2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

桜パワー、注入☆


今年の春の桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃった気が cherryblossom
もちろん、その命の短さ、儚さが桜の桜たるゆえんでしょうが、そうじゃなくて


「パパパパパッ!そんじゃ!」


みたいな。なんでだろ。


でも この春もお花見を楽しみましたよ♪
その際、この指輪をしてたのです。最初から最後まで。
桜模様
ジャーン!桜型に編んだビーズの指輪♪
(模様、見えます?)


最近、職場の女性がこういう指輪をよくしていて


「手元がキラキラしてると気分変わるよね~」


って話になって。


そんで、母アイコの友人が雑貨屋さんをやっていたころに購入した、このたぐいの指輪を数点持っている私は、プライベートな花見に この子を連れていったのだ。


指輪の中に、桜と風と青空と白い雲の美しさと、楽しい気持ちを注入するために!


そんで、人マネ小猿な私はさっそく会社に


「みてみて〜♪」


と、この子を つけていったのでした。


仕事、はかどるわ~たぶんcherryblossom


◆おまけ
きゃわゆい♪
桜の木。中央に、鳥さん発見♪


久々ナラリーノ


みなさま、こんばんは!


と、呼びかけても、どなたもご覧になっていない気がする。
1ヶ月近く更新してないもんねー。


私はとても元気です!
映画を見なくなり、
本を読まなくなり、
必死に日本のドラマを見なくなったことを除けば
↑ 我ながら頑張っていた ハハハ (・´ω` A)
変わらずの生活を送ってますYO!


ふらふらお出かけし、もりもり食べ、ぱぱぱっとお買い物をし、たんたんと勉強し。のんびりし。まあ、働き。


ただ、家にいる時は、目が覚め 頭が冴える生活を避けたかったので、パソコンにアクセスする時間をちょこっとだけ減らしとりました。


これからは いっそう自分の時間がなくなる予定なので、レポのような長い記事はもう止めにして、気分転換を兼ねた日常生活を そこそこマネに書く、やもしれん。


いやー、それにしても久しぶりにテキストを打ってみたら変換が変なこと、変なこと!
おまけにブログの文字色設定も消えちゃって、どの色を使っていたのか、わからん!


(WebのCookieやらキャッシュやら消すと設定が消えちゃうのです)


そんな私なのでした。


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

Amazon商品検索