2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 女たち、頑張る。ドラマ「JIN-仁-」・2011年版☆第3~4話 | トップページ | 5月の薔薇(@新宿御苑・前編) »

御礼☆アクセス件数、70万突破していました(いつの間にか)


ぐはっ!


国ドゥー・パソコンサイトのアクセス件数、いつの間にか70万件を越えていた——。いったいいつ…?おそらく今週のいつかです(雑)。それよりも。


いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます♪


過去2年とはうってかわって更新頻度☆激落ちのブログながら(なんで☆マーク?)、みなさまマメにトップページから遊びに来てくださり…感謝感涙です。


最近のナラリーノですが——


クリソツな画像
↑これ、ケータイサイトでは表示されませんよね?ナラリーノの近況なのですが(PCサイト左下に貼ってあるツールです)。


正確には、本日からほぼ7ヶ月後に40代に突入します。
いろいろ持病があるので、お医者さんや薬剤師さんと相談しながら、ネットや本で調べながら、少しでも体調をいい方向にもっていけたらと日々研究中です。


皆さんの生活にお役に立ちそうなメンテ情報はいずれ記事にしますね、いひひ。あんなこともこんなこともしてます。


と、書くことはあるのにサボってます。
全然更新していないので、60万から70万アクセスまでの道のりは遠かった。。。いや〜以前も書いたけど、去年末から今年にかけて「そろそろちゃんと更新しま〜すshineって宣言すると大事件が起きるのよ!だから験かつぎも兼ねて、今後もそろ〜っと活動しようと思います。

※60万件御礼はコチラ


こんなブログではありますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。


ちなみにケータイ版もあわせると140万アクセスです。
いろんなツールからのアクセス、本当にありがとうございます。



« 女たち、頑張る。ドラマ「JIN-仁-」・2011年版☆第3~4話 | トップページ | 5月の薔薇(@新宿御苑・前編) »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

 70万アクセスおめでとうございますshine。ナラリーノさまのするどい視点に、いつもいつも楽しませていただいておりますhappy01。これからも独特の切り口で、楽しませてくださいね。でも、更新とか、無理していただかなくていいですからね(笑)。

いつも携帯から楽しく見させていただいてます(^_^)v正直でマジメな雰囲気がとても好きです(^^)dこれからもぼちぼち更新して長く続けて下さい。

こんばんは、夜分遅くに失礼致しますsweat02
そして、ご無沙汰しております(汗)

この度は、祝☆70万アクセスを突破されたとのことでshine
おめでとうございますhappy02!! 心より、お祝い申し上げます。


斬新・ユニークな切り口、そしてB'zなど お好きな方々や物事への
あたたかな気持ちの感じられるナラリーノさんのブログ。
日頃より、お手本とさせて頂いております^^

今後とも、何卒ご健康に留意されつつ、ナ国元首として益々ご活躍
されますことをお祈りいたしますshine

いつも変な時間に申し訳ありません(汗sweat01)
毎日おじゃまさせて頂いております。
色々な分野の話題に触れることが出来るので、楽しいと共に、とても参考になります。

いつも楽しい話題をありがとうございます♪
ナ国がますます素敵な国となることをお祈りしていますconfident


皆様、コメントありがとうございました☆


shineichi-papaさま

>無理していただかなくていいですからね(笑)。

ありがとうございます(笑)

でもそうですよね、なにごとも無理は禁物というか
ブログって義務じゃないですもんね。
あくまでも自発的に、書きたいことを大切にというか。

これからも「楽しく」を一番に書いていこうと思います!


shineまみさま

ご無沙汰しております、
ブザビのコメントいただいていたまみさんでしょうか?
(同名の違う方でしたら申し訳ありません)

>正直でマジメな雰囲気がとても好きです(^^)d

うわ〜すごく嬉しいです!
国ドゥーに遊びに来てくださる方達に
「私」を見つけていただいている気分です。
そういう発見が嬉しくて書いていけるんだと思います。


shine瑞 潤さま

>あたたかな気持ちの感じられるナラリーノさんのブログ。

いやあ、お恥ずかしい。
きっと瑞 潤さんがあたたかい気持ちでブログを
読んでくださっているからだと思います!

瑞 潤さんもいろんな記事をアップされてますものね。
これからもお互いいろんな興味を持ちながら
楽しい記事を書いていきたいですね☆


shineゆかりさま

>いつも楽しい話題をありがとうございます♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
子供のころから興味がとっ散らかっていたのですが
ブログを書き始めてから「それも武器さ」と思うようになりました^^

ゆかりさん、たしかにいつも大変な時間帯に(汗)
最近はお仕事いかがですか?
ご無理のありませんように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/51723215

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼☆アクセス件数、70万突破していました(いつの間にか):

« 女たち、頑張る。ドラマ「JIN-仁-」・2011年版☆第3~4話 | トップページ | 5月の薔薇(@新宿御苑・前編) »

Amazon商品検索