2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 就活、終了〜 | トップページ | 哀悼。 »

行ってきま〜す☆


実に半端ですが、今日から出社。
火曜日は朝から会議があるので、そこでナラリーノさんを


ババン!


と皆に紹介いたしましょう、ということで。


わたくし、乗り物に酔うんで電車に慣れるまで早めに出勤しようかと。
なのでこの記事がアップされる頃には会社に向かっているはず、寝坊しない限り。
(この記事、予約投稿ですのん)


もっと前から「でんぐり返し」しとけば良かったな…。
→毎日でんぐり返しすると、乗り物に酔わなくなるっていいますよね?


そして、働くの久しぶり過ぎるので緊張…。


でも行ってきま〜す☆ドキドキ。


« 就活、終了〜 | トップページ | 哀悼。 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。&行ってらっしゃい。

新たな日々の始まり。頑張ってくださいね。
自己紹介の時に噛みませんように・・・・(笑)。

おぉ、早速今日からお仕事でござるか!

拙者も乗り物酔いしないように、今日からでんぐり返しだ!!(←初めてしりました)
回りすぎて壁に激突しないようにせねば(笑)。

お主の新たな逸話、楽しみにしておるぞ( ̄∀ ̄)

初出勤どうだったぁ?

初日って緊張するよね〜(汗)最初の印象って 大事だもの♪
初日に全員にババーンと紹介してくれるなんて きちんとした会社だ♪

次の記事、楽しみにしてま〜す♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 就職おめ!

こんばんは!
ご無沙汰しておりますsweat01 瑞 潤です。


この度は、遅ればせながら ご就職おめでとうございます!shine
火曜日が初出勤だったのですね。

これからは、秋(もう冬でしょうか?)も深まり、寒さの増す時期ですので
どうぞお体に気をつけて、お仕事に取り組んでくださいね。

それでは、近況のご報告等 楽しみにしております♪

皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。

shineナスさま

>自己紹介の時に噛みませんように・・・・(笑)。

噛む前にだまっちゃいました〜(苦笑)
「ナラリーノです」(終わりかよ!?みたいな)

TOEICも終了、そろそろ新しい日々が…
と言いたいところなのですが、あとちょっと。

数日後に英語学校のクラスメイトと先生が
さよならパーティーを開いてくれるので
それが終わったら本当にすべてが終わって
新たな一歩かもしれません。

shinesmokyさま

>回りすぎて壁に激突しないようにせねば

子供のころより体が重くなって安定するせいか
むしろ転がらないよ。
森光子は体が華奢だから、どうだったか不明ですが(笑)

それよりラジオ体操のほうが危ない!
大人になって上半身に肉がついたから
体を回すとすんごい遠心力が!おためしあれ。

shineがあるちゃま

>初日って緊張するよね〜(汗)

するする!
しかも仕事するの久しぶりだから
頭も体も動かない!

頭から煙が出そうな初日でした(汗)

会社は相当問題ありそうだけど
まあ、何もない場所ってないもんね。
私の場合、通勤時間が長いのが
イヤだよ〜う(弱過ぎる)

いつも気にかけてくれてありがとう!

shineOじろーさま

管理人さま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

>就職おめ!

ありがとうございます!
なんだかいきなり働き始めました——って
それが普通か(苦笑)
ノンキなものでノンキに生きたいのですが
大人なのでそれも叶わず。。。

それより!
Oじろー作・軟膏が気になり過ぎます。
(読み逃げながら、ちゃんと知ってるんですよ)
私も手作り好きなので。。。
作ってみたいです、すごくすーっとしそうですね。

shine瑞 潤さま

半端に火曜出勤でした〜。
しかも水曜日が祝日だったので
すぐに休みになって。

でも仕事に慣れるまで
週休3日がいいなあ(弱過ぎる!)

>どうぞお体に気をつけて、お仕事に取り組んでくださいね。

ありがとうございます!
瑞 潤さんも相変わらずお忙しそうですが
無理なさらないでくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53301753

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま〜す☆:

« 就活、終了〜 | トップページ | 哀悼。 »

Amazon商品検索