2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ガンバレ、ガチャガチャ | トップページ | 行ってきま〜す☆ »

就活、終了〜


先週のうちに内定をいただいていた会社。
今日、話し合いの機会が持たれて双方の意思確認が済んだので
正式に入社が決まりました!ヤッホーheart01


今までの職歴と英語の勉強と、
むか〜し取っておいた資格が活きました。。。
人生なにが自分のためになるか、わからん!


仕事再開のほか、TOEICやら父の一周忌やらで
しばらくバタバタするので
マメな更新は先になるかもしれませんが
(なんか「更新します更新します詐欺」みたい)
これからも国ドゥーを宜しくお願いいたします。


そして来月はいよいよ四十路に突入だ…。



« ガンバレ、ガチャガチャ | トップページ | 行ってきま〜す☆ »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

おめっと!
そーですか四十路www

やっとおとなですね!
これから楽しいですよ!!

たのしまれませw

就活、お疲れ様でしたclover

今までの経験や資格を活かせるお仕事に巡り会えて良かったですね。


お忙しそうですが、風邪などには気をつけてお過ごし下さいconfident


お時間が出来た時の更新、楽しみにしています。

おめでとうございます!shine
ますますのご活躍をお祈りしてます~happy01

ブログはもちろん、ナラリーノ様のペースでwink

就職決定おめでとう♪

な、なんと!資格と英語と職歴が生かせる仕事とな!
面接のとき、会社の玄関に『ナラリーノ様歓迎』なる垂れ幕掛かってなかった?
まさにナラリーノちゃんのためのお仕事ではないかいな♪
来週が楽しみだ♪

しばし フリー生活(?)を満喫なさって♪(^^)

おめでとうございます。

人生なにが自分のためになるか、わからん!


本当にそうですよね。資格もあって損はない、とは言いますが、なかなか活用される機会に巡り合う事も無いのですが、それを余すところなく生かされる機会に巡り合うとは、流石は国家元首!。

これから寒くなるみたいですが、体調を崩すことなく新たなスタートを切ってくださいね。

もう一度、おめでとうございます。

 ご無沙汰しております。それから、就職おめでとうございます。

 >人生なにが自分のためになるか、わからん!

 いや~、これは本当にそう思います。人生何が役立つか分りませんよね。私も以前からそう思っておりました。これからはまたお忙しくなられると思いますが、新しいお話を聞かせて(読ませて?)いただけること、楽しみにしております。

皆様、おめでとうコメントありがとうございました♪
最近、皆さんのブログ訪問も滞っていたので
そろそろ遊びに行きますね♪

shineなみさま

そうなの、とうとう四十路よ〜〜〜(涙)

>これから楽しいですよ!!

うんうん、そんな気がする。
30代の私は、しゃがんでいた気がするから
40代は思いきりジャンプしたいです。

ちなみに
「むか〜し取っておいた資格」って
一緒に勉強したアレよ、アレ!


shineゆかりさま

>今までの経験や資格を活かせるお仕事に巡り会えて良かったですね。

そうなんです。まさに「巡り会い」でした。
お世話になったキャリアカウンセラーさんが
引き当てた仕事、といいますか。運が良かったです。

あとは頑張って職場と仕事に慣れたいと思います。

ゆかりさんこそ相変わらず朝が早い!
日中より寒いと思いますから風邪に注意!


shineなこさま

正直、ココログガチャガチャが
まったく当たっていない状態だったので
「なんか、運のない状況が続いてる気がする。。。」
と思っていたのですが
(ガチャに囚われすぎる私)
ガチャより先に仕事をゲットしました!

頑張って活躍します☆


shineがあるちゃま

まさに があるちゃんが言っていた通り
今回は「仕事に呼ばれた」のかも。
実際働いてみないと、どんな職場かは
わからないから不安だけど。。。

就活中はアドバイスと励まし、
(それから、ま、いろんな相談)本当にありがとう。
同じ時期に職探しをしていた があるちゃんの存在が
大きかったです!


shineナスさま

>資格もあって損はない

本当にそうですね。
今回は、もう10年くらい前に取得した
「役に立たなそうな資格」が役立ちまして。
うーん、人生っていろいろ繋がってるんだなと
思ってしまいました。

>余すところなく生かされる機会

そんな機会をいただいたからには
大いに活用したいと思います!


shineichi-papaさま

ご無沙汰しております!
その間にこんなことが起こってましたよ〜(汗)

> 人生何が役立つか分りませんよね。

大人になると身をもって知りますね、この言葉。
ふと思い立ってやったこととか、一見関係ないようなことが
人生の意外な所で効力を発揮したり…。

と、書いてしまったからには
頑張って働きますね!

お邪魔します。

良かったですね、おめでとうございます。

就活と婚活は似ているというのを、以前聞いたことがあります。
それは縁であったり、相性であったり……。

まさに今回は、そのどちらにもピッタリ賞だったんですね。

末永くお幸せに……じゃなくて、末永くご活躍を……。

おめでとさーん(o^∀^o)

「これまでの経験や資格が生きて」だなんて四十路手前の女性だからこそ!

いろんなことに挑戦し、走り続けたナラリーノ様にご褒美ですの☆

これからも応援します!

ナラリンちゃま♪就職(&四十路突入)オメデトウ~~(*゚▽゚)ノ
良かったですね。さすがです。
勉強熱心なナラリンちゃま。
これからも、仕事に活かして活躍して下さい~。
応援しまーす\(^o^)/

皆様、コメントありがとうございました☆

shineお夕さま

ありがとうございます、やっと決まりました!
ギリギリ30代のうちに。。。

>就活と婚活は似ていると

どうしましょう。
ここで縁を使って婚活に差し障りがあったら…。
仕事より愛する人と幸せな家庭を築きたいのに(涙)

でもたしかにどちらも見えない何かに呼ばれるのでしょうね。
縁、相性、時期とか。

末永く、幸せな人生を歩んでいこうと思います!

shinesmokyさま

ご無沙汰なうちに就活終了しました!

>走り続けたナラリーノ様にご褒美ですの☆

いやいや、何の気なしに続けたことが
実を結んだような、仕事が始まらないとわからないような。。。
そういうところは不安、これで躓くと
今までやってきたことの自信を失いそう(汗)

ともあれ、行ってきま〜す♪(←結局は能天気)

shine♪みみ♪りん♪さま

ドラマレポやるといいつつ
まだ始めてないのにお祝いありがちょーう(涙)

私は本当に勉強や習い事が好きなので
ここでまたお金を貯めて何かしたいです。
とりあえずは英語だなあ♪
レベルアップする機会をもっと作りたい。

♪みみ♪りん♪こそ相変わらず忙しいですね。
でもだんだんと気持ちが落ち着いているようで
ヨカッタ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53268632

この記事へのトラックバック一覧です: 就活、終了〜:

« ガンバレ、ガチャガチャ | トップページ | 行ってきま〜す☆ »

Amazon商品検索