2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました☆2011 | トップページ | 願いよかなえ♪ »

招福☆2012


2012年お正月♪
謹賀新年!


気がつけば、さりげなくやってきていた2012年の朝。
よく言われることですが、さりげないのが一番。普通が一番。


でも思いのほか晴れたので


「早起きすれば初日の出を拝めたわけ!?」


と新年早々、初・後悔。


まあ、これまたいつも通りという感じ。普通が一番!!!
(初・ポジティブ。)


そして国ドゥー。
2006年の2月7日に開設したブログなので、6度目のお正月ですよ〜bottle


2007年・お正月のご挨拶
2008年・お正月のご挨拶
2009年・お正月のご挨拶
2010年・お正月のご挨拶
2011年・お正月のご挨拶


そうすると…早生まれだから、春から小学生ってことになるのかしらん?


ブログ de 小学生。
人であれば、よりいっそう世界が広がる時期でしょうか。知識も、興味も、人の輪も。


そんな国ドゥー。本年もよろしくお願いいたします。


« 今年もお世話になりました☆2011 | トップページ | 願いよかなえ♪ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
新しい年・2012年が幕を開けましたね。 …実は私も、
初日の出を見逃しました(泣)sweat01


さて、国ドゥーは6度目のお正月をお迎えとのことでflair
私も、(移転前を合わせると)同じく6度目ですhappy01

ブログのお仲間として、またB'zファン同士として、今年も何卒
よろしくお願いいたします!^^

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いろいろありました昨年ですが、気分一新、お互いに楽しいもの・ことを日々見つけて、楽しくやっていきましょう。ブログの更新、楽しみにしております。・・・あ、でも、無理はしないでくださいねcoldsweats01

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私は初日の出はTVで済ませました(笑)。今年も変わらずのめんどくさがり屋(残念)。

6度目のお正月のお迎え おめでとうございます。
私も2006年6月にブログ開始しているので、私も6度目の正月だぁ。

皆様、あけましておめでとうございます!
そして辰年初コメントもありがとうございました。

fuji瑞 潤さま

あ、やはり初日の出ダメでしたかcoldsweats01
でもいつもと変わったことしちゃ駄目ですもの。
見逃してOKです(言い逃れ)

瑞 潤さんのブログも6度目のお正月なんですね。
下のコメントでナスさんも書いてくださってますが
我々みんな、同じ年に始めたようですね。
今年もお互い頑張りましょう&今年も宜しくお願いいたします。


fujiichi-papaさま

まさに気分一新ですね。
ふだんと変わらない朝なのに、
そこがお正月のいいところといいますか。

今年はなるべくマメにブログを更新したいと思います。
更新します詐欺にならない程度に(苦笑)
今年も宜しくお願いいたします。


fujiナスさま

>私は初日の出はTVで済ませました(笑)

そうか、テレビでチェックはありですよね!
そういえば子供のころは、何て名前だったか
お正月の朝の番組でかかさずチェックしていたような…
(「おめでとう日本」?違うかな…)

まさかナスさんまで6度目のお正月とは
ここまでみんな一緒というところに運命を感じますなlovely
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(o^o^o)
ご無沙汰してしまい申し訳ございません
昨年は色々ありましたね
今年は平和で明るい年となるといいなぁと思います
そして…
ナラリーノさんの願いがかなう、
幸せいっぱいな年となりますように、お祈りしてますheart04

あけまして おめでとうございます。

ナラリーノさんにとって、2011年は色々と歯痒い出来事の多い年だったことと思います。

実は、私も、去年は、仕事で大きなミスをしちゃったり、不眠から体調を崩したりと、気持ちが落ち込みがちな一年でした。
おまけに、新年早々、試験があって、それに落ちたら、4月から無職…という状況でもあります。
でも、もう全部まるごとひっくるめて自分なんですもんね。
踏ん張れるだけ踏ん張ってみよう!

それにしても、不惑を迎えても、まだまだフラフラ、まごまごするばかりの毎日だけど、
♪生きてるからしょうがない♪ ですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。


fujiみゅうみゅうさま

あけましておめでとうございますsun

昨年は日本だけでなく、世界的にいろいろあって…
その分、今年はいい年にしたいですね!

遅くなりましたが、ご長男誕生おめでとうございます!
ご家族揃って良い1年をお迎えください。

今年もどうぞよろしくお願いします。


fujiはなさま

あけましておめでとうございますsun
それにしても

>試験があって、それに落ちたら

愚痴を聞いていただいていた間にそんなことが。。。
すみません、遅ればせながら私
「はな応援団」の団長になりまっす!!!!!

学生時代とは明らかに違って
自分の人生をぶつけて挑まねばならないような感じですね。
大人の勉強って。勉強の仕方にも生き様がでちゃうような。

心の底から応援いたします!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ゴザイマセン!sweat01

そうですよね~、元旦は天気が良くないと、前々から言ってましたよね~。
私も安心しきって朝寝坊しましたcoldsweats01

良いことが沢山ありますようにshine
今年もよろしくお願いしますfuji

fujiなこさま

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さあ〜明日は七草粥ですよ〜。
なこさん、記事書いてくれないかなあ♪

>元旦は天気が良くないと、前々から言ってましたよね~。

そうなんですよ!言ってました!
気になっていちおう天気調べておいたのに。。。
新聞にまで書いてあったように思うんですよね。

お互いブログにいいことを沢山書ける楽しい年でありますように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53624655

この記事へのトラックバック一覧です: 招福☆2012:

« 今年もお世話になりました☆2011 | トップページ | 願いよかなえ♪ »

Amazon商品検索