2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 5月28日・スマステ黄金年代バンド特集☆B'zのエピソードも何卒ヨロシク | トップページ | 夕暮れ便り(「Homebound」的な) »

「Don't Wanna Lie」手元へ&新録「ultra soul 2011」世界水泳上海テーマソングに決定☆


やっぱり好きだわ、「Don't Wanna Lie」…。なんかこう、いろいろ思うことあるときに不思議と「これが君の答えなんだよ」と手を差し伸べてくれるような。このタイミングの妙、やっぱりB'zって神様みたい。


♪失うまで気づかない それこそが得がたいもの


でもその得がたいものを失ってしまったら、人はどうやって立ち直ればいいの稲葉さん。
だったら気づきたくないじゃない稲葉さん。

(どうしたの?)


PVはモチロンかっこいいです!!!


以下、B'z公式サイトのNEWSより。


テレビ朝日での放送開始10周年にあたる今夏開催の世界水泳上海テーマソングに新録「ultra soul 2011」が決定しました!!

※新録「ultra soul 2011」のリリース等は未定です。

※テレビ朝日 世界水泳 公式サイト[テーマソング情報 → 5/31 AM11:00 更新]
http://www.tv-asahi.co.jp/shanghai2011/


世界水泳の公式サイトには、B'zのコメントだけでなく北島康介選手が語る「ultra soul」もアップされていてかなり嬉しい内容。



« 5月28日・スマステ黄金年代バンド特集☆B'zのエピソードも何卒ヨロシク | トップページ | 夕暮れ便り(「Homebound」的な) »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01! 夜分に失礼いたしますsweat01

「Don't Wanna Lie」、フラゲなさったのですね☆
前作につづき、この度のナンバーからも 彼ららしいあたたかみ、そしてメッセージが伝わってきますね。
実に素敵で、そして心に響きますconfident


そして、ultra soulは、今年の水泳のテーマに抜擢されたとのことでhappy02

断片的に“新録”の情報を耳にしていたのですが、こういうことだったのですね♪ ワクワクがとまりません!
ご紹介くださっているサイトも、この後行ってみますね。

ultra soulのニュース観ました。
絶対にナラリーノ様記事にされると思って触れませんでした。
より熱い曲になるのかな〜。

ナラリーノさんが、映画館に足を運んで、聴いた「Don't Wanna Lie」。
フルで聴くと、とても良いですね~。シェーンのドラムが、カッコイイ(人´∀`)
私はバラード派ではないんですが、「Homebound」は、ジーンときました。歌詞、せつないギターソロ。じんわり染みます。いい曲作るな~。

>北島康介選手が語る「ultra soul」
ありきたりなコメントじゃなく、本当に「ultra soul」という曲を大切に思ってくれているのが伝わってきますよね。


皆様、コメントありがとうございました☆
お返事が遅くなって申し訳ありません。


shine瑞 潤さま

最近はふたたびフラゲするようになりました(笑)
シンプルですが染みますね、「Don't Wanna Lie」。
フツフツと力が湧いてくるような曲で
すごく好きになりました!

世界水泳の公式サイト、まさか北島選手の
ウルトラソーコメントが読めるとは思わず
すんごく嬉しくなりました!是非ご覧下さい☆


shineヤスさま

>触れませんでした。

すみません(笑)いつもお気遣いいただき
ありがとうございます。
新録…本当にどんなふうになるんでしょうね。
大会に出場する選手の気持ちが高ぶるような
アツイ曲になってほしいです!


shineはなさま

「Homebound」もとてもいいですね…(しんみり)
何があっても自分が絶対に戻るところ、
戻れるところへの愛情が感じられて好きです。
じーんとなっちゃいます。

>ありきたりなコメントじゃなく

本当にそうでしたね!
臨場感のあるコメントというか。。。
この曲を聴いて実際競技に挑んだ選手ならではの
お話というのが伝わってきて嬉しかったです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51819268

この記事へのトラックバック一覧です: 「Don't Wanna Lie」手元へ&新録「ultra soul 2011」世界水泳上海テーマソングに決定☆:

« 5月28日・スマステ黄金年代バンド特集☆B'zのエピソードも何卒ヨロシク | トップページ | 夕暮れ便り(「Homebound」的な) »

Amazon商品検索