2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 朝も早よから。 | トップページ | うっとおしいのです。 »

Mother Leafのランチ☆(吉祥寺)


困ったときのカフェネタ〜(汗)

吉祥寺にあるMother Leafに行ってきました!
お昼時だったのでランチをチョイス。何をオーダーしたかというと。

前日の「チューボーですよ!」がオムライスだったんですよ。
ただでさえ好物な上に、ゲストの上川隆也さんが超〜〜〜上手に作ってて(巨匠のオムライスは崩れまくりだった)

「私も食べたい…」

な気分だったので、オムライスをチョイス。
前置きが長いな、オイ。

アメリカンワッフル
付け合わせ(?)のワッフル〜〜〜♪
ふだん私が行くお店たちのワッフルはモチッ!としているものが多いのですが、Mother Leafのそれはサクッ!ホロッ!アメリカンワッフル、って書いてあるけど、アメリカンだとこういうライトな焼き方なのかしら。

シロップ
黄金色の紅茶シロップをつけていただきます。

オムライス
じゃーん、これがオムライス!うまそう〜☆うまいぞ〜☆
ふわふわ卵にオリジナルデミグラスソースがかかってます。ライスはケチャップご飯でなく、白で!

紅茶もたっぷり。おいしかったです。
ごちそうさまでした。


« 朝も早よから。 | トップページ | うっとおしいのです。 »

おいしいもの(cafe&restaurant)」カテゴリの記事

コメント

オムライス美味しそーーー。
私は昨日の「ゴチになります」のお店が「たいめいけん」さんだったので、オムライスが食べたくなりました。
自分だとあんなにふわトロに作れないんですよねぇ・・・。

あぁ、食べたい。

shineナスさま

コメントありがとうございました!

>あんなにふわトロに作れない

ですよね。。。
私の場合、卵で蒔くオムライスなんて
超・技がいりそうで絶対無理と思うので
せめてふわトロをご飯の上に…と思いつつ
すでに「ふわ」が作れません。。。

オムライス、美味しいですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53824459

この記事へのトラックバック一覧です: Mother Leafのランチ☆(吉祥寺):

« 朝も早よから。 | トップページ | うっとおしいのです。 »

Amazon商品検索