2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 皆既月食☆2011 | トップページ | 記事覚書☆ドゥードゥルドゥー »

ついに、告白のとき


ちょっとコワイ
なんかこう、土曜とは違って不穏な月だなぁ…。
(雲がかかる前は、ほぼまんまるなお月様だったんですがね)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …

みなさん、こんばんは!
おまけにご無沙汰しております。


「仕事、忙しいのかしら」って思った方、いらっしゃいますか?


…全っ然、忙しくないんですよ。。。


てか、ある意味、忙しいんですがね。


すでにご存知の方も多いのですがね。


辞めたんですよ、会社…たった7日で。


再就活しなくちゃいけないので、気分的には忙しいんです。


もうね、奥さん…。
もう理由は言わないざますよ。お察しください。
でもね、コレとかコレとかコレも!どうしてくれるんざますよ。
いまとなっては二谷友里恵の『愛される理由』なみに恥ずかしいよ!


もう私、仕事見つかっても報告するの止めます…。
「決まった決まった詐欺」じゃないですか…。
「更新します更新します詐欺」疑惑もあるし、もう自重します。
就職して仕事が軌道に乗って、1年くらい経ったらご報告しますね。
(先だな、オイ)


おめでとうコメントくださった方たちに本当に申し訳ないので、この記事、コメント欄も閉じます(涙)


と、ブログでは告白のときを迎えちゃいましたがね。
学校の先生やクラスメイトにはまだ言ってないんです…だって…。


「クビにならない限り、来週の授業には出られません。寂しいです」


とか挨拶してさ。
「こっちも寂しいよ!」とか言ってもらって、お祝い&お別れパーティーまでしてもらって、涙ぐみながら授業の解約手続きして、なのに、それから2日後に仕事辞めたって、誰が言えますよ…ね?お察しください。


仕事が決まったら、学校に遊びに行きます。
仕事に慣れたら、夜の授業を受講します。
ふううううぅ~dash


フィギュアスケートの話も全然してないな…。
(てか、今年はほぼ見れてないのです)
そうこうしているうちに、とうとう全日本かぁ…。


GPファイナル!
ダイちゃん、しびれた!
ゆずるくん、震えた!
あっこちゃん、辛くとも綺麗だった!


みんな頑張った!
私も頑張るゾ!たぶん。



« 皆既月食☆2011 | トップページ | 記事覚書☆ドゥードゥルドゥー »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53458216

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、告白のとき:

« 皆既月食☆2011 | トップページ | 記事覚書☆ドゥードゥルドゥー »

Amazon商品検索