2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いまさらながら。「もてなす悦び展-ジャポニズムのうつわで愉しむお茶会-」 | トップページ | zzzzz »

早起きは三文の得!


頑張って早起きしようと決意するも、さすがに毎日はキビシイと気づいた最近の私。


なので「キビシくない程度に、たまに早起き」という形に切り替えた最近の私…。


でもやっぱり、早起きはするものですね!


今朝はたまたま早く目が覚めたので「しかたない、もうこのまま起きてしまおう」とヌクヌクの布団から這い出てパソコンをオン。
近頃、パソコンは極力、朝使うようにしてるの。夜だと頭が冴えてしまうし、目も覚めてしまうので。


皆さんのブログもチェックしなくっちゃ…でもなんでネットに繋がらないのかしら。てか、LANケーブルが抜けちゃってるわ。私、いつ抜いちゃったんだろう。えい、カチッとな。


ア…。


ケーブルの先っちょについてるプラスチック部分が割れてる…。


ケーブルを抜いた、わけではなく、抜けちゃったんだ…。


手で押さえてみても、やっぱり抜けちゃう…。


セーーーーーフ!


早起きしたおかげで、ケーブルが破壊されてることに気づいたわ!


さっそくお昼時間におニューのケーブルを買ってきました。
これが夜だったら、半日以上ネットに繋げなかったもんね〜。国ドゥーも更新できませんでした。


やはり、早起きはいい!


余談ですが、私もB'zの新CM見ました☆
いつもはNHK朝のニュースを見ているので民放にしてみたら、いた!


やはり、早起きはいい!


« いまさらながら。「もてなす悦び展-ジャポニズムのうつわで愉しむお茶会-」 | トップページ | zzzzz »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54115301

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得!:

« いまさらながら。「もてなす悦び展-ジャポニズムのうつわで愉しむお茶会-」 | トップページ | zzzzz »

Amazon商品検索