2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 萌える映像です、が。 | トップページ | 建国記念☆2012 »

限定☆メリーチョコレートの「ショコラーシカ」


来週はバレンタインデーですねheart01
一足先に、友人Aちゃんから「友チョコ」をいただきました。


ロシア〜ン
マトリョーシカだheart
すでにツボなんですけれど。


と、思って蓋を開けたら…。


ギャー!


ひょえええ!
撃ちぬかれたり〜〜〜! lovelythunderthunderthunder


メリーチョコレートが期間限定で発売している「ショコラーシカ」。可愛過ぎすぎる!蓋だけでもキュートなのにぃぃぃぃ!なんなんですか、この凝り様は!


一番上のしぼり型のチョコレートはキャラメル味。
銀紙のマトリョーシカに包まれたミルクチョコ。


ハートにイラストが描かれているのはチョコクリーム。
チーズケーキに見えるのはマンゴー味だそうです。


蝶々はピンクしか写ってないけど、下にも1匹、白い子が。
それぞれストロベリー、ホワイトチョコ。


ね、撃ちぬかれたでしょ…?


最近、よく見かけるマトリョーシカグッズ。ステーショナリーとかお茶セットとか。欲しいなぁと思ってたんです。うーん、以心伝心。


可愛過ぎて食べられない…しばしの間、目で楽しみます。
激忙なのにわざわざ時間を割いてもらった上に、こんな素敵なプレゼントまで。
ありがとう、Aちゃん!


« 萌える映像です、が。 | トップページ | 建国記念☆2012 »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

マトリョーシカ、やっぱり可愛いよ~。

先日、息子と孫のバレンタインチョコを買うために、デパートのフェアに行ってまいりました。

でも、あまりの店の多さ、人の多さ…右を見ても、左を見てもチョコ、チョコ、チョコ…(←バレンタインフェアなんだから当たり前じゃん)
芸術品のような美しいチョコレートの数々に、選べないよ~と、クラクラしながら、さ迷っていたら、出会ったのですよ!
マトリョーシカちゃんに!
あまりの可愛さに、目が釘付け(人´∀`*)
孫に買おうかなと思ったのですが、果たして3才児にマトリョーシカの可愛さがわかるのか?と思い、別のお店でクマさんのチョコを買いました。

まさに女友達に送るのに、ピッタリですよね。
でも、ホント可愛すぎて食べるのもったいなくなっちゃいますよね~。


先日某デパートのバレンタインフェアに行った時、これもあり目につき「可愛いーーー」ってなったんですが、結局買わなかったです。
FIATのミニカーが付いたものとCompartesのスカルの絵が描かれているものを一目ぼれで購入しました。
あそこは誘惑の多いところです。他に、ピエールマルコリーニとかのも欲しかったのですが、やっぱりちょっとお値段が張りますよね(笑)。

tulipはなさま

コメントありがとうございました☆

やっぱり釘づけられましたか!マトリョーシカに!
でも確かにこれは女子向き!

>右を見ても、左を見てもチョコ

うんうん。フェアだけにチョコ祭り☆
香りに酔いますよね(苦笑)

それにしても同い年なのに、お孫さんまで…(涙)


tulipナスさま

コメントありがとうございました☆

しまった、ナスさんもフェアに。
しまった、私乗り遅れてる(何の焦り?)

それにしてもいろんな種類がありますよね。
値段が張るのは自分用だな〜。
もしくは確実に私の口に入れてくれる人用♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53920639

この記事へのトラックバック一覧です: 限定☆メリーチョコレートの「ショコラーシカ」:

« 萌える映像です、が。 | トップページ | 建国記念☆2012 »

Amazon商品検索