2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 7月の満月(の、1日前だった) | トップページ | B'z、全国ツアーは宮城から!(2011/7/20付・読売新聞広告) »

早朝なでしこ


窓の外で、ピチュピチュ言ってます!(鳥が)
起きて観ちゃったもんね〜FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011!


てか、前半終了まぎわに目が覚めて、そのまま二度寝して後半観てないんだけれども(汗)


※いちおう結果隠します。知りたくない方はここでSTOPdanger








なでしこジャパン、世界一よ〜〜〜!


もう、マンガみたいな展開でした(笑)
先制される→やった同点→延長前半14分にアメリカに得点されて1-2になっちゃって「ここまでか!?」って思わせといて延長後半12分に沢さんのゴールで同点になった。マンガかよ!?さすが「苦しいときに決めるのがエース!」よ!(BY 平沢千鶴)

※千鶴ちゃんについてはコチラをね^^


おまけに延長後半16分になでしこからレッドカードで退場者が出てFK与えちゃった(震)


でもしのいだ、なでしこ!!そんでPK戦て話ですよ!


そんでアメリカがことごとく外して、3-1でなでしこが勝利いたしました。沢さん、得点王&MVP表彰されたのに立ち位置わからず、アメリカの選手に呼ばれてる…というのもいいね。


大会前から「うまくいけば優勝」と思っていたので、すんごく驚いた!という感じではないんですが、でもでもよかった。


おめでとう、なでしこジャパン!
さあ、お出かけの準備しよ…(眠そうだ…)。


shinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershine

女子ワールドカップ ドイツ2011
7月17日(日) 27:45(日本時間)
会場:フランクフルト(ドイツ)

日本女子 VS アメリカ女子

2−2、PK戦の末、日本女子が初優勝

(前半)0−0
(後半)1−1
(延長前半)0−1
(延長後半)1−0
(PK)3−1

shinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershine



« 7月の満月(の、1日前だった) | トップページ | B'z、全国ツアーは宮城から!(2011/7/20付・読売新聞広告) »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

私は6時少し前に目が覚めて、TVを付けました。私が見ると負ける・・・と思っているので(笑)、音声だけ聞いてまどろんでいました。

凄かったですね、本当に。
女は強い!!!!

soccerナスさま

コメントありがとうございました☆

ちょうどいい時間帯にご覧になりましたね。
なんでも天皇皇后両陛下も
6時くらいからご覧になったとか?

>私が見ると負ける

同じ気持ちを抱いておりました。
しかも見始めたらアメリカ得点したし(汗)

でも今回は優勝アリでは!?と思っていたので
信じて観ちゃいましたよ!本当に女は強い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/52237939

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝なでしこ:

« 7月の満月(の、1日前だった) | トップページ | B'z、全国ツアーは宮城から!(2011/7/20付・読売新聞広告) »

Amazon商品検索