2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« !!!(・ω・三・ω・)!!! | トップページ | またもいかんいかん。 »

いかんいかん。


あら。なんとなく喉がイガらっぽい感じ。
ここ2〜3日、ナラリーノ地方は暖かだったので(と、いっても、その数日前と比べてね)油断したかな。


注意しなくては。生姜湯でも飲もうjapanesetea


いや、もう普通の風邪ならひいていいや。でも、
胃腸風邪だけは絶対にイヤ!


先日、母アイコが罹りましてね、胃腸風邪に。
もう「トイレが友だち」みたいになってました。


心の中で


「ごめん。でも、うつさないで」


と、叫び続けた親不孝な私。


そしてもうひとつの「いかんいかん」。
我が家はJ SPORTS4(CS)を観ることができないので、フィギュアスケート四大陸選手権はフジをチェックするしかない模様。


なのに、見逃しました。
男子SP
(´;ω;`)


もう結果はニュースになっていますが、CS放送が終わるまでは結果を知りたくない、という方向けに続きの記事は隠しますね。


※順位を書きます、見たくない方はここでSTOPdanger










1位:パトリック・チャン(カナダ) 87.95
2位:無良崇人(日本) 83.44
3位:高橋大輔(日本)82.59
4位:町田樹(日本)82.37
5位 :デニス・テン(カザフスタン)77.73


あいかわらずスゴイぞ日本!2〜4位を独占だ!私が観なかったから?
とりあえず、動画を探そう。。。


開催地は米国・コロラドスプリングズ。高地です。
村上カナちゃんは練習中に具合が悪くなったみたい。ツライなあ。。。


男子も女子もペアもみんな、世界選手権前に体壊さないで!


« !!!(・ω・三・ω・)!!! | トップページ | またもいかんいかん。 »

sports(フィギュアスケート)」カテゴリの記事

コメント

胃腸風邪ですか。アイコさまはもうお元気ですか?

風邪の予防はやっぱり手洗いとうがい。うがいはうがい薬じゃなくても緑茶でも効きます。うがいより手洗いが大事ですよーーー。

フィギアは本当に日本勢は凄いですね。女子も楽しみー。

shineナスさま

コメントありがとうございました!
お返事が今になり、申し訳ありません。

>アイコさまはもうお元気ですか?

はい!ひどかったのは最初の1日半で
それ以降は思いのほか軽くすんだようです。
ご心配おかけしました。

緑茶って万能ですね。
まずは手洗いを実践します!

男子のLPも見逃してしまいました(涙)
でも女子はチェックできました。
アメリカ勢はもちろん、やっぱり日本勢も強い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53950280

この記事へのトラックバック一覧です: いかんいかん。:

« !!!(・ω・三・ω・)!!! | トップページ | またもいかんいかん。 »

Amazon商品検索