2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« そこかしこにB’zペプシネックス | トップページ | B'z、北米ツアーニュース&「C’mon」発売☆ »

好き好き大好き、超☆愛してる(marble SUDのTシャツの話)


今年不惑になろうというのに、ワタクシは動物モチーフ・動物柄が大好き。
だからもうツボすぎるんですよ、marble SUDのTシャツは…可愛い、可愛すぎすぎる!


脳内牧場
お馬たーーーーん…。
(脳内、絶賛崩壊中)


↑これが一番最初に買ったTシャツなんです。馬が、馬がいっぱいいるYO!
marble SUDの商品をちょびっと扱っているショップで発見したんですが、もう即買い!


で、それからちょくちょくmarble SUDのオンラインショップを覗いていたのですが、うーん、やっぱり洋服は実物見てから買いたい…サイズはもちろん、色味も生地も確認してから買いたい…。


つうことで恵比寿にある直営店に行ってまいりました!
さすが夏!セール中でしたよ!うっひょーーー!


いい客だ
買い過ぎた。
どれどれ。ひーふーみー。え、ななまい?


でも半額だったし。そうじゃないのもあったけど。あ、それに恵比寿に用事があった母アイコもセールに参戦したので全部ナラリーノのじゃないし。


と、まあガバチョ!と買ってしまいました。


モリモリだ!
だって、こんな柄なんだよ…?(鼻血)


しかも、しかもね奥さん。
ワタクシ、地図柄も大好きなんですけれども。
ほらココでも同じこと申しましたでしょう。(何キャラ?)
ええ、ええ、そしたらですね奥様——


パルドーーーン!?
パリの地図柄Tシャツもございましたのとれびあ〜ん♪


…このTシャツを実際パリで着てさ、パリジャンに


virgo「ここ。ここに行くにはどうすればいい?」


なんて訊きながらそっと自分の胸元を指したらさ!
恋が生まれる、やも!
生まれねえよ!でも、そんくらいの可愛さ!


萌えるわーheart01heart01heart01


いいのは柄ばかりじゃないのよー。
marble SUDのTシャツはゆるっとした作りなのに、なんかこう体のラインがキレイに出るのも好き。好きよ!


ただひとつの難点は、着ちゃうと自分じゃ柄が見えないってこと!!!


で、恵比寿に行った理由はもうひとつ。
こちらをどうぞ♪


◆オマケ

どんだけ
これはアイコ用。
どんだけ色違い好きやねん。


あと、記事タイトルに借用しといてなんですが、舞城 王太郎の『好き好き大好き超愛してる。』は途中で読むの止めた過去あり。


-------------------

(・ω・)ノ☆
marble SUDのWEBサイトはコチラ

-------------------


« そこかしこにB’zペプシネックス | トップページ | B'z、北米ツアーニュース&「C’mon」発売☆ »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

ほんとにモリモリですね!
カワイイ~ですlovely
私も欲しくなっちゃいますhappy01

shineなこさま

コメントありがとうございました☆

モリモリですよね!
この集団の中に混じってみたいと思いませんか?(笑)

>私も欲しくなっちゃいます

私の中の勝手なイメージでは
なこさんにもピッタリなキュート柄だと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/52295974

この記事へのトラックバック一覧です: 好き好き大好き、超☆愛してる(marble SUDのTシャツの話):

« そこかしこにB’zペプシネックス | トップページ | B'z、北米ツアーニュース&「C’mon」発売☆ »

Amazon商品検索