2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 限定☆メリーチョコレートの「ショコラーシカ」 | トップページ | 和物バンザイ。志麻姐さん、わたしを離さないで。 »

建国記念☆2012


おっと~!

日にちが!

2006年2月7日に開設したこのブログ。
いちおう「ナラリーノ国」と謳っておりますので、本日が建国記念日なのですよ。


先日、記事数1783件突破したし!


我ながら、めでたい!6周年!


…今日を「6周年」というんだか、「6年目」というんだかわからなくなってしまうほど月日が経ってしまいました――この場合の「月日が経った」とは「長きに渡り、書いた」の意味と「ナラリーノが劣化し、数をカウントできなくなるほどの年月」の掛詞(そうなんだ)。


月日が経ったわ…先日、過去記事の中に


「34歳のナラリーノ」


みたいな言葉を見つけて、私はひっくり返りそうになりましたよ。さ、さんじゅうよん!?


考えてみりゃ当たり前なんですが、そうよね、国ドゥー開始当時は30代前半だったわけだし、と思いつつ驚きましたよ!そっかー、6年前は34歳だったんだ~と(どんだけ当たり前だよ)。


早いわ〜…。


黙々と日記をつけるってのは性格的に無理!
なので、ここまで続いたのは、好き勝手が許されて、読んでくれる人がいて、という恵まれた環境にいるがゆえだと思います。


せんきゅ!
THANK YOU ナ国&国ドゥーベイベーーーーー!


と、いうことで、おそらく7年目に突入な国ドゥーを、これからも宜しくお願いいたします。


« 限定☆メリーチョコレートの「ショコラーシカ」 | トップページ | 和物バンザイ。志麻姐さん、わたしを離さないで。 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

 建国記念日、おめでとうございます。これからも楽しい記事、個人的な事も含めてどんどん読ませてくださいね。でも、無理せず、マイペースで続けていってくださいねhappy01。楽しみにしています。

おめでとうございますcrown

密かに、毎日おじゃまさせて頂いておりますconfident

これからも色々な話題をお聞き出来ることを楽しみにしています♪

建国記念日、おめでと―!(^^)そして、7年目突入万歳♪
いつかナ国の庭師になることを夢見つつ(まだ言ってる…)、ナ国のさらなる繁栄を願っていまする〜るるる〜♪

初コメですー

6周年おめでとうございます♪

ナラリーノさんの優しい文章(特に稲葉さん関係の記事)が好きで、こっそり毎日おじゃましてます。

これからも楽しみにしてます☆

建国記念日 おめでとうございます。
いつも楽しくよんでいます。これからもよろしくお願いしますね。

お邪魔します。
建国6周年、おめでとうございます。

軽妙タッチの語り愚痴……チガッタ!
『語り口』をいつも楽しませていただいています。

これからも、更なるご繁栄を祈念しております。

今後とも、ヨロシクお願いしますね!

皆様、コメントありがとうございました☆
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

あっという間に10周年
「げ、40歳とか言ってる!」なんて
書きそうで怖い。

heartichi-papaさま

いつも温かい言葉をありがとうございます。

これからもどんどん書いていく所存です。
でも「毎日更新」に気にとられ、
最近ちょっと記事が雑なんですよね〜。
でものびのび書いていきますのでお付き合いください。


heartゆかりさま

いつも早い時間からありがとうございます。

ここのところ英語の勉強にばかり熱をあげていたので
そろそろ話題を増やしたいです。
それも面白くてためになるものを!

興味を持っていただけたら幸いです☆


heartがあるちゃま

いつも楽しいコメントありがとうございます。
そうよ、忘れてはいないわ。
あなたはナ国の庭師。花と緑の国にいたしましょう。
これからも楽しくギャルトークしましょう。
そしてお互い素敵な女子道を歩みましょうぞ!


heartはるはるさま

ナ国の、ナ国のブログにようこそー!!
(こんなときは必ず稲葉節)

>こっそり毎日

ありがとうございます!いわゆる密入国ですね。大歓迎です。
去年はライブ参戦が少なくてB'zネタも少なく。。。
今年はいっぱい書きたいです。
今後とも宜しくお願いいたします☆


heartナスさま

お忙しい中、いつもありがとうございます。

ナスさんとはブログ同期なんですよね?
この数年、お互いいろいろ書いてきたわけですね。。。
これからもお互いいろいろ書く中で
一緒に楽しいことを増やしていきましょう☆
気負わず自然に増やせるといいですよね!


heartお夕さま

いつも励まし、ありがとうございます。
私こそお夕さまの博識と写真テクニック、
常に楽しませていただいてます。
私には深く掘り下げた趣味がないので(恥)

>語り愚痴

そうきましたか(笑)
そのテクニックもいただこうと思います。

大変遅ればせながら、祝☆建国6周年、おめでとうございますhappy01shine
心よりお祝い申し上げます。


日頃より、B'zなど 様々な話題を通して交流をすることができ、とても
嬉しく思っています^^
7年目に突入されるナ国の、今後ますますのご発展・そして元首である
ナラリーノさんのご健康・ご多幸をお祈りしておりますconfident

heart瑞 潤さま

いつもコメントありがとうございます!

好きなことを通じてお近づきできて
本当に嬉しいです。
ネットって怖いことも多いですが
いいご縁もたくさんあるのでありがたいです。

これからも同じ話題で盛り上がりましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53910808

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念☆2012:

« 限定☆メリーチョコレートの「ショコラーシカ」 | トップページ | 和物バンザイ。志麻姐さん、わたしを離さないで。 »

Amazon商品検索