2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おはよー。そしてB'z新曲情報! | トップページ | 萌える映像です、が。 »

吉祥寺ジュエルのアクセサリー


なにぶん宝石商になりたかったくらいなので(幼稚園時代の話です)アクセサリーは大好き。そんなナラリーノのコレクションにこの子たちが加わりました☆

吉祥寺ジュエルのネックレスと揺れるピアス。ホームページはまだないようなのでリンクを貼れなくて残念。
ジュエリー

見やすいように黒をバックに撮りましたが、ネックレスはターコイズブルーのセーターを着た時につけてます。

1cmの天然淡水パール。
ふだん私が選ぶものよりかなり大きめの玉なので買うのを躊躇したのですが、友人に薦められて試してみたら、あら似合うじゃない…ということで お買い上げ。

貝パール風のピアスは薔薇の形のカット。
写真のネックレスと一緒だと、ちょっとゴテゴテしすぎかしら、と思ったら、あら そんなことないじゃない…。

思い込みは捨てて、何でもチャレンジしてみるものですね。


« おはよー。そしてB'z新曲情報! | トップページ | 萌える映像です、が。 »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53902697

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺ジュエルのアクセサリー:

« おはよー。そしてB'z新曲情報! | トップページ | 萌える映像です、が。 »

Amazon商品検索