2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 続・最近ナラリーノ(細菌でなく) | トップページ | 数日、カフェネタが続きます。 »

カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2011年10月)


久々にカテゴリーを整理してみました。

※PCでお読みいただいている方、詳細は「続きを読む」へ!


スッキリさせたかったので、タイプが似ているカテゴはアルファベットにして並びを変えたり、カタカナを駆使したり。

私からのお知らせは上に持っていくほうがいいかな?と考え、無理矢理aiue-お触れ(アイウエオ触れ)」にしてみました(苦笑)

趣味系の話題は「ナ国☆」をつけ&名前変更して、まとめました。

以下のカテゴリーは削除。

・Kの1/北村一輝
・Kの2/金城武
・Kの3/上川隆也
・Kの4/カイくん

上記の記事は、ドラマや映画、新設した「ゲイノウ」(gay knowみたいですがドラマ以外の芸能ネタ)その他、内容に相応しそうなカテゴに入れました。

北村さんの記事は内容が多岐にわたっていたので、カテゴをバラしたことでかなり読みづらくなっちゃったけども…。

「おいしいもの」は「おいしいもの(cafe&restaurant)」「(etc.)」に分割しました!

カフェやレストランでご馳走様したものは基本、前者に。
お取り寄せ、テイクアウト、お土産など家で食したものは後者に。

でも、ジュースバーのように「カフェ」とは言いがたい外食は「etc.」です。

downwardrightこれは今後の課題。
「おいしいもの」記事タイトルを変更しなくては。
タイトルだけ見ると、どこの何てお店かわからない記事があるんで、地域名や店名を加えよう。

そのほうが、みなさんがお出かけする際の参考になりますもんね。

履歴書書きなよ、ナラリーノ。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

コメント欄は閉じさせていただきました。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine



« 続・最近ナラリーノ(細菌でなく) | トップページ | 数日、カフェネタが続きます。 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/53089743

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴ整理だ☆ドゥードゥルドゥー(2011年10月):

« 続・最近ナラリーノ(細菌でなく) | トップページ | 数日、カフェネタが続きます。 »

Amazon商品検索