2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ようやくサッパリ☆ | トップページ | 行きたい場所☆ »

昔の話☆B'z『GREEN』発売日の広告(2002年・読売新聞)


現在、ナラリーノ国家元首はその執務室を整理中であります。
つまりはお部屋を大掃除中ってことです。


したらば見つけた。


懐かしい〜
2002年7月3日(水)付・読売新聞にババンと登場したB'z、当時のNew Album『GREEN』の広告♪


え、もう10年前なんだ。あ、そう…。
(こればっか。)


稲葉さん、仮面ライダーみたい。


このアルバム中では『Blue Sunshine』と『Everlasting』が最高に好きです。
どちらも歌詞が胸に染みるるるるる。。。


『Blue Sunshine』は、パッと聴くと終わった恋を忘れられずにいる女性を想ってる男の人の歌なんだよね…。


♪ 急にRadioが暗い事件を伝え
わかりあうことの難しさを思い知る


↑ここ、ここ。特にここが刺さる、胸に…。
人間関係だけじゃなくて、もっと大きなことにも考えが及んじゃうから、刺さる…。


『Everlasting』はちょっと想い出の歌。家族を思い出す。
そうそう、劇場版「名探偵コナン」の主題歌でもあるのよねー。


君がどこかで 見てるんだと
想いながらずっと 生きていけるよ


映画館で観て、ラスト、この歌が流れて泣いたんだよな。


…映画、どんな話だったっけ…?
野沢尚脚本で面白かったような気がするんだけど…?


◆『GREEN』2002年7月3日 発売

◆◆収録曲

1.  STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~
2.  熱き鼓動の果て

 TV ASAHI NETWORK SPORTS 2002テーマソング/パンパシ水泳横浜 2002大会公式テーマソング
3.  Warp
4.  SIGNAL

 KONAMI プレステ2 恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl's Side」オープニング・テーマ
5.  SURFIN’ 3000GTR
6.  Blue Sunshine
7.  ultra soul
   世界水泳福岡2001 大会公式テーマソング
8.  美しき世界
   KONAMI プレステ2 恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl’s Side」エンディング・テーマ
9.  Everlasting

      全国東宝洋画系ロードショー「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」主題歌
10.  FOREVER MINE
11.  The Spiral
12.  GO★FIGHT★WIN


« ようやくサッパリ☆ | トップページ | 行きたい場所☆ »

B'z」カテゴリの記事

コメント

私もB'zモノを整理しないとなぁ…と思いつつ…。
もう10年前なんですね…しみじみ。
あのライブは、シェーンのプレイが衝撃的で、本当にかっこ良かったなぁ~。
私は、どちらかと言うと、バラード派ではないのですが、『Blue Sunshine』は大好きです。
歌詞が本当に素晴らしいですよね~。
何度聴いても、
♪誰もが光と影の…♪
からラストは、今でも、聴くたびに、ウルッときてしまいます。
もう一度、生で聴きたいです。

shineはなさま

お返事遅くなってゴメンなさい!

もう10年ですよ〜。
あんなに聴いてて、まだ昨日のことみたいなのに。
歌って不思議ですね。B’zだからかな???

>シェーンのプレイが衝撃的

しまった、昨日とかいいつつ
忘れてる…ゴメンなさい!!!!!
そういえば私、デニーがなんとなく衝撃的だったな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/54023697

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の話☆B'z『GREEN』発売日の広告(2002年・読売新聞):

« ようやくサッパリ☆ | トップページ | 行きたい場所☆ »

Amazon商品検索