2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 夕暮れ便り(久々に撮ってみました) | トップページ | 2012年度の大河ドラマ出演女優陣は、こんなかんじなんだそうです »

Donatello's(ドナテロウズ)のアイスから自分の好みが知れるという件


新宿御苑に薔薇を観に行ったとき(花の画像はコチラコチラ、なし得なかったプロジェクトがある。


それは、苑内売店で売られているという「バラアイス」を食すこと!


「放牧で育てた乳牛のフレッシュなミルクに無農薬の薔薇をミックス」って書いてある…でもナラリーノたちが御苑に入ったのは閉園30分前だったので、薔薇を鑑賞して「さあ、アイスアイス♪」となったときには売店クローズ(涙)。


悔しかったので、そのまま新宿タカシマヤに入っているジェラード屋さん・Donatello's(ドナテロウズ)へ!


カマンベールチーズのソフトクリーム
うっひょー!
がぶり寄り過ぎて、ブレてる!


カマンベールチーズのソフトクリーーーーーム☆
ホントは違うものを注文するつもりが、美味しそうだったのでついついこちらに。さっぱりめ。美味しかった、あっという間に完食。


ちなみに本来オーダーしようと思っていたのは「レアチーズケーキ」アイス。どんだけチーズが好きだ、ナラリーノ。



« 夕暮れ便り(久々に撮ってみました) | トップページ | 2012年度の大河ドラマ出演女優陣は、こんなかんじなんだそうです »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51758981

この記事へのトラックバック一覧です: Donatello's(ドナテロウズ)のアイスから自分の好みが知れるという件:

« 夕暮れ便り(久々に撮ってみました) | トップページ | 2012年度の大河ドラマ出演女優陣は、こんなかんじなんだそうです »

Amazon商品検索