2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ゴーヤ三兄弟 | トップページ | 面白過ぎすぎる!(マンガ「テルマエ・ロマエ」) »

眠れないのは××のせい


さあ!今日は久々に晴れたから布団干しよ!と宣言した日曜日(あいかわらず所帯染みている)。もうとんでもなくホッカホッカなので、取り込むのは20時頃にしましょうっと。


…と、思ってたのに。
15時くらいからですかね、お空が真っ暗!遠くから腹こわしたみたいな音まで聞こえてきて。


残念、慌ててお布団をしまいました。
したらば部屋がアツイ!綿から発する熱気でアチィ!


この灼熱布団にくるまって眠れ、と?
ムリムリ。今夜は暑くて眠れない。。。


一週間分のブログ、書いておこーっと。。。


それにしても家が揺れるほどの雷でした。
不穏な天気が続きますね。皆様がお住まい付近は大丈夫でしょうか。台風、豪雨。くれぐれも気をつけましょう!


◆余談

亡き愛犬モモのママ(故・ナナちゃん
dog)は雷が嫌いで、ピカピカゴロゴロ始まるとパニクって塀に登って泣きじゃくるので、雨の中降ろすのが大変だったそうです(親戚談)。



« ゴーヤ三兄弟 | トップページ | 面白過ぎすぎる!(マンガ「テルマエ・ロマエ」) »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/52416159

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないのは××のせい:

« ゴーヤ三兄弟 | トップページ | 面白過ぎすぎる!(マンガ「テルマエ・ロマエ」) »

Amazon商品検索