。
素敵な指輪ですねぇー。気分だけでなく女子度も上がりそう。
指輪してないなぁ、最近。あ、でもブレスレットは好きで休みの日はしてます。

しかし、今年は本当に桜が一瞬に散った感じがします。

皆様、コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません!

cherryblossomゆかりさま

コメントありがとうございました!
わかります、ピンクって身につけると心躍りますよね♪
コメントのお返事が遅れたので
もう桜は満開かな…?


cherryblossomPinkymomocoさま

コメントありがとうございました!

>頂いた指輪

是非是非つけてみてください!
私もいただきもののビーズ指輪で、正直、つける前までは
「うーん、これもらっても。。。」
なんて思っていたのですが、ゴージャスなキラキラがナイスです!


cherryblossomナスさま

コメントありがとうございました!
ご無沙汰しております。
体調はその後いかがでしょうか。

そうなんですよ、女子度が上がる感じ(笑)
私は素の爪だし、ふだんピアスかネックレスしかしないので
手元が寂しいんですよね。
桜、あっという間でした。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54479966

この記事へのトラックバック一覧です: 桜パワー、注入☆:

« 久々ナラリーノ | トップページ | 楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 »

Amazon商品検索