2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« まだまだフクロウ熱は鮫洲、いや冷めず! | トップページ | 311、1年 »

あの「トートマップ」に地元柄登場!!!


ナラリーノの好きなアイテムの中に「地図柄」というものがある。
この記事の末尾にも書いたように、なぜか子どものころからナラリーノは地図を愛している。


だからこそ、この記事でご紹介したオシャレな地図柄バッグ「Totemap(トートマップ)」(公式サイトはコチラ)に一目惚れして購入しちゃったわけだ。もう2009年のことなのかー。


で、数日前のこと。
知人の誕生日祝いのプレゼントを選ぶために、街を闊歩していると…。


ア…。


アーーーー!


なにこれ!


地元!
「Totemap」に地元版登場!
ナラリーノ地方(都内某地区)の地図柄ポーチを発見ケン!(???)えー、知らなかった!


もう、さっそく買っちゃいました!
(知人に、ではなく自分用に)


選んだのはシルバーメインの地図、パイピング部分やマチがワインレッドのタイプ。


これ、色違いがあったんです。
地図の部分のベビーピンクがすごくいい発色で迷ったんだけど、それを取り囲む布地が子どもっぽいピンクで。だからこちらを選びました。


大人色
ほら、いい色味でしょ!?


大人色
内側はキレイな紫だし。


ロックナーナちゃん
チャックの持ち手にいるのは「Totemap」のキャラクター、ロックナーナちゃんよ!
もちろん地図にも彼女のお散歩姿が描かれています。


いやー、こんなマイナーな街のグッズまで作っていただいて感激!
化粧ポーチがだいぶヨレてきたので新調したかったの。いいもの見つけました、嬉しいぃぃぃぃ!


« まだまだフクロウ熱は鮫洲、いや冷めず! | トップページ | 311、1年 »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

あ!見たことあります。ていうか私の地元のMAPに似てる?
ご近所?そんなことないですか?

shineきんぎょさま

コメントのお返事が送れて申し訳ありません。
きんぎょさんときんじょ(きんじょ)…
オヤジギャグで濁させていただきますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54139425

この記事へのトラックバック一覧です: あの「トートマップ」に地元柄登場!!!:

« まだまだフクロウ熱は鮫洲、いや冷めず! | トップページ | 311、1年 »

Amazon商品検索