2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 招福☆2012 | トップページ | 2012年・初夕陽画像 »

願いよかなえ♪


今年もやりたいことが盛りだくさんなので、決意表明と覚書もかねてここに記してみよう!


でですね。
毎年「これやろう」と言いつつ、なんか達成したためしがないような気がするもんで(例:今年は忘れずに家計簿つける、とか)、自己暗示のつもりで


「今年を振り返ってみたら、あららナラリーノはこんなことができるようになっていたわ〜」


という…未来予想図的に書いてみましょうよ、と。


ま、予想が空振ってたら、2012年12月31日にみんなで大笑いしましょうよ、と…。


◆ナラリーノの2012年、終わる頃にはこうなっているわよ


・英語が上達してる。
♪ タネもシカケもないよ ♪


・嫁に行っている。
♪ やってくるよ ひたすら信じて待て ♪


・早寝早起きの習慣が戻っている。
♪ マイニチヒガノボリ ハジメノイッポダ ♪


・たくさん食べられるようになって健康になっている。
♪ 疲れ知らずの It's showtime ♪


・いっぱい旅している。
♪ 旅行の計画が話題 ♪


・乗り物に酔わなくなっている。
♪ さよなら酔い止めな日々よ♪


・料理とお菓子のレパートリーが増えている。
♪ なんてスッパイんだ♪
→→♪ それだけじゃ甘いや♪


・好きなこと・詳しいことが増えている。
♪ 元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ ♪


・楽しいブログを毎日書いている。読む人を幸せにしている。
♪ 何かに向かい手をのばし もがいているその姿 それこそがパーフェクトなライフ♪


新年早々頑張った!B'zファンとして!!!


そうそう。B'zのライブ、たくさん行った!と言っていたいものですな。2012年年末には。



« 招福☆2012 | トップページ | 2012年・初夕陽画像 »

B'z」カテゴリの記事

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

決意表明良いですねぇ。私もしようかな。

全部達成されることを祈っています。そして、B'zのLIVE沢山行ったと言いたいには激しく同意です。

shineナスさま

コメントありがとうございました☆

>決意表明良いですねぇ。

いやあ、決意表明する前は

「達成したことないし、いっそしないほうがいいのでは」

と、思っていたのですが
言ってしまったからには頑張るというのも
アリなのでは!?と公表してみました。

ナスさんも是非!!!
で、年末には一緒に見直しましょうよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53626940

この記事へのトラックバック一覧です: 願いよかなえ♪ :

« 招福☆2012 | トップページ | 2012年・初夕陽画像 »

Amazon商品検索