2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 願いよかなえ♪ | トップページ | 映画100本ノック☆2012(仮) »

2012年・初夕陽画像


今日はノンビリ、いい日でした。
本日のナラリーノ地方、起きた時はずいぶんと曇っていて


「『元日はお天気悪し』の予報がここまで延期かよ!?」
「初日の出は見れないっつーから早起きしなかったのに!」


と、新年・初クレーム。
40年生きて、日の出のために起きたことなどないくせに。


が、だんだんと晴れてきました!
超〜絶に寒かったけど彡(-ω-;)彡


そして寒風が雲を払ってくれたのでしょう。
夕方の空が綺麗でした!


おお、夕陽!


が。さすが冬の夕陽。あっという間に空の底に消えていく!もう大急ぎでカメラを構えるも、なにせオレンジ色は空の底。ナラリーノ城近辺の家が邪魔だオラ!


邪魔なものが写りこんでます
んもー、こんなふうに。
仕方ないからソフトで加工してみることに。
ちなみに1枚目の画像も、実は家並みを消したのです。
(色味は変えてないけど)


やってるうちに俄然楽しくなってきちゃって。
屋根のアンテナだけ残して、それを加工してみると…。


マイハーウィルゴーン
なんか、タイタニック風。


灰色を青くして、おうちを船底型に修正すれば。
あら不思議。ここは大海原???
モネっぽい


ノンビリ、しすぎたか…?


先日飛行機に乗ったのですが、行きは輝くような雲海を、帰りは淡く暮れてゆく空の色を堪能してきました。
人間など太刀打ちできない。そう思い知らされるような恐ろしい姿も見せますが、やっぱり自然は美しいですね。


あ、そいえば今年の目標


「写真の腕前を上げる」
オートフォーカス卒業←これ大事」


と書くの忘れた。


« 願いよかなえ♪ | トップページ | 映画100本ノック☆2012(仮) »

ナ国☆プラネタリウム」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノ様(*'-')
あけましておめでとうございますッ
誕生日メールARIGATOでしたッ
昨年はとってもお世話になりました(((^-^)))
今年もよろしくおねがいしますッ\('Д')/ンバッ!
他記事だけど野ブタ。レポ気になるーッ(((^-^)))
楽しみにしてますねッ(*'-')

綺麗heart04
画像の加工もいいですね〜(o^o^o)
今年の正月、風は強いものの良い天気の日が多くて、
ほっこりしてます

目標〜私もたてようかなぁ〜

shinevictoria姫

あけましておめでとうございます!
&コメントありがとうございました☆

新年は姫のお誕生日もあって
2倍に嬉しいね。

こちらこそ姫のおかげで
助かったことがたくさん。
ありがとうございました&今年もよろしく!

野ブタ。
見れば見るほど秀逸でレポれないことに
気づきました!!!


shineみゅうみゅうさま

コメントありがとうございました☆

画像って加工しているうちに
わくわくしてきちゃいますね(苦笑)
せっかくの船なのでついでにサブちゃんも
描けばヨカッタと後悔です。

(いや、描けませんけどもね)

>良い天気の日が多くて

本当ですね。
新年早々、去年の邪を吹き飛ばしてくれたような感じでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53645229

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年・初夕陽画像:

« 願いよかなえ♪ | トップページ | 映画100本ノック☆2012(仮) »

Amazon商品検索