2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 美味しそうな月 | トップページ | ♪もういくつ書くと〜 »

相当ささいなお知らせ

みなさま、こんばんは!
(もしくは「おはよう」「こんにちは」)

タイトルの通り、すんごくささいなお知らせ。
しばらく「コメントの返事をしていないのに最新記事はアップされてる」という状況が続くと思いますが、この失礼をお許しくださいましね。

いや、皆さん全く気にしてないと思うけど、返事が遅れるって気持ちいいものじゃないから…。

最近は夜遅い時間のパソコン使用を控えるために、早めの時間帯に用意した記事を予約した時間帯に自動的にアップさせる…というやり方にしてるんです。だから自然とコメントのお返事前に記事がアップされることが多い。

お医者さんの指導もあるけど体調を整えるのは自分の念願でもあるので、ここ数年続いていた「遅寝早起き、結果ショートスリーパー」な生活を改善したいのです。目が覚めるような行為は早朝に実行するようにしています。

だから今年の決意表明にひとつに「早寝早起きの習慣を戻す」を入れたのさ♪

2012年に入って今のところ毎日ブログ更新できていて幸せ。
だって「毎日~」も決意のひとつだったから、これが上手くいくと他の願いも叶えられそうな気がするじゃないですか。

「早寝早起き」も実施して、よりいっそう「夢の2012年」を目指します。

※コメント欄は閉じさせていただきました。

« 美味しそうな月 | トップページ | ♪もういくつ書くと〜 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53742849

この記事へのトラックバック一覧です: 相当ささいなお知らせ:

« 美味しそうな月 | トップページ | ♪もういくつ書くと〜 »

Amazon商品検索