2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« まだまだ『ライアーゲーム』熱は鮫洲、いや冷めず! | トップページ | あの「トートマップ」に地元柄登場!!! »

まだまだフクロウ熱は鮫洲、いや冷めず!


君たちは覚えているだろうか。


群れ
あの、フクロウの群れを。
(2012年正月撮影)


この記事にてご紹介したが、2012年の干支「辰」を無視して、ナラリーノの母・アイコがモリモリ作ったフクロウの群れを。


久々に、よく見てみた。


アラ…?


群れ
…なんか、正月バージョンを比べると、数が増えてる…?


そう。


アイコ、いまだにフクロウを作ってるらしい(汗)


しかも正月バージョンの子たちは…前列右から2羽目のピンクの子を除いて、みな養子に出された模様。この子以外は新顔だったのだ。
群れ


しかも、あの倶利迦羅紋紋(くりからもんもん)の入ったヤクザなあの子まで貰い手がいたようだ。ナラリーノ家を去ったのは、更生施設に入ったわけでないらしい。
入れ墨か


が、よく見ると。


新たなフクロウズにも、新たな紋紋ズが2羽。
新たな紋紋ズ


…今度は「かんぽ901」
アイコ曰く、郵便局でもらった記念タオルがこの子たちの原材料だった模様。


アイコのフクロウ作りは続くのだった。そして。


ほら、例の…100円ショップで購入した「お目目 eye が なぜか奇数個入りパック」のおかげで、前列右から3羽目の子は、お顔が作りかけ。


« まだまだ『ライアーゲーム』熱は鮫洲、いや冷めず! | トップページ | あの「トートマップ」に地元柄登場!!! »

ナ国☆産業」カテゴリの記事

コメント

アイコ様、モリモリ作られてますね。
沢山養子に行かれたようで。我が家にも福を運びに養子に来て頂きたい (笑)。

そして、お目無しちゃんに早く目がつきますように。

penguinナスさま

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

もうモリモリ作ってますよ!
何が母をそんなにかき立てるのか…?
病気でしょうかね?ナスさん、そんな症状をご存じないですか!?

お望みでしたら100羽くらい養子に差し上げます☆
お目無しちゃんをお送りしますので
気晴らしに目をつけてください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54139167

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだフクロウ熱は鮫洲、いや冷めず!:

« まだまだ『ライアーゲーム』熱は鮫洲、いや冷めず! | トップページ | あの「トートマップ」に地元柄登場!!! »

Amazon商品検索