2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 昔の話☆B'z記事、その裏に(vol.4) | トップページ | 昔の話☆B'z『GREEN』発売日の広告(2002年・読売新聞) »

ようやくサッパリ☆


こんな私です
ようやく髪の毛を切ってきました!
今はこんな感じ。本当はもっと短いです。襟足が長い私ゆえ、バリカンでひと刈りしてもらうほどに。


オカッパ
美容師さんによれば、3ヶ月半ぶりの来店だったそうです…。
ショートボブだったのに肩につくほど伸びてしまい、うっとおしいことこの上ない。

ここでもボヤいてます。


もう、まとめられず
ここまでシッポは長くないものの、今週は後ろで結んじゃってました。


美容師さんに「間が空いたけど忙しかったの?」と訊かれたものの


「いや、貧乏だったから」


と正直ベースな返答はできず、


「いや、伸びても形が崩れなくてイイ感じだったから!」


と答えておきました。
いや、その答えも嘘じゃないから。


でも、やっぱり3ヶ月半のブランクは大きい!


気に入ってたのに
ここ最近はずっとこんな感じだったのです。
「前下がりの短いボブで、横ちょを耳にかけるとショートに見える」だったのに、今回は一番上の画像のような「四十路のちびまる子」的・短いおかっぱになっちゃった。


美容師さん自体、忘れたんだろう今までの髪型を。
やっぱり女はマメにヘアサロンに行かないとダメねー。


« 昔の話☆B'z記事、その裏に(vol.4) | トップページ | 昔の話☆B'z『GREEN』発売日の広告(2002年・読売新聞) »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

女はマメにヘアサロン…大きくうなずいてるわ(汗)
そう言えば、ワタシ いつ切ったかしら、、、女子をさぼっちゃダメよね。
ナラリーノちゃんのブログを読んで いつも真似したくなっちゃうわ♪

shineがあるさま

お返事遅くなってゴメンなさい!

そうなのよ、女子は髪型を変えるんでも
切りながら買えねばならんらしい…。

って、よその女子はやってるのよね。
私もさぼりすぎました。。。

私はがあるちゃんのブログを読むと
本を読みたくなるよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54017790

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくサッパリ☆:

« 昔の話☆B'z記事、その裏に(vol.4) | トップページ | 昔の話☆B'z『GREEN』発売日の広告(2002年・読売新聞) »

Amazon商品検索